車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ロードスタージャンボリー逝ってきた
昨日はロードスタージャンボリーなるものが大分でありました

こういう大きな集まりに行くのは、なにぶん初めてなので朝の5時半に目が覚めてしまい、それから集合予定の時間までソワソワしながら1時間半をすごしました(笑)

それからキヨタクさんと見送り隊のくうちんさん、りょーた君、かつさんと合流して三崎港へGO!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



三崎港の前のパン屋さんでおやつのパンを購入していざ、乗船!!

低IQ車のキヨタクさんが船に乗り込むときは、サイドステップがスレスレで見送り隊の方々が何やら叫んでいたようですが、、、


キヨタクさんは無視して乗り込んだ見たいですねw



船の中でパンを食べて腹ごしらえかんりょー

船旅は1時間もかからんくらいと思ってたら70分て書いてました( ̄▽ ̄;)
キヨタクさんと奥さまにこの場を借りて訂正とお詫びを申し上げます○rz



気を取り直して


佐賀関港に着いてハイドラを再起動したら取り敢えず知らない所へ一度ワープしてからドライブ再開w


心配していた雨は全く降ってませんでした
良かった~(*´∇`*)

ので信号待ちの隙を見てソッコーで屋根はオープンしました(o>Д<)b

ルートは全く分からなかったのでグーグル先生にお任せで

会場近くで一度キヨタクさんは車高を落とすため離脱して僕一人で向かうことに


しかし、ハイドラではすぐ近くに集まっているのが確認できるのに、行き方が解らず10分~20分程右往左往

ようやく会場にたどり着くとばるとさんとマツさんが入り口でお出迎えしてくれました。
それからスタッフの方に案内されてズラリNBの横に

ちょっぴり嬉しかったです(b・ω・d)イェァ♪



ばるとさん、マツさんの所に足を運び少しお話をしてから「会場をぐるり一周してきます」と言って一回りしてきました


こんな感じでロードスターがズラーリ





エロボン カックイイ~(≧∇≦)



ヵ、、、カワユス

こちらもカワユスな~(*´ー`*)


カッコイイ~(≧∇≦)

ヘッドライトが凄いことにヮ(゚д゚)ォ!


艶消しもありです!!てか低!!

シザードア~



ビキニトップ!スバラシイ!


NCにもこんなキットが出てるんですね~(*´∇`*)



ロードスター、、、ですよね( ̄▽ ̄;)

ロードスター、、、なんですよね(´・ω・`;)



低い!!カッコイイ!!低いは正義!!

ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノガトリングですか!?
走ってるときは回るそうです



レトロな感じが良いですね~(*´∇`*)


またまたビキニトップ!!ステキ(〃▽〃)



クーペ!!この日は2台もいらっしゃいました



センター出しマフラーも良いですね~(≧∇≦)妄想が膨らみます


カッコイイですね~


これまたレアなターボモデルでしょうか!?


エンジンルームピッカピカ( ☆∀☆)


4スロキタ━(゚∀゚)━!



とまぁこんな感じで楽しい時間はあっちゅうまに過ぎていき

マツダからアンバサダー(伝道師)さんとデザイナーさんとパワートレイン担当さんともう一人・・・忘れたけど(申し訳ございません)(;´д`)の4人のトークショーやチャリティーオークションや抽選会にじゃんけん大会と楽しい催し物もありました

3時半頃に解散となり半分くらいが退出してからお別れの挨拶をして


トラックの運ちゃんやってる友人Mに教えて貰った
蓋がしまってない鳥天弁当を買いに一度、別府港へ

そこでお父さんにお土産の焼酎を買い

友人Mに弁当屋さんの名前を聞いてグーグル先生に案内してもらいました

お店の前は駐車スペースが殆ど無く
この写真の後ろは歩道→車道となっていて、一体M君はどうやってトラックで乗り付けて買っているのか疑問に思いながら鳥天弁当を注文しました



大盛りを注文した覚えは無いのにこの量w

500円と安い旨い多いでお腹も大満足



また来年も晴れてたら行きたいな~
今回、見送りに来てくれた方、一緒に走ってくれた方、会場で仲良くしてくれた方々に
そしてジャンボリーを盛り上げてくださる主催者以下スタッフの方々に感謝です

ホントーに楽しい愉しい1日になりました(^ω^)






ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:33:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:48:57
あ〰ぁ!
見たらイカンものを沢山見てしまった悪寒((((;゜Д゜)))
これから楽しみやね〰(o゜◇゜)ゝ
コメントへの返答
2016/10/10 23:15:47
ですよ~( ̄▽ ̄;)

刺激がいっぱいで、、、自分のロドなんてまだまだだなぁって思いましたねー
2016/10/10 23:21:30
おー~(~▽~@)♪♪♪
ジャンボリー日帰りお疲れ様でしたm(__)m

トムさんの愛車はフェリー乗り降り
大丈夫でしたの?(゜ロ゜)

コメントへの返答
2016/10/10 23:39:25
おつかれさまで~す(^ω^)

はい~、僕のは車高は下げてるけどエアロはノーマルなので余裕で行けましたよ♪

三崎港のスロープが思ったより緩かったってのもあるとおもいます( ̄∀ ̄)
2016/10/11 23:45:31
トムさん、ジャンボリーお疲れさまでした(*σ>∀<)σ
現地までご一緒できて良かったです♪
車高下げのため離脱してすみませんw
普段なかなか会えない遠方のみん友さんとお会いできるMTGは楽しいですね♪
来年はとり天弁当ゲットしよかなw
コメントへの返答
2016/10/12 06:59:57
キヨタクさん、お疲れさまでした~
低いは正義なので車高下げの一時離脱はありですよ(o>Д<)b

そういえば、会場にはすんなり行けましたか?

来年も行けたら、また宜しくお願いします~(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@jan さん

オフ会に出たらもっとヤバイことになりそうですね~( ̄▽ ̄;)

5ミリどころじゃ済まないかもですよ~(≧∇≦)」
何シテル?   10/19 22:46
NB8C乗り始めました 基本街乗りですがよろしくです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ここまで対応された事は今まで一度も無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 11:53:03
寒波凄すぎ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 00:21:23
お友達
ネコ、好きですか?

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
51 人のお友達がいます
よっちん♪よっちん♪ * 梅三郎号梅三郎号 *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd *
myomyo * にゃんきち号にゃんきち号
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーはぁはぁ(*´﹃`*) 最近、だいぶこの子の挙動に慣れてきました オープ ...
その他 自転車 その他 自転車
よく走ります…自分次第で
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited 耳ゴーヤ (スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited)
結構気が小さい方なので 見かけても煽ったりせず、生暖かい目で見てやってくださいw
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.