• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

エンジン圧縮測定

エンジン圧縮測定 友達がコンプレッションゲージを購入したので、お借りしてVSのエンジンの圧縮を図りました。

ベルト側から、1:「15.1」 2:「15.1」 3:「15」 4:「15.1」

この間15万キロをお知らせした通り、大分使ったエンジンですが、特にバラつきも無く、所謂「機関良好」では無いかと思います。

ホントは新車時に測って比較するのがベストなんでしょうが、ちと思いついて無かったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

メルコネGTR
amggtsさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

通勤車ですがオートランド作手・美浜サーキット等を走っております。 グリップ走行だけで、ドリフトは出来ません…>< チューニングは足までは家で、そこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

超速シフトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 09:51:22
なぜ車高を下げてはいけないのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 16:52:35

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
6台目の車です。 長い間乗ったWiLL VSからトヨタ86に乗り換えました。 通勤からサ ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
2台目に購入した車です。一番長く乗りました。 MTで、有り難味があるかないか分からない、 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
5台目の車でした。 故障状態で会社の人に譲ってもらったのを修理し、 主にサーキット走行で ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4台目の車でした。 競技落ち車両でした。 半年程乗って、サーキットでミッションブローし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.