• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 18:42 
204GWSクラハイ君、LEXUS IS-F用リヤスタビライザー導入 http://cvw.jp/b/712941/40615857/
10/23 17:30 
[整備] #クラウンハイブリッド 204GWSクラハイ君、LEXUS IS-F用リヤスタビ導入 http://minkara.carview.co.jp/userid/712941/car/630658/4480707/note.aspx
10/22 23:46 
IS-Fスタビ、片輪ギャップの際の揺れ方は試乗したBMWの感じにわりと似ていましたが、今日はこの大雨のせいで、振動とかボディに伝わるビビり音とかはさっぱり分かりませんでした(o_ _)o
10/22 21:44 
うへえ…。
横浜は雨は凄いけど、これから暴風吹くとなれば、機械駐車場の地下ピットは冠水怖いけどやっぱ地下に納めておくほうがよさそうです…
 10/22 21:56 
@Super City さんこんばんは!18時頃から強くなってきましたが、今だ弱まるどころか強くなってる感じです。位置情報みるとまだ暴風域に入ってませんでした、恐ろしや~
10/22 11:08 
テッチン さん、お早う御座います。
赤サビのとこも黒錆化防錆剤を塗ってみましたので、併せてアップしますね❤
10/22 11:05 
tpd さん、お早う御座います。
ブラケットは専用調達しましたが、良いすねリヤは見事にポン付け出来ました❤
10/22 10:39 
リヤスタビライザー、IS-F用に交換ちゅ(^^)/
 10/22 11:01 
@Super City さん
装置おめでとうございます🎊
取り付けたらインプレッションお願いします(^^)
 10/22 11:08 
テッチン さん、お早う御座います。
赤サビのとこも黒錆化防錆剤を塗ってみましたので、併せてアップしますね❤
10/22 05:05 
うへえ…。今日は選挙、クラハイちゃん脚弄り、実家逝きと朝からやる事てんこ盛りなのに、雨どんだけ降ってんだ…?(o_ _)o
 10/22 07:50 
おはよ~です@Super Cityさん。  嵐の前に脚弄り&任務完了ですね、脚のインプお待ちします。(^^ゞ
 10/22 11:05 
tpd さん、お早う御座います。
ブラケットは専用調達しましたが、良いすねリヤは見事にポン付け出来ました❤
10/21 13:26 
あ、すいません、バカな事言ってしまった…そ、そうですよね(;^_^A
10/21 11:33 
じ、自宅でリフトアップ作業、でつか?
(@_@)
 10/21 11:36 
@Super Cityさん、自宅てリフトUP!

でなく、ショプさんでお任せ中ですヨ。m(._.)m
10/19 20:33 
バトンは確かに先日のスーパーGT、いきなり参戦して存在感を示しましたね。…でも、録画ですからはっきり判らないけど、ピットアウトの際、他のチームの車両が来た直前に進路妨害してあわや事故ギリギリ、んでペナルティ来て順位落としてチームの日本人ドライバーが悔し泣き…勘違いかなあ(ノД`)
10/19 12:39 
あ、良かったですね熱処理(溶接盛り)しないで済んだのですね。あれやるとホイール製造時点の強度がどうしても落ちるので
10/19 10:19 
あ、さっそくホイールリペアとはやる事早いすね!・・・わだスなんか何年も放置・・・。って、あれだけの傷なら、そうですよね(◞‸◟)
 10/19 12:22 
@Super City さん、タイヤがお陀仏になり、ついでにホイールはパテ盛りと塗装の簡易的な修繕だけにしました。今度やったら削り出しとポリッシュしないといけないかな^^;
 10/19 12:39 
あ、良かったですね熱処理(溶接盛り)しないで済んだのですね。あれやるとホイール製造時点の強度がどうしても落ちるので
10/18 21:12 
200系クラハイのプチ弄り、発注致しました( *´艸`) http://cvw.jp/b/712941/40593449/
10/16 22:51 
なるほど、ノーマルサスのままで強化スタビライザー、というのはあんまりお勧めじゃないんですね
10/15 23:04 
ぜひ、帰宅までご無事に…m(__)m
 10/15 23:23 
@Super City さん
こんばんは!
ありがとうございます。
無事に帰着出来ました!
10/15 23:01 
ZERO-Zeas さん、純正状態でクラハイのが200アスリートより2割以上も細い、なんて知りませんでちた(o_ _)o
10/15 20:55 
DらーのSCさんと、ゴニョゴニョ❤
 10/15 22:50 
@Super City さん
スタビ交換ですね⁉️
 10/15 23:01 
ZERO-Zeas さん、純正状態でクラハイのが200アスリートより2割以上も細い、なんて知りませんでちた(o_ _)o
 10/16 22:51 
なるほど、ノーマルサスのままで強化スタビライザー、というのはあんまりお勧めじゃないんですね
10/14 20:17 
増車でつか?(//∇//)
 10/16 14:34 
素敵な言葉(*´▽`*)って、そんな事はボクにはずっと無い気がします(-_-;)
10/14 18:22 
tpd さん、今晩は。
太いの、いいンデナイかい?(//∇//)
200クラハイ乗りの皆様も、IS-F用とかクスコとか結構導入していますね。峠のコーナーでのあのブレとか手応え皆無とか、改善しますかね?
 10/14 18:43 
@Super Cityさん、オイラ前後IS・F用&ブラケット・リンクを交換後、高速はかなり安定しました^_^;
コーナーリングはよくわからないです(≧∀≦)

プロフィール

「204GWSクラハイ君、LEXUS IS-F用リヤスタビライザー導入 http://cvw.jp/b/712941/40615857/
何シテル?   10/23 18:42
2010年3月、クラウンハイブリッドを納車。ブログは「みんカラ」が初めてです。 30歳頃迄、二輪で箱根峠とFISCOに出没。今は街中で安全運転。 【過去車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

H25年3月10日(日)・ミッション修理・車検完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:18:02
足がつり。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 16:58:26
エジンバラはこんな街です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:53:45

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド Super City 号 (トヨタ クラウンハイブリッド)
14年間乗ってきた9代目クラウンロイヤルサルーン3.0Gを手放し、AUDI A4 2.0 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
1995年購入、9代目クラウン3.0ロイヤルサルーンG。同年FMCによりモノコックボディ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
1990年式ホンダNSX、1992年新車購入。SPOONSPORTSの実測270Km/h ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NSXの前に乗っていた2代目トヨタスープラ2.0GTツインターボエアロトップ標準ボディ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.