」パン☆ナのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」パン☆ナのブログ | パン☆ナのページ - みんカラ" /> 」パン☆ナのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

豪雪に耐えかねてバッド(下向き矢印)

今更ながら
この時期にって自分でも思うけど冷や汗

BH君はノーマル車高に戻しました↑
ダウンサスで乗り切ろうとした今年の冬雪

如何せん
雪が多過ぎて雪雪雪雪

腹下擦りまくりに嫌気がさしノーマル車高にしたですわーい(嬉しい顔)

確実に走りやすくなってますが
見た目的には…バッド(下向き矢印)げっそり

今回は見た目より実用性重視って感じですあっかんべー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 19:08:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

「富岡製紙場」見学単独ツアー
むさすけさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:44:22
春までマイレガシィとチェンジでお願い致します。もしくはアクティでも可。
コメントへの返答
2012/02/10 22:26:28
純国産な脚仕様ですあっかんべー

ショックがカヤバですからムード

マイ・レガシィ君は前期・シーケンシャルですから
RADAさんの愛車D型・パラツインの代車には役不足でやんすバッド(下向き矢印)げっそり(笑)
2012/02/10 22:45:53
☆こんばんは~
 
 先日は津軽道でも大きな事故があるなど
 今冬は異常でよすね。今後も真冬日が
 続くようですし。そちらは地吹雪も大変でしょう。

 ノーマル車高で安全第一でいきましょう!
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:30

こんばんは☆彡

2日続けての事故だったみたいで冷や汗2
基本的に冬場は津軽道使わないですウィンク

因みに
BH君は純国産な脚仕様ですわーい(嬉しい顔)なんせショックはカヤバですからあっかんべー
2012/02/10 23:24:13
私の営業車でも所々で腹擦る津軽…


八戸は全然雪無し☆
  (*^∀^*)
でもインプ無し…★
  (ノ△T)


春まで、アト…2ヶ月の辛抱ですな♪
コメントへの返答
2012/02/11 09:28:14
後れ馳せながらって思いますが冷や汗

確実に
まだ雪雪は降りますからがまん顔腹下擦るBH君が可哀相で涙
八戸地域が羨ましい
津軽衆ですウィンク手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NB用のFマットガード欲しい❗」
何シテル?   09/01 17:36
パン☆ナです。青森県の皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FD5型のリアスポをNBに取り付け【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:39:20
180SX TypeX用リアスポイラー加工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:38:36
FDリヤスポ流用 詳細up 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:36:22

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
10月11日納車ウッシッシ手(チョキ)現在はサブのホジョンですが平成26年からメインになります車(セダン)人生初 ...
スバル サンバートラック JAサンバー (スバル サンバートラック)
またスバルに戻って来ました(*'▽'*)某中古車屋さんで代車だったのを譲ってもらいました ...
ダイハツ オプティ オプティ君 (ダイハツ オプティ)
サンバー君とサヨナラ予定なので代わりにと諭吉3人で現状車で購入。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルウッシッシ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.