• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナナルルパパのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

無事に❗️

無事に❗️11日のミーティングは皆さんのおかげで
無事に終える事が出来ました☺️

今年はギリギリ霧雨程度ですみました(笑)
開催日をモロ盆休みのスタートに設定してしまい
皆さんを渋滞の渦に巻きこんでしまいました😩

御参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました😄
Posted at 2017/08/13 23:01:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

11日のミーティング!

11日のミーティング!金沢動物園でのミーティング❗️
晴れキタ〜〜〜〜〜〜*\(^o^)/*
皆さんよろしく(*^◯^*)
Posted at 2017/08/05 20:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月30日 イイね!

NAMM!!!5

NAMM!!!5って事で以前に告知したミーティング
North America meeting Minivans!!! 5を8月11日(金)祭日に
前回と同じ横浜にあります
金沢動物園の駐車場でAM10〜だいたいPM17くらい(笑)で開催しようと思います。
ま〜開催なんて言ってますが
普通に駐車場を間借りするだけなんですけどね(笑)
去年は嵐の中にも関わらず
かなり集まってもらい感謝してます🙇🏻
今年はリベンジです❗️
子連れの方は是非動物園でチビ達に
コアラを見せてやって下さい(笑)

毎度の事ですがタイトルは
North America meeting Minivans!!! となってますが
色々な車大歓迎😙

これも毎度毎度の事ですが
駐車場は間借りをしているだけなのでゴミを捨てたり火を使ったり
暴走行為(空ぶかし)等は
絶対にしないでください🙇🏻
駐車場内でのトラブルも
個人で処理宜しくお願いします🙇🏻

また詳細はUPしたいと思います❗️
宜しくお願いします😇
Posted at 2017/06/30 06:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

穴埋めたよ〜(笑)

穴埋めたよ〜(笑)ハイマウントストップランプの穴と
ワイパーの穴とウイングの撤去をした後の穴を
ハンダ板金で埋めました❗️
塗装が納得出来ないので
暇になったら再度塗り直します(`_´)ゞ
Posted at 2017/06/11 19:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

素人板金( ̄▽ ̄)

素人板金( ̄▽ ̄)どうしてもハイマウントストップランプの
形状が気に入らないので
裏にブリキをあててハンダ板金で
穴を埋めてます(笑)
雨水が入らない程度はハンダ付け出来ました❗️
写真はまだ載せていませんが
ただ今パテ盛り中(`_´)ゞ
Posted at 2017/06/02 06:47:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/07 23:09
ゴリラですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミーティングの件 第三弾❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:29:01
車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 23:11:10
お花見?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 00:11:41

お友達

最近嬉しいことにお友達が沢山増えたので
自分からの御誘いは少々ひかえております。
でも御誘い頂くのは大歓迎なので
誘って下さいね♡
byゴリラより
395 人のお友達がいます
ミーティング.jpミーティング.jp * 23motorsports23motorsports *
びーまー。びーまー。 * トロントニアントロントニアン *
NOBU AUTO SERVICENOBU AUTO SERVICE * ゆきさんゆきさん *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
お手柔らかにどうぞ(笑)
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
ガソリン値上がりでグランビアから買い替えたが ちっちゃすぎてガマン出来ず1年でMPVへ・ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
V6 3.4リッター良かったな~ ガソリンの値段が上がらなかったら まだ乗ってたかもね! ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
エンジンがおしりの下だったので夏暑いのなんの! 車体が重て~のに2.4ガソリンで走ね~っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.