• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

RS5 『meria』号①/② - AUDI 4/5番オフ会潜入ルポ 1

RS5 『meria』号①/② - AUDI 4/5番オフ会潜入ルポ 1 先日、AUDI 4番5番&その他いろいろ『MM21・合同オフ会』に潜入してまいりまちた♪

もう、Super City にとりましてはドキンちゃんにとっての食パンマン様に値する、我が愛しのAUDI A4 S-Line 様がわんさか集合されておりまして、ホントに至福の時間を過ごさせて戴きました♪

↑『meria』さん号。 ※各画像はクリックで拡大して見る事が出来ます♪


・・・で、わがクラハイ君の勇士はちょっと置いておきまして、いくつかのクルマを激写してしまいましたので、『AUDI 4/5番オフ会潜入ルポ』と題しまして、また『勝手にフォトレビュー』をアップさせて戴きます。

オーナーの方々、大変申し訳御座いませんm(_ _)m

・・・で、まずは5番の紅一点、『meria』さん号から♪

1
RS5 ともなりますと、この迫力のマスク

フロントヘッドランプのレンズが、少々ブラックアウトしていまつ・・・?

2
このアングル、格好良シス♪
3
このエンブレム、いつか手に入れてクラハイ君に貼っちゃおうと思いまつ♪

・・・でも、市販では似たものも売って無い

(T_T)
4
・・・で、お決まりのランプ接写を



・・・ん?

このレンズ表面は?


5
ド・・・

ドットだあぁぁ。
6
反対側も、チェックでつ
7
なるほど。
8
これは悪そう(@ @;

まだmeriaさん号はボディカラーが赤なので、お洒落な感じがしまつ。その他、ブラックボディのAUDI極悪軍団の方々は、もっと悪くなりたければ、
要チェックでつ♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 09:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:36:20
僕もオフ会の時はいつも気がつくと自然に『meria』号を撮っちゃってます(笑

ついつい目がいっちゃうんですよねw
コメントへの返答
2011/08/07 13:45:29
うっはー!
こんにちは、なっくぅさん(@v@)

コメントどうも有難う御座いますm(_ _)m

まあ・・・

なっくぅさんが『meria』さん号に目が逝ってしまうのは、他の人とレベル違うかと(爆;

あ、赤いTT・・・

次の戦闘機は赤いRS5で(^o^)/

内装も赤くして♪
2011/08/07 13:13:14
おぉ~これはこれは、面白そうなシリーズ♪

この先のブログアップ、超楽しみ~!!
コメントへの返答
2011/08/07 13:48:15
げ、元気さん、こんにちは!
コメントどうも有難う御座います(^ ^)

先日はこちらのオフ会にお声を掛けて戴いて有難う御座いました!
おかげで十分、萌えさせて戴きました♪

大事にアップさせて戴きますぅ~。
2011/08/10 21:00:00
おおっ、大作を飾る最初に・・・
光栄でございます♪

しかし写真が綺麗すね!
またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/10 23:07:56
meriaさん、こんばんは、初めまして!
コメントどうも有難う御座いますm(_ _)m

乱入したうえに、勝手に撮影してしまい申し訳け御座いません(@ @;

赤いスポーツクーペは、実は大好きで御座いまして、先々機会が有れば是非再び手にしたいと思っておりますです(^ ^;

こちらこそ、宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来た来た、204GWS専用運転席オーダーフロアマット!(*'▽'*)コレ、ドウ?」
何シテル?   08/20 13:00
2010年3月、クラウンハイブリッドを納車。ブログは「みんカラ」が初めてです。 30歳頃迄、二輪で箱根峠とFISCOに出没。今は街中で安全運転。 【過去車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エジンバラはこんな街です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:53:45
プロジェクターレンズ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:10:27
トヨタのアルミテープチューンをアルファロメオ4Cで試してみた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 06:46:22

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド Super City 号 (トヨタ クラウンハイブリッド)
14年間乗ってきた9代目クラウンロイヤルサルーン3.0Gを手放し、AUDI A4 2.0 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
1995年購入、9代目クラウン3.0ロイヤルサルーンG。同年FMCによりモノコックボディ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
1990年式ホンダNSX、1992年新車購入。SPOONSPORTSの実測270Km/h ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NSXの前に乗っていた2代目トヨタスープラ2.0GTツインターボエアロトップ標準ボディ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.