」MASALOOK!?のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」MASALOOK!?のブログ | MASALOOK!?のページ - みんカラ" /> 」MASALOOK!?のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ヤル気になってきた象指でOK

ヤル気になってきた象 なぜだか、土晩のテンションdownから冷や汗2

眠たさにボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔



チーケーで駄弁りながら、落ちそうになりながら眠い(睡眠)



でも、とうとう冷や汗2椅子を使って、仮眠を三時間程とりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ポンタ君にパパラッチされてるのも知らず爆睡ボケーっとした顔爆弾眠い(睡眠)



六時に起きるとケインちゃんだけになってました冷や汗2

ケインちゃんも帰りました走る人



積車を借りて、1号機を家から運んできました車(セダン)

外のリフトを借りてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっと、1号機exclamation&questionメインカー車(セダン)exclamation&questionの作業取り掛かりレンチ




今日は、ヤッサンに助っ人に来てもらってわーい(嬉しい顔)

リヤメンバーを純正から、GTRドラシャ仕様フル補強リジット莓メンバーに載せ換えしましたレンチ

リヤ廻りの足はこれで決定exclamation×2牧場指でOK



明日は、フロント廻りをやりましょ~かね~冷や汗



足が出来れば、一回試乗走る人に行きたいですね~気に入れば本格的に製作に取りかかる予定です指でOK




しかし、まともには金曜日の夕方6時から寝てないのでヤバイです冷や汗2冷や汗2冷や汗2



まじ眠たいボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:34:30
お風呂は???
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:59
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やっと入れたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011/08/07 23:38:39
明日は午後なら手伝い行けるかもわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2011/08/07 23:42:11
明日は大した作業無いかも冷や汗
独りで出来る作業ばっかりかも冷や汗2
2011/08/08 00:20:15
1号機いよいよ開始ですか!


どんな風になるか楽しみです!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:14:10
見た目は、期待しないで下さいね冷や汗2冷や汗2冷や汗2普通なドリ車になるだけですよ冷や汗
2011/08/08 00:52:47
ついに!!(*゚ロ゚)

頑張って下さい!(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/08 09:15:47
ついに冷や汗2冷や汗2冷や汗2

やっと冷や汗2冷や汗2冷や汗2



頑張ります冷や汗

来年の開幕戦には間に合わせたいです冷や汗2冷や汗2冷や汗2
2011/08/08 09:25:22
壱号機も遂に動きますね~わーい(嬉しい顔)ムード

ピンキュとはまた違った仕様になるのが楽しみですグッド(上向き矢印)
洗車する時は呼んで下さい手(チョキ)(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:38:47
1号機は、勝てる車に作りたいね~冷や汗

1号機がピンキュになるかもexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionたぶん指でOK


洗車いつでも大歓迎よウッシッシ
2011/08/08 17:14:53
眠眠打破もいいですけどwww

たまには寝て下さい(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:29
昨日は7時間手(パー)手(チョキ)も寝ましたよ指でOK

でも眠たいです冷や汗2冷や汗2冷や汗2


モチベーションが高いときに頑張るしか無いです冷や汗

2011/08/08 18:46:25
レンチ作業ご苦労さまですあせあせ(飛び散る汗)

一号車(セダン)着手したんですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:50
槍出したらexclamation&question

止まらない冷や汗


早くフルタービンで復活したいです冷や汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイエース買いました http://cvw.jp/b/712659/39934042/
何シテル?   06/14 01:39
元気ですCar バギーにしては車高短のワンビア乗りでしたが廃車になってしまいました ピンキュの号機作って走ってます 今年はその号機を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞです
特にドリフト好き・ピンキュ好きなかたは大大歓迎です
124 人のお友達がいます
マコchang@HMSマコchang@HMS * 326POWER326POWER *みんカラ公認
mi-yo氏mi-yo氏 レックスパワー弟子1号1974レックスパワー弟子1号1974
うべでんうべでん 高知家高知家

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
一度は乗ってみたかった15手(チョキ) エアコン付きリーガル仕様になりました。 15純正タービ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
やっと本物のハイエース買いました。
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
親父の車です 最近マイカーに タイヤ運搬用に使ってます リーガルのサービスカー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2号機で車(セダン)エコドリフトカーでしたが冷や汗2冷や汗2 TD06仕様になってエコカーじゃ無くなりました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.