車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 00:00 
@しょ~ビック 調子が悪い、壊れると時間関係なく呼び出しされるバイク三昧な日々デスwww
11/22 23:21 
お兄ちゃん、弟のXJ出張修理してきました(´∀`*)
 11/22 23:54 
@ジジ助さん バイク三昧( °ㅂ°)bイイネ(笑)
11/20 22:36 
ぷりちーれーしんぐ(*^o^*)
11/19 20:34 
@しょ~ビック まさかミュウとか無限増殖できる初期のやつですか?!www
失敗すると消滅する超リスキーな技、なつかしっ!
 11/19 20:54 
@ジジ助さん Yes‼︎✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎イェス(笑)7~8割は失敗→けつばんになってもなお続けるとチ───(´-ω-`)───ンだったような・・・(笑)
11/19 17:58 
新作!ポケモンシリーズ、いつも中途半端にクリアしますが今作はいかにwww
 11/19 18:04 
@ジジ助さん とりあえずそれ僕に預けて初期(バグ技可)の赤と緑をお渡ししますので151匹図鑑コンプしてからにしませんか?(笑)
11/09 01:06 
生きてますヨ♪ http://cvw.jp/b/712773/38826465/
11/06 14:27 
感謝祭に参加なう( ^ω^ )
10/15 20:39 
@しょ~ビック みんなに言われますwwずっと好きな色やったベイサイドブルーにしてみました(*^_^*)この特徴的なスタイル!アレっすよ〜!www
 10/15 20:56 
@ジジ助さん シビックが青でしたから、再びって感じですね(^O^) いや〜ネイキッドはほんとわかんないっす((((;´・ω・`)))・・・XJR・・・チガウナ~
 10/19 16:19 
@さやぱさん インパルスか〜(゜Д゜)!!・・・と、ゆーことは鈴菌に・・・(-ω-)笑 同じ鮮やかなブルーに誘われて来ちゃいましたね?さやぱさん(笑)
10/15 19:38 
とりあえず乗っても恥ずかしくない程度になりました( ^ω^ )
 10/15 19:58 
@ジジ助さん 180SXと同じ色で塗り直すかと予想してましたがブルーも良いですね(*^^*)バイクに疎いんで、エンブレム無いと車種分かりませんw
10/07 21:33 
最近、バイク屋さんやってますww
09/18 12:51 
車検取得からの納車(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず乗れるようになりました(*^^*)
09/06 00:55 
バージョンアップと新しい仲間 http://cvw.jp/b/712773/38501859/
08/30 21:42 
08/14 13:15 
この間のよりでかー!!
08/12 22:04 
@しょ~ビック クルージング楽しんできます!ww
08/12 15:29 
でかー!!
 08/12 19:46 
@ジジ助さん ダイヤモンドプリンセス∑(O_O;)乗って行くんですか!?
08/11 16:22 
今年も観るだけ〜ww
なんか曲が好きな感じだぞ(*^_^*)
08/09 20:19 
第2弾!髪どめにレース塗装o(^▽^)o
08/03 23:54 
さっそくやっつけてみましたo(^▽^)o
プロフィール
「@しょ~ビック 調子が悪い、壊れると時間関係なく呼び出しされるバイク三昧な日々デスwww」
何シテル?   11/23 00:00
ジジ助です。よろしくお願いします。 車関係の仕事をしているので交換や取り付けはほぼ自分でしています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Option2月号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 22:03:16
裏磐梯クラシックカーフェスタ2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:52:49
お友達
いろんな方とお友達になりたいです。
気軽に誘って下さ~い。
よろしくお願いします。
72 人のお友達がいます
あとれ高知あとれ高知 * eagle02eagle02 *
tacobosetacobose * Polo太Polo太 *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 タナチュータナチュー
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
ついに念願の180SXを購入♪ 現在の状態 マツダのソウルレッドに全塗装 F.S ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ウィッシュ君から乗り換え 2013年3月納車 現在の仕様 外装 ワンオフフロン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車高短! マフラーうるさい・・・ 2013年3月に売却 80000km走行
マツダ RX-7 マツダ RX-7
嫁の過去車 CPUまで手の入ったライトチューン仕様ww フルエアロ(マツダスピード) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.