• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@37万キロ倶楽部の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

「’10開幕」の怪

投稿日 : 2010年03月21日
1
昨日のことデス が

はい 今年の 女神さま! 初走り デス
2
ん~ 女神さま! お姿見えないので

もしかして おやめになられた?
3
走ってみましたが・・・

お靴 食わね~
4
溶けませんな~
5
ま~ 冬場 走りこんでませんから~

走るリズムも 忘れてました。
6
昨日は 25分 4セット走って

ブレーキの るーしーが 黒ずんできました。 
7
それで お靴 食わない分

持ちもよいデス・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/23 21:47:26
女神様>どうしたんでしょうね?

タイヤ>路面温度でしょうか?

次回はGWあたりですか?
コメントへの返答
2010/03/23 23:18:11
女神さま! は お年頃w デスし

諸事情 でしょうか・・・ 

確認する 勇気無し デス・・・

お靴は~ ドリドリ 忘れて グリップ走行

え~年末の仕様変更後 走ってませんから

の、練習デスね

で、シーズンインすると 月いち 目標

んで、次回は 4月の 中頃か みどりの日

GWは 貸切予約入りまくり

なので、5/1 のみ フリー走行可

な、ところの 基本 月の中ごろ 予定デス

が、爆音くんは いつでも 出陣 おっk~

なように メンテは しますw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いろんなこと~www」
何シテル?   08/06 20:06
爆音くんの あ~ そーこー距離が「40万キロ」超えました。 あと、「エアー ノ~ リード」は~ いぢらないで 下さいませませ デス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
艶神>納車時のまま~(驚 タービン>4セット目で、5セット目は入手済 ミッション>3機目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.