• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

十和田出陣

十和田出陣 初になるんですけど冷や汗
爆音パパさん主催の
ロマンパーク・オフ会ムード

とにかく暑かったです晴れあせあせ(飛び散る汗)が、行って良かったですほっとした顔
会ってみたい人や、見てみたい車、思いがけずスーパー・マシンも見る事が出来ましたからウィンク手(チョキ)
特に、爆音パパさんと樹BE5さんの車は携帯携帯電話カメラカメラでパシャパシャひらめき挙動不審だったかもあせあせ(飛び散る汗)(笑)

更にexclamationとあるパーツをGET出来たりとムード
オークションでもがま口財布高いので、流用・加工で何とかしようと構想を練ったので涙
本当にラッキーでしたうれしい顔
今日は流石に疲れたのでげっそり明日以降にでも取り付けなど考えてますウッシッシ手(チョキ)
ありがとうございましたウィンク手(パー)


全員とは絡めませんでしたが冷や汗
何せ、口の重いシャイな津軽人ですからあっかんべー

知りたい情報も得る事が出来た有意義な1日となりましたわーい(嬉しい顔)

皆さん、特に主催の爆音パパさん、ありがとうございましたウィンク手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:11:02
いいですね~

うちも昔はよく十和田湖へ一人ツーリングへ(淋しい)イってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:18:46
道中は森林浴クリスマスクリスマスクリスマス

十和田は灼熱晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりま勉強になった1日でしたウッシッシ手(チョキ)
2011/08/07 21:43:08
今日は灼熱の中、お疲れ様でした☆
(;´д`)

パン☆ナサンが一番乗りで来てくれたので、爆音は寂しい思いをしなくて済みました!!


改めて、今後とも宜しくお願いします!!

また次に会う日まで☆
(◎´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:12
こんばんは☆彡

今日は猛暑晴れの中
お疲れ様でした(^.^)b

気温同様に刺激的な1日
ありがとうございましたm(__)m

今後共、ヨロシクお願いします(^ .^)y-~~~

また会う日まで~ムード
2011/08/08 07:57:35
昨日はお疲れ様でした^^
初めてお会いしたにも関わらずお話していただきありがとうございました(*^o^*)
ドリンクホルダーにめちゃくちゃ懐かしさを感じましたよ♪
またお会いした時には宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/08 08:13:53
昨日はありがとうございましたウィンク手(パー)

コメペンのやり取りがあったので、前から知ってるって感じでしたので、図々しくもカメラ撮影するゎジロ見目するゎで失礼しました冷や汗

またお会い出来る事を楽しみ、今後共ヨロシクお願いしますウッシッシ指でOK
2011/08/10 21:03:18
☆こんばんは~。画像から「暑さ」が猛アピールしてますね!!ねぶた祭&花火大会の日でなかったら、私も行きたかったなあ!!
コメントへの返答
2011/08/10 21:18:57
こんばんは☆彡沢山コメペンありがとうですウィンク手(チョキ)
失礼とは思いますが涙纏めてお返事したいと思いますほっとした顔
ねぶた祭最終日&花火大会と重なるので、あえて御誘いしませんでした冷や汗すいません涙

この十和田で入手出来たんですウッシッシ手(チョキ)本当に偶然に格安であっかんべー
まぁポン付けとは…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
現行車っぽくなりました目がハート
余裕があれば業者にコーティング依頼したいですが冷や汗
相も変わらずワックス愛用者ですウィンク
ベスト・キッド(古っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))の『ワックスを塗って台風拭き取る台風』ですあっかんべー

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はるむ ポン着けで良かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
何シテル?   10/01 13:40
パン☆ナです。青森県の皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バナナビーチ ブースター内蔵FMAMラジオアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:00:54
Panasonic VICS-FMアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:00:41
不明 AM・FM フィルムアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 10:00:18

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
10月11日納車ウッシッシ手(チョキ)現在はサブのホジョンですが平成26年からメインになります車(セダン)人生初 ...
スバル サンバートラック JAサンバー (スバル サンバートラック)
またスバルに戻って来ました(*'▽'*)某中古車屋さんで代車だったのを譲ってもらいました ...
ダイハツ オプティ オプティ君 (ダイハツ オプティ)
サンバー君とサヨナラ予定なので代わりにと諭吉3人で現状車で購入。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.