• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Super Cityのブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

初めて伺ったAUDIのディーラー!番長さんプチオフ!

初めて伺ったAUDIのディーラー!番長さんプチオフ!こんばんはぁ♪(0v0)/

今日はこの雨のなかではありましたが、どすこい番長さんにお声掛け頂き、Super City は初めて念願のAUDI ディーラーさん足踏み入れ日となりました!
時間もこのくらいで・・・・と伺っていたのですが、嬉しいもんで開店前に襲撃(爆



場所は、こんなのが↓有るところで・・・・





・・・どーこだ(爆









わははは~、地元横浜の『AUDI みなとみらい』で御座いまつよ♪


・・・・


開店まで、もうちょっと・・・・・

うちのクラハイ君は、ちょっと不安げで御座いまつ。





お店のなかはぁ・・・・・・







一番前面に鎮座しているのが、フルサイズセダン、A8君です。





・・・・エンジンはW12じゃ無いそうですが、このクルマ。。。デカ!


・・・んで、この店舗はショールームが広い広い・・・・









今日は、サムライブルーフェア? ・・・みたいなので、ほとんどのモデルがブルーメタリック。






・・・・・んで、んで、


(0v0;


いました、愛しのA4さま!(>v<;





・・・ありゃりゃ。


もとい、A4さまのお兄さんの、S4さまでちた!











・・・・すいません、S5SBからR8から株、アバンティまで、ほぼオールラインナップだったんですが、

もう他には目もくれず、S4さまの特集号で終始頭の中はいっぱいでちた(爆











フロントグリルに、燦然と輝くS4のエンブレム。






Sモデルには、このアルミ地肌バフのミラーカバーが奢られています。









主要緒元と価格表でつ。。。。。






・・・・んで、どすこい番長さんのお誘いを受けまして、こちらカフェのほうへ。





カフェの内部は、こんな感じです。













こちらで選んだお食事を・・・・





ダークブルーアルマイトのような、フォークの鈍い輝き。。。これ、私、萌え(@v@;






・・・・・んで、お食事もなかなか美味しかったでつ!






・・・・・このあと、SCさんが何と試乗車を1台、ご用意頂いたとの事で、

雨のMM21エリアを、これまた Super City の初AUDI試乗となったので御座いまつ。。。。


めっちゃサプライズ♪

試乗記をまとめまして、引き続きアップしますね!





Posted at 2014/06/28 21:03:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年06月28日 イイね!

今日は何と!・・・初モノづくしでちた♪(@v@;

今日は何と!・・・初モノづくしでちた♪(@v@;こ、こんにちは!(@v@;

いま、プチオフから帰ってまいりまちた!


は、早く画像処理やらないとお!(>v<;





いやー、な、何と!


今日は、初めての事ばかりで、超々感動で御座いまつ!



番長さん、あざーしたっ!(^o^)/





プチ試乗記も、いっしょけんめ纏めないと!(0 0;
Posted at 2014/06/28 16:25:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 勝手にフォトレビュー | クルマ
2014年06月25日 イイね!

北陸新幹線新型車両と整備基地・・・格好良いなあ

北陸新幹線新型車両と整備基地・・・格好良いなあお早う御座います!

先日、TVニュースでこの新型W7系車両のことと、整備基地のことが話題になって、そのTV画像をひと目見て、『おお!格好良シス!(@v@;』って思ってました。
そしたら、同じニュースがネットで配信されてて、綺麗な画像に思わず見入ってしまいました。


その、TVニュースで出てた整備基地内での新型車両撮影シーン。
             ↓



ね?

めっちゃ格好良いでしょ?


ここは、白山総合整備所っていうところだそうです。






・・・ううむ。

撮り鉄さんの気持ちが、解る気がしまつ・・・・・♪


↓フェラーリ? ・・・・ってちょっと、思ってしまった(汗;




記事のほうは、↓関連情報URLから確認してみてください!
Posted at 2014/06/25 06:11:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 勝手にフォトレビュー | ニュース
2014年06月22日 イイね!

綺麗に洗車した翌日は。。。雨の中を走るのが決まり事(><;

綺麗に洗車した翌日は。。。雨の中を走るのが決まり事(><;まいど、こんばんは~(@ @;

今日、横浜はほとんど一日じゅう、雨でちた(涙
夕方には雨が上がったものの、どこかの誰かさんみたく変態洗車行動をする体力も気力も無く、
ドア枠内側の汚れだけ拭って、終わりにしまちた。。。




先日ご紹介したここの、↓こんなトコだけ、黒い雨埃跡にクリンビューをちょいと噴いたウェスで











・・・・あ、そんで、今日は登戸にありますこんなお店に逝きまちた。。。。







詳しいお店の紹介は、↓関連情報URLから逝ってくらさい。。。。



んで、今日も往路途上、娘を送ってからみなとみらい経由、横浜東口あたりを大回りで
逝きましたのですが、あらら燃費が良くにゃいにゃー(汗;





んでさっそくお食事、昼のランチの中身を!











う、うんめえええええ!(@v@;/



・・・んで、デザート、逝きまつ!







・・・・このあと、娘にお土産のケーキを購入(^ ^;


↓百合ヶ丘の、こんなお店で御座いまちた♪




なかなか、可愛いケーキが並んでまちた(@v@)/






・・・・しっかし、まあ流石に梅雨の時期ってことですが、よく降るなこの雨は!(怒









今日はこのあと、またまたマイDらーさんに立ち寄りをするため、急ぎ高速道路を使い、

第三京浜と横浜新道を経由して突っ走りました。


およそ 31km の距離、うち半分くらいが高速道路。半分は勿論、一般道で帰りまちて、




・・・・・復路の燃費は、16.7km/L でちた!





はい、いつもの通り区間燃費を確定。




まあ、今日は往路の成績が良くなかったので、帳尻はいつもどおりかなあ・・・・。



高速道路併用での区間最高燃費が 16.7km/L 、一般道だけで逝った再考燃費が 16.5km/L。

THS-II は、やはり一般道での低速走行時こそ、威力を発揮って事でしょうかね♪


・・・・・んで、おっしまい!

明日からまた、クラハイ君とは暫く絡む事が出来ない『お仕事』さらりーまん生活になります。

Posted at 2014/06/22 23:05:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | レストラン | クルマ
2014年06月22日 イイね!

DらーのSCさん(ーー; ・・・買えないモノを勧めないの!

DらーのSCさん(ーー; ・・・買えないモノを勧めないの!お早う御座います。。。。。(0 0;


昨日は、例の小さい異音再発の件と、あとちょっと内緒の相談がありまちて、マイDらーまで朝駆けで逝って参りまちた。。。



朝の始業時間が30分遅くなったとは知らず、そしたら始業前なのにSCさんが駐車場に出て来て相手をしてくれたので、またクルマ談義やってしまいまちた(汗;







・・・・んで、ショールームでエロエロ話をしてたら、SCさんが・・・・






『Super City さん、ちょっとお勧めのモノをお見せしたいんですけど♪(@v@;』


『・・・え・・・?(0 0)』



・・・んで、出てきたのが、



だいたい、↓こんなカタチのやつで(汗;




・・・・・

下側がフラットなタイプで、カスタムでローズウッドでもカーボンでもオール牛皮革でも、
選べるのだそうで、だいたいお値段は、5諭吉前後・・・・・





うちのクラハイ君の純正ステアリングは、




・・・・これが、





イメージは、こんな風になるのかな。
         ↓




・・・・・

・・・って、  あのね。。。。。




うちのクラハイ君には、前から言ってるけんども、


人が見て解る弄りは、出来ないの!(怒!



(><;/


↓こんなローダウンも、出来ないし!






シフトレバーさえ、否決されたんでつから!(@ @;


・・・・おっしまい!

今日は 雨のなか、逝くぞお実家!

誰だ雨を呼び込んだのはあ!(怒!
Posted at 2014/06/22 09:44:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | パーツレビュー | クルマ

プロフィール

「ノーマルダンパーに限界を感じ、カスタム導入予定 http://cvw.jp/b/712941/40754283/
何シテル?   11/24 12:15
2010年3月、クラウンハイブリッドを納車。ブログは「みんカラ」が初めてです。 30歳頃迄、二輪で箱根峠とFISCOに出没。今は街中で安全運転。 【過去車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

H25年3月10日(日)・ミッション修理・車検完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:18:02
足がつり。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 16:58:26
エジンバラはこんな街です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:53:45

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド Super City 号 (トヨタ クラウンハイブリッド)
14年間乗ってきた9代目クラウンロイヤルサルーン3.0Gを手放し、AUDI A4 2.0 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
1995年購入、9代目クラウン3.0ロイヤルサルーンG。同年FMCによりモノコックボディ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
1990年式ホンダNSX、1992年新車購入。SPOONSPORTSの実測270Km/h ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NSXの前に乗っていた2代目トヨタスープラ2.0GTツインターボエアロトップ標準ボディ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.