• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

リヤアンダーディフューザーで美尻になった、クラハイ君♪

リヤアンダーディフューザーで美尻になった、クラハイ君♪ D'TEC リヤアンダーディフューザー。

あんまり美しいので、ちょっと番外編。


未公開画像も含めて(^ ^)







フルリアルカーボンの製品なのに、通常の高さからは端部とフィンくらいが覗くだけなので、ホントにクルマ好きの人しか気付かないと思います。

可愛いおみ足がチラっと見える(@v@;・・・ みたいな。





1
マイDらーさんとこで、後背部からのショット
2
リヤバンパーから、ほんの少しチラ魅せ♪
3
路面からのクリヤランス、地上高ですけれど、ご覧になって解りますか?
ほぼマフラーの下面と同じですので、市街地の車止めの有る駐車場でも心配無く駐車できます。
4
このパーツが、
5
ここに付くと、
6
こうなる訳です♪
7
美しいではありませぬか、このリアルカーボンの深い輝き・・・。



なのに、後続車からは、ほんのちょっとしか見えないのです(^ ^)







まるで、









まるで、










Super City の目には、


















どうしても、





・・・・・・



ああ、キャラと違うなあああ





どうしても(><;)・・・・・






・・・・
8
・・・・こ、こんなふうに





・・・見えて、仕方が無いので御座います!




(><;)ヤッテシマッタ
ブログ一覧 | 愛車紹介あれこれ | クルマ
Posted at 2011/05/26 13:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

10月16日の塩分補給 巡視船つが ...
gogo28@永遠の25歳さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:40:54
こんにちは(^^)v

つ、ついに・・・汗

またもや、もう8番にしか見えません・・・涙
(せっかく、5番を見て、6番を見たら、
思わず「おぉー!!すげぇー!!!」
っていう声を思わず上げたのに・・・)

今や、8番がどうしても・・・
気になります・・・・(ToT)/~~~
コメントへの返答
2011/05/26 22:08:55
レックスくん さん、こんばんは♪

え(0 0; ・・・?

何ででつか

まー しょうがないですね 男は(ーoー)y-~
ホントの美しさに気が付かないとは

注目すべきは5番6番でつよ

当然でしょ
2011/05/26 15:25:12
(ΦωΦ) あぁ。。やっちゃった。。

ちなみに 私の過去ブログ

隅から隅まで読んでみてください

実は ムネだの シリだの の画像

モロ出し 一枚もありませんから w w w

(自称:エロトークの魔術師 w


(ΦωΦ) くくく

これで 私どころではなくなりますたねぃ♪

VALK越え♪♪

Super City 氏 エロブロガー決定♪♪♪

(歓喜っ w
コメントへの返答
2011/05/26 22:19:14
え(0 0; ・・・?

やっちゃったってどういう事でつか?

VALKさんのブログ?危険だらけじゃないですか!
間違いなく有罪でしょう


・・・モロ出し・・・って?


クラハイ君とおんなじでつよ 美しいチラ見せディフューザー、おんなじカーボン系でしょ

だれがエロなんでつか


解らないでつ

だって Super City はムネとかシリとか、そんなお下品な単語『みんカラ』参加するまで尻ませんでしたから

(- -;

(- -;

・・・んんー、やっぱり考えてみても解らない


・・・無理過ぎるかな(@ @
2011/05/26 15:51:34
ちょー!

いきなりこの路線ですか♪


激しく賛同いたします。
コメントへの返答
2011/05/26 22:21:51
こんばんは♪


・・・やっぱ、Super City には無理が有るのかも知れませぬ(><)





賛同でつか
2011/05/26 16:45:20
奥さ~ん、ご主人が~~~
(★・ノД・)ノォオオオ

って、こんにちは。

ここでも、御意(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:14
pom0601 さん、こんばんは♪

何か、昨日まで『みん友』さんから頂いてたコメントと、反応の感じが違う(@ @;


これはクラハイ君のお披露目編なのに
2011/05/26 19:11:49
こんにちは。実物、見てみたいです。(^o^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:00
レクサス 350 さん、今晩は♪

実物は Super City も拝見したいでつ
2011/05/26 19:13:06
おおおおおおおおおおおっ!!

コレコレコレコレっ!!!!!!

やっと仲間になりまちたね。。。

やっぱ・・・・・ケツケツ・・・尻でつ!







でもね・・・・・僕でも・・・ここまでは逝かにゃい・・・

師匠と呼ばせて頂きまつ(爆)ウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:34
え (0 0# ・・・

コレでつか

クラハイ君の美しい・・・お尻を


な・か・ま


やっぱ やるんじゃ無かったかも知れませぬ
(-_-;)



え、総長、こういうの総長から教わったんでは無いでつか(@ @;

そうでしょ

いつも目いっぱい逝ってるじゃないでつか


まずいのかな
2011/05/26 21:35:47
SuperCityさん、こんばんは♪

やってしまいしたね(@_@)
これでみんカラご家族に見せられなくなりましたね。
特に娘さんには(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:36
茶~ちゃんさん、こんばんは♪

やってしまった・・・・? (0 0;

みんカラ、家族に?

いえいえ、ここでは禁断の弄りの全てが暴露されてるんでつから、誰にも漏洩できませんし
2011/05/26 22:05:26
いつもお世話になります。

いいですね。さりげないお洒落です。
見えないところに凝る! これこそ最高の贅沢です。

ウムーこれは、ピンクカード×1ですね。あと一枚で免停です。
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:16
IGBTドライバさん、こんばんは。

お洒落でしょう?
ほら、解ってくれる人が居ましたよ!
綺麗なお化粧ができました


え 免停なんでつか(@ @;
2011/05/27 08:04:42
おめでとうございます
貴方はこの度
「エロ大王」
の称号を取得されました
心よりお祝いと御慶びを申し上げます。
コメントへの返答
2011/05/27 08:36:08


(@ @;


な、なにを言ってるんでつか!(@ @;/


なにが「エロ大王」(><#)


他に↑の方々とか、赤い線を踏み越えている人沢山居るじゃないですか!(><;)/~~~


これは純粋にディフューザーが美しいという話題のブログなので

・・・んーやっぱ慣れない事は

キャラじゃ無い事は・・・

しないほうがマシだったかも(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「204GWSクラハイ君、LEXUS IS-F用リヤスタビライザー導入 http://cvw.jp/b/712941/40615857/
何シテル?   10/23 18:42
2010年3月、クラウンハイブリッドを納車。ブログは「みんカラ」が初めてです。 30歳頃迄、二輪で箱根峠とFISCOに出没。今は街中で安全運転。 【過去車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

H25年3月10日(日)・ミッション修理・車検完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:18:02
足がつり。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 16:58:26
エジンバラはこんな街です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:53:45

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド Super City 号 (トヨタ クラウンハイブリッド)
14年間乗ってきた9代目クラウンロイヤルサルーン3.0Gを手放し、AUDI A4 2.0 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
1995年購入、9代目クラウン3.0ロイヤルサルーンG。同年FMCによりモノコックボディ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
1990年式ホンダNSX、1992年新車購入。SPOONSPORTSの実測270Km/h ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NSXの前に乗っていた2代目トヨタスープラ2.0GTツインターボエアロトップ標準ボディ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.