車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
北米野郎Vol.6
北米野郎Vol.6 日曜日に開催された北米野郎に
参加してまいりました❗️
USDMの車両だけで約650台
全体で約1000台のハンパない規模
そんでもってエントリーしている車両の
クオリティもハンパないf^_^;)
知り合いの方も沢山エントリーしてましたが
ほとんど結ぶ事が出来ませんでした(T . T)
ベストオブ北米野郎を受賞した
パスファインダーは文句の付けようがありません
(((o(*゚▽゚*)o)))
今回落選してしまった車両のオーナーさん何人かと
お話しましたが『来年こそ!』って感じなんで
次回はさらに狭き門かも知れませんねf^_^;)
来年はギャラリーかな〜(笑)
本当に楽しい1日でした^_−☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:54:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 13:54:00
う〜ん、お会いする事叶わずで残念でした!涙

しかし、回を重ねる事に僕の車両なんぞやエントリー出来ないなっ!とつくづく痛感しております。
まぁ、なんもしてないストック車両ですからね!笑

来年もギャラリーで行くと思いますが、その際な是非お会いしましょ〜♪
コメントへの返答
2016/10/11 18:31:49
お疲れ様でした❗️
お会い出来なくて残念(T . T)
年々レベルが上がってますよね〜
来年はおいらも落選すると思います(笑)
その際は是非ギャラリー野郎で
一緒に参加しましょう(^_^)☆
その前に出来ればNAMMかな〜
2016/10/11 21:45:06
お疲れ様でした(^-^)ゝ


台数が多すぎて全然回れず(>_<)でリンクする事も出来なくて残念です(涙)


マニアックな車もたくさん有り初参加でしたが楽しめました(^-^)

また何処かのオフ会、ミーティング、イベント等で会える事が出来れば!!と思います(^_-)
コメントへの返答
2016/10/12 01:07:48
日曜日はお疲れ様でした❗️

確かにすごい規模のイベントですよね〜
僕も何周か車両を見て眠けに負けて
落ちてました(笑)

はい!またどこかでお会い出来た際は
宜しくお願いします(`_´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来て〜〜(笑)お待ちしてますよ^_−☆@Rai10 」
何シテル?   10/08 22:33
ゴリラですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミーティングの件 第三弾❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 12:29:01
車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 23:11:10
お花見?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 00:11:41
お友達
最近嬉しいことにお友達が沢山増えたので
自分からの御誘いは少々ひかえております。
でも御誘い頂くのは大歓迎なので
誘って下さいね♡
byゴリラより
396 人のお友達がいます
【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人 * blue skullblue skull *
アンクルライダーアンクルライダー * ゆきさんゆきさん
サワピーサワピー Mini-carsMini-cars
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
お手柔らかにどうぞ(笑)
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
ガソリン値上がりでグランビアから買い替えたが ちっちゃすぎてガマン出来ず1年でMPVへ・ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
V6 3.4リッター良かったな~ ガソリンの値段が上がらなかったら まだ乗ってたかもね! ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
エンジンがおしりの下だったので夏暑いのなんの! 車体が重て~のに2.4ガソリンで走ね~っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.