車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 21:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日 06:30 - 21:46、
362.69 Km 15 時間 14 分、
15ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得
05/04 20:34 
@kuro@ロド さん
ありがとうござまーす(≧∇≦)
装着したらチラ見せ位になりますけどそれがまた良いんです^_^
05/04 19:16 
ステッカーボムってみた
 05/04 20:15 
良い感じですね~🎵
04/03 10:24 
@kazu@nd さん
こんなのまだまだデスよ(^_^;)
04/02 23:58 
ボンネット浮かしてみました
多分、このままじゃ効果ないからボンネットスポイラーでも着けたら負圧が発生して熱を吸い出してくれると良いなぁ…なんて(^_^;)
 04/03 07:32 
@トム@NB さん…悪の道へまっしぐら😱💧
04/02 10:35 
@kaori★2 さんおはようございます^_^

はい、とても楽しい1日になりました〜(≧∇≦)ちょっと寒かったですが笑

うまい棒ゲット出来たのは嬉しかったです。僕も大きいのが入ってるんかなぁって思ってました笑
04/02 07:00 
昨日の走行会後のジャンケン大会でゲットしたよ( ✌︎'ω')✌︎
 04/02 09:37 
@トム@NB サン おはようございます☺昨日は、お疲れ様でした~(*^^*)一日楽しめましたね(^_^)vうまい棒→大きいのが入ってるのかと思ってたら、小さいサイズで30本入ってましたね(^-^)
03/15 12:57 
[ハイタッチ!drive] 今日の通勤距離 約100㎞(笑)

ハイタッチ!drive
2017年03月15日 07:32 - 09:10、
99.88 Km 1 時間 38 分、
1ハイタッチ、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
02/25 20:49 
@kazu@nd さん
よくあることですよ笑

仕事中に空を見上げて「嗚呼、イイ天気だなぁ。ドライブしてぇ」って、しょっちゅう思いますもんw
 02/25 22:01 
@トム@NB さん
今日は朝から忙しくて洗車する暇もなく、悶々としてました😭
02/25 20:47 
@ケンケン@ロド介 さん

また、一緒にツーリングできる日を心よりお待ちしております( ^ω^ )
02/10 19:37 
@ソウヤ@修行中の青い人 さん

うちのNBロードスターより燃費が良いなんて、裏山すぎるw
 02/10 21:01 
@トム@NBさん この年式でこの燃費だともうエコカーいらないですね(笑)
低回転でアクセル開度固定にしたらけっこう伸びますよ♪
01/02 12:13 
@よっちん♪ さん

ナビシート撤去して何か悪い事考えてるんですか〜笑
 01/02 12:47 
エレガントなパールにふさわしい、繊細で煌びやかな✨お電装品をお付けしてるところですわよ。おほほほほw
12/31 20:31 
@ソウヤ@修行中の青い人 さん

良いお年を〜^ ^
また来年もよろしくお願いします〜
12/31 20:30 
@kazu@nd さん

今年はお世話になりました^_^
また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

それと、底を擦るのはロードスターなので当たり前と思って諦めてくださいw
 12/31 20:35 
@トム@NB
実家へ帰る時は2cm上げがBestだと気付きました…m(_ _)m
来年もよろしくお願いしま〜す(^^)
10/19 22:46 
@jan さん

オフ会に出たらもっとヤバイことになりそうですね~( ̄▽ ̄;)

5ミリどころじゃ済まないかもですよ~(≧∇≦)
 10/20 04:44 
@トム@NB さん、それですわ…
どんどん深みにハマりそうな…ねぇ
10/19 21:35 
@キュンキュン一号 さん

ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
野良猫さんにですか( ̄▽ ̄;)

やはりこの高さが登りやすく、幌の上は気持ちよいのですね~(*´∇`*)

困ったものです、、、(´∀`;
 10/19 21:41 
@トム@NB 困ったものです(^_^;)

毛だらけで何事かと思ったら猫が乗ってましたΣ(゜Д゜)

きっと幌が暖かくて心地いいんでしょうね(笑)
10/19 21:29 
@jan さん

順調に不良中年・・・あ、げふんげふん

何でもないです(笑)
 10/19 22:37 
@トム@NB さんの影響でおっさん刺激されてねぇ😄
10/18 18:26 
@ひら-RS さん
次からは毛布でも敷いとくことにします(´・ω・`;)
10/18 15:34 
実家のにゃんこ

安定のポジションでくつろぐw
 10/18 18:09 
@トム@NBさん 幌がぁぁぁぁ……!!(゜ロ゜ノ)ノ
 10/19 21:24 
@トム@NB これよく野良猫にされます(笑)
10/16 22:51 
こちらも美味しくいただきました(^ω^)


中部軍団(ryの皆さまありがとうございました~(*´∇`*)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日 06:30 - 21:46、
362.69 Km 15 時間 14 分、
15ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得」
何シテル?   05/21 21:46
NB8C乗り始めました 基本街乗りですがよろしくです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あけおめことよろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 07:29:02
ここまで対応された事は今まで一度も無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 11:53:03
寒波凄すぎ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 00:21:23
お友達
ネコ、好きですか?

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
57 人のお友達がいます
うぇぶうぇぶ * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *
eigoeigo * ばると。ばると。
徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd ころ助_shinjiころ助_shinji
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーはぁはぁ(*´﹃`*) 最近、だいぶこの子の挙動に慣れてきました オープ ...
その他 自転車 その他 自転車
よく走ります…自分次第で
スバル インプレッサ WRX STI 耳ゴーヤ (スバル インプレッサ WRX STI)
結構気が小さい方なので 見かけても煽ったりせず、生暖かい目で見てやってくださいw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.