• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

HONDA Odysseyでっせい!

HONDA Odysseyでっせい! 出ますね~Odyssey!
もうラグレイトとして売らないのかな~日本でふらふら
ま~売らないよね!

僕もodysseyのサイトが新しくなっているのを
今気が付いたのでこれから見ま~す指でOK

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:11:46
USオデッセイ、シエナなどなど・・・

USミニバンってかっこいいですよね~(>_<)

道が狭くてうちまで入って来れませんが(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:23:44
良いですね~~~

僕は初期のシエナが大好きだ~!(^^)!

日本でもがんばって売っちゃえば良いのにっと勝手な事言っちゃって
2010/10/31 00:01:27
これは売れますよ~。

NEWシエナとNEWオデッセイが出揃ったところで、
現地の日本人駐在員の間では再び人気が二分しそうですね。

うらやますぃ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:09:17
うらやますぃ~ですね!

クエストはほとんどエルグランドだもんな~

マネーをお持ちの方は今回のオデッセイすぐ引っ張ってくるんでしょうね(>_<)


2010/10/31 07:13:42
USオデめちゃめちゃ欲しいです(^^

ただ燃費が・・
V6の4000位なんでしょうね~
コメントへの返答
2010/10/31 10:08:07
今回のUSオデかっこいいですな~

V6の3.5リッターですね!

家の大蔵省は燃費にうるさいので

絶対に仕分けされてしまいますです(ToT)/~~~
2010/10/31 21:02:53
知らなかったです・・・
かなりかっこい~ですね♪

車のPVで花火みたいな爆薬みたいな、、も初めて見ました。
やはりそこら辺はUSAな感じがしますww
コメントへの返答
2010/10/31 21:26:27
こんばんは~

今日はACGのイベントだったんですよねっ!
お疲れ様です~m(__)m

今回のオデッセイかなり良いですよね♪
STROKERさん次にどうですか?(^o^)丿
2010/10/31 23:09:20
日本はいろいろ付け過ぎて値段がアメリカより150万も高かったからねぇ~

初代ラグレイト、アメリカで1週間乗りましたが、必要最低限の装備がとってもシンプルで良いと思ったんですけどね!

新型もパワステは油圧タイプのままですね!今なら円高でどのぐらいで輸入できるんでしょうかね!
コメントへの返答
2010/10/31 23:20:58
こんばんは~

やっぱり北米使用はなんでもシンプルですよね!

ま~最近の車を見ていると日本のような
インパネになってきたような・・・(*^_^*)

円高なのでチャンスなのかもっと言っても家には縁遠い話ですです(ToT)/~~~
2010/11/04 22:50:17
あれっ?

USオデッセイ

マイナー? モデルチェンジしたの?

ラグレイトが逝っちゃった時

日本では販売されなかったUSオデ

欲しかったけど壊れた時のリスクが

高いんで諦めました。

ホンダディラーでは見てくれんし・・・(泣)



追伸

嫁に買わせてくれと頼んだ時

猛反発くらいました・・・(汗)。
コメントへの返答
2010/11/04 23:35:06
こんばんはm(_ _)m

今回はフルモデルです~

以前、ラグ乗っていたんですよね!
よく、奥様にアタックしましたね~
僕もフルサイズのミニバン大好きだから乗りたいのですが
とても燃費にうるさい大蔵大臣に言えません(ノ△T)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/07 23:09
ゴリラですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミーティングの件 第三弾❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:29:01
車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 23:11:10
お花見?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 00:11:41

お友達

最近嬉しいことにお友達が沢山増えたので
自分からの御誘いは少々ひかえております。
でも御誘い頂くのは大歓迎なので
誘って下さいね♡
byゴリラより
395 人のお友達がいます
NOBU AUTO SERVICENOBU AUTO SERVICE * 番長@LW番長@LW *
まこと@L275&不明まこと@L275&不明 odyssey4649odyssey4649
need4speed3033need4speed3033 ZakkieZakkie

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
お手柔らかにどうぞ(笑)
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
ガソリン値上がりでグランビアから買い替えたが ちっちゃすぎてガマン出来ず1年でMPVへ・ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
V6 3.4リッター良かったな~ ガソリンの値段が上がらなかったら まだ乗ってたかもね! ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
エンジンがおしりの下だったので夏暑いのなんの! 車体が重て~のに2.4ガソリンで走ね~っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.