• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジジ助のブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

展示会、開催中です♪

展示会、開催中です♪みなさん、こんばんは♪

展示会、今週末まで開催中です(^^)/







詳しくは・・・

ケンケン@ロド介様ブログ

かみゆ様ブログ

Polo太様ブログ

こちらからどうぞ♪←人任せスギwww

皆様宣伝いただきありがとうございますwww


あ、

14日ストレス発散してきました(*'▽')







ユナの曲聞きたくてOST即買いしたわwww

では!
Posted at 2017/06/16 00:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年06月07日 イイね!

間に合った間に合った♪

間に合った間に合った♪みなさん、こんばんは♪

いやはや急ピッチの1台、間に合いました(*^^)v

はい、



在庫キットの「アオシマ VERTEX S13 シルビア」製作しました



ホイールはこれまた在庫ホイールの「アオシマ グラムライツ 57エクストリーム 18インチ」を使用



タイヤハウス切り取り
バネなし組み付け
ロアアームプラ板&プラリペアで延長
※もちろんタイヤ切れます(ナックル加工車ぐらいww)
インタークーラー自作
デュアルマフラー自作
グリルレス加工
運転席バケットシート
助手席タミヤR32GT-R純正シート
各所薄々攻撃

まぁサクッとこれぐらいはやってます(=゚ω゚)ノ




ボディ色は
黒サフ+タミヤ缶シルバーリーフ+ガイアクリアパープル+クレオスGXクリアー&クレオスクリスタルカラーダイヤモンドシルバーちょい混ぜ



ホイール色は
フロント、白サフ+ガイア蛍光イエロー
リア、白サフ+ガイア蛍光オレンジ



インタークーラー
コア部分は廃材とプラ板、パイピングはアルミワイヤー

デュアルマフラーはアルミパイプちょい加工

ウィンドウガラスはガイアクリアブラック塗装
リア3面濃いめ
運転席助手席薄め
ハチマキ濃いめ



ドリ車っぽいでしょ?



毎年ギリギリですが何とか間に合いました~
天気が悪くなる前に塗装&完成できたのでよかったよかった(*^^*)
あとは展示台作って持って行くだけです(*ノωノ)



お時間ある方観に来て下さいね~♪



いい曲(*'ω'*)


では♪
Posted at 2017/06/07 01:16:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2017年05月29日 イイね!

今年の展示会は

今年の展示会はどもども♪

またまた久しぶりの投稿デス



今年の展示会は・・・
コレ展示します

放置期間含め4年越しの完成でございます(^-^;



はなちゃんS14(*^^*)
後期バンパーが欲しいが為に後期S14のキットを購入したという・・・(^-^;



※ナンバー再現してますがすでに廃車してるので載せてます(^^)









いやはや、フ〇ミさん、苦労しましたよ(笑)

展示会終了後、はなちゃん邸に納車します♪

急ピッチでもう1台製作中~

間に合うかな~(^-^;





では('◇')ゞ
Posted at 2017/05/29 23:24:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2017年02月12日 イイね!

仕事休んで♪

仕事休んで♪はい、水曜日の朝から行ってきました

初徳島カートランド♪

少し前から仕事を調整しつつ、やっさんあもさんなお@オレンヂイチゴを道連れにww

高速降りて道中先頭をやっさんに託し・・・

途中どえらい坂を突き進むやっさん・・・

まじか~とついて行くも道間違い・・・

180SXと15はバンパーがwww

ま、そんなこんなで到着






平日とあって3台だけの貸し切りでした(^^)/

荷物を降ろして早速コースイン!
恐る恐る感触を確かめながら・・・







テンションMAXに(*ノωノ)



いつもながら撮影は嫁さんにお任せ~





やっさんと調子乗って遊んでたら





あっという間にタイヤがなくなり終了となりました
やっさんとワタクシは帰り用のタイヤを半分程消費してましたwww

楽しかったな~♪いい練習ができました(*'▽')
次回は来月だな(=゚ω゚)ノ




では!
Posted at 2017/02/12 14:15:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2016年11月09日 イイね!

生きてますヨ♪

生きてますヨ♪みなさん、こんばんは~♪

クソ忙しいですが生きておりますジジ助でございます



インパルス

まぁ、そこそこ形になり乗れる仕様に(*^^*)



ベイサイドブルーに塗装してもらいました(=゚ω゚)ノ



パワフィル&Mジェット変更で絶好調!



マフラー変えたい・・・

とりあえず乗れるようになったので通勤してます  寒いですが・・・www
あとは小物をちょこちょこ変えていきましょうかね(*^^)v




180も雨の日限定ですが乗ってますよ♪
雨のごにょごにょごにょにやり方忘れんように出没しとります


そうそう、この間某14とプチオフしてました(^^)/





復活はしない様です・・・( ゚Д゚)




日曜は某感謝祭に参加してきました~(*^^*)


とまぁ、こんな感じで生きとりますので気が向いたらまた書きます(*ノωノ)






最近また一気見してしまった・・・
3回目かなwww



最近はこれ観てます

これは2回目やったかな?www






ではまた♪
Posted at 2016/11/09 01:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「楽しかった(*^o^*)
けど時間はあっという間に過ぎ、未だホテルに帰り着きません(;´д`)」
何シテル?   08/26 22:50
ジジ助です。よろしくお願いします。 車関係の仕事をしているので交換や取り付けはほぼ自分でしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Option2月号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 22:03:16
裏磐梯クラシックカーフェスタ2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:52:49

お友達

いろんな方とお友達になりたいです。
気軽に誘って下さ~い。
よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
しょ~ビックしょ~ビック * tacobosetacobose *
あとれ高知あとれ高知 ナ~くんナ~くん
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 かみゆさんかみゆさん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ついに念願の180SXを購入♪ 現在の状態 マツダのソウルレッドに全塗装 F.S ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ウィッシュ君から乗り換え 2013年3月納車 現在の仕様 外装 ワンオフフロン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車高短! マフラーうるさい・・・ 2013年3月に売却 80000km走行
マツダ RX-7 マツダ RX-7
嫁の過去車 CPUまで手の入ったライトチューン仕様ww フルエアロ(マツダスピード) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.