• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASALOOK!?のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

ワイトレ

ワイトレこないだ、TKインさんに、25㎜のワイトレ借りて、ハイエースに入れてみたら、前後ぶっ飛び~(/--)/

15㎜を購入しました。
フロントはこれで👍

リヤは、15㎜でもぶっ飛び~になりそうだったので、5㎜にします。

また、装着したらアップします(^^)

Posted at 2017/11/23 19:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月14日 イイね!

ハイエース買いました

ご無沙汰してますm(__)m
中古ですが、200系のハイエースを買いました(^^)
今までドリ車以外の普段乗りの車は、欲しいと思う車を買った事なく、安く購入した車ばかり乗っていましたが(>_<)
初めて欲しいと思う車を買いました\(^^)/
元々、教習所に通っていた頃は、ミニバイクレースやっていて、ハイエースを買うつもりだったのだけど、その頃に初めてドリフトの横乗って、ハチロク買いたくなり免許とってハチロク買って今まで、ドリ車ばかり乗り継ぎ今までずっと普段乗りにまでお金かける余裕もなかったのですが(/--)/
車検と名変が終わったら、念願のハイエースに乗れます(^^)





Posted at 2017/06/14 01:39:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月29日 イイね!

バイナル完成

バイナル完成19日と20日と三重県に行ってきました。
パーツショップTAKAさんでバイナル貼ってもらいました(^^)
Posted at 2016/09/29 01:34:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月02日 イイね!

走行会案内

2016年9月26日(月)
瀬戸内海サーキットにて
MASALOOKS走行会します
参加費用:6000円

8時から17時までフリー走行の予定です。初心者の参加があれば初心者だけの走行時間もつくります。初心者から上級者までだれでも気軽に参加してください。

参加お待ちしております。
Posted at 2016/08/02 10:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年04月17日 イイね!

ストリートリーガル開幕戦

ストリートリーガル開幕戦備北でストリートリーガル開幕戦がありました。

金曜日はトラブルだらけで練習に集中するまでに至らず(汗)正直心が折れそうになりかけてましたが(*_*)

色々なかたの協力で、土曜日には車も直り、集中して練習に専念することが出来ました(^^)

そして日曜日の決勝日には、練習走行まではホント駄目な走りでしたが、今回協力して頂いた皆さんに申し訳ないと思い気持ちを全力で注入して単走に挑みました。
単走決勝では7位通過で追走に残り、追走はいつものグダグダでしたが(苦笑)一つだけ勝ち上がり、結果6位入賞するこてが出来ました(^-^)


今回協力してくださった皆さんに感謝の気持ちで一杯です(^^)

また、次も頑張りたいと思います(^^ゞ
Posted at 2016/04/18 16:54:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ハイエース買いました http://cvw.jp/b/712659/39934042/
何シテル?   06/14 01:39
元気ですCar バギーにしては車高短のワンビア乗りでしたが廃車になってしまいました ピンキュの号機作って走ってます 今年はその号機を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にどうぞです
特にドリフト好き・ピンキュ好きなかたは大大歓迎です
122 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 マコchang@HMSマコchang@HMS
高知家高知家 AT使い@愛媛AT使い@愛媛
レックスパワー弟子1号1974レックスパワー弟子1号1974 ちびtakeちびtake

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
一度は乗ってみたかった15手(チョキ) エアコン付きリーガル仕様になりました。 15純正タービ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
やっと本物のハイエース買いました。
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
親父の車です 最近マイカーに タイヤ運搬用に使ってます リーガルのサービスカー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2号機で車(セダン)エコドリフトカーでしたが冷や汗2冷や汗2 TD06仕様になってエコカーじゃ無くなりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる