• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

できるかな?

できるかな? 朝から家族でお買い物に逝きましておもちゃ屋で

長女 「暇ならやりなさいよ~~」

最近、長女はオネエ口調で言います。(笑

オイラ 「暇ねーし」

しかし久しぶりだと思い買いました。

そもそもメンドクサがりのオイラが出来るのか?(買ったのはオイラですが・・・・・)

108ピースなんだけど・・・

長女 「出来たら飾るから頂戴ね」

オイラ 「はぁ~~?」

又、ダマサレました。
ブログ一覧 | 長女と | 日記
Posted at 2011/08/28 16:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

娘の引っ越し
happy37さん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:51:16
108ならスグでしょ♪

昔3000?位のモノクロの奴やった時には
1ヶ月くらい掛かりました!(素
コメントへの返答
2011/08/29 04:45:37
3000ですか?凄いですね。

同じピースが沢山あると何がどこに付くのや

ら・・・

頭から煙出てきます。
2011/08/28 19:56:13
こんばんは~。

自分も以前「めんどくさ~」と思っていましたが

やってみると意地になり

寝る時間も忘れて結構ハマってしまいました(^_^)
コメントへの返答
2011/08/29 04:47:02
おはようございます

その気持ち解りますよ。

やり始めると意地になっちゃいますよね。
2011/08/28 20:55:00
立体的なんですか?
( ̄~ ̄;)?


パズルはちょっと苦手な私です。
(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 04:57:56
普通の平面のやつですよ。

ですがこの大きさのウサビッチの種類が5つ位あって長女はコンプリートするつもりでいます。

パズルは自分も苦手です。
2011/08/28 21:28:24
こんばんは~

あっ! ウサビッチぢゃないですか~

私も飾りたいw  

3Dなんですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 04:57:33
おはようございます

普通の平面のやつですよ

全部で同じ大きさの物が5種類あってその内の3種買ってやってます。

長女はコンプリートするつもりでいますがいつになることやら・・(笑
2011/08/28 23:07:28
こんばんは~

娘さんにやられましたね~(^^ゞ
昔1000p位のヤツやったことありますよ!
でも最後の一個が行方不明に。。。(><)
コメントへの返答
2011/08/29 05:00:39
おはようございます

いつもやられてます。

ピースが行方不明・・・・・まだ経験ないです

がメーカーに言えば貰えるんですかね?
2011/08/29 08:30:50
娘さんのが1枚も2枚も上手ですね。アヒャ!(*ノ∀'*)σ

・・・って自分トコも同じなんですが。…(ー_ー)!!(爆)

ハマると時間を忘れますよ。お気をつけて・・(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 22:01:28
コメ遅くなりスンマセン

完成させましたが、やはりハマッてしまって遅

くまでやってしまいました。(眠
2011/08/30 07:21:39
オネエ口調と言うか・・・奥さん口調に思えて思わず「プッ・・」

女の子いいなぁ。
コメントへの返答
2011/09/01 22:08:41
家の奥さんは何も言わずにアゴで指示しま
す。

家族は娘2人に嫁とお袋で暮らしてます・・・・
オイラはいつも部屋の隅で体育座りしてま
す。

そちらの家も女ばかりだったら・・・・・・・

おやんずさんも部屋の隅で体育座りですよ。(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仲が良いって事で(笑)」
何シテル?   11/08 10:11
シンサンジャパンです。 車好きな40越えのオッサンです。 「何とかなる」精神で車いじってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドライブ準備o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:16:12
電動×× 覚書その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 17:50:49
デリバリーパイプを作った(製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 16:39:38

お友達

こんな変態オヤジですが、車好きな方、お気楽にポッチッとヨロシクです。
92 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * じゃっきーwakaじゃっきーwaka *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * 風来坊スカイライン風来坊スカイライン
RS-MIERS-MIE さろべーさろべー

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ジャパン (日産 スカイライン)
GC211改 (エンジン関係)  L28 ノーマル ソレックスφ44 スチールタコ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
不動車を引き取り、仕上げました。自家塗で少し汚いですけど大型バイクと一緒にツーリングに行 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
バブリーで楽な車でしたが、いろいろ触って乗りにくい車になってしまいました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許取って最初のクルマ。 山走って腕磨きましたね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.