• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久しぶり更新ッ

久しぶり更新ッ こんばんわ~

お久しぶり?です!!!

明日は休み♪
ってことで、まず洗車して・・・のんびり(笑)

あと
自分モヒカンヘアーだったのを散髪して
丸坊主にしちゃいましたー
髪型の仕様変更ですね。はい(笑)

あとあと
ムーヴの塗装ですが
夕方の陽の当たり具合の時に
撮った写真を貼ります(´ω`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

メルコネGTR
amggtsさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/10 02:00:26
ぉーイメチェンかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

ってか…やっぱこのカラーぃぃッ指でOKウッシッシ

ォレも車がマダラ模様なんで…よろしくッ(笑)霧車(RV)霧
コメントへの返答
2010/04/10 02:07:54
坊主にしたら見た目が
幼くなって
がきんちょが
車運転してるみたいに
なっちゃいましたウッシッシ(笑)

常に陽が当たってると
いいのになぁ~なんて晴れ
レッツ洗車ですよ車(セダン)波
2010/04/10 07:01:33
なるほど
ただのブラックではなかったんですね(*゜Д゜)
コメントへの返答
2010/04/10 10:18:08
ただのブラックでゎ
なかったんですよーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ドア開けたら白ですけど晴れ(笑)
2010/04/10 13:20:18
社会人1年生なのですね?

うちの会社の新人2年目3年目の若い子は、

まったく車に興味ない今時の草食系男子です(^0^)

ホーンってなのですか?ですってあきれますよ・・・・・

自分はこういう色好きです。チャメタ系(渋い)

アルミは何インチですか?
コメントへの返答
2010/04/10 14:50:29
社会人一年生です
ホーンて何ですか?ゎ
正直ビックリな返答ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

アルミゎ15インチです台風
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「予想外の受賞にビビったが嬉しいw 痛Gとか距離が無理ゲーw@wish@VS 」
何シテル?   06/02 20:41
ソニカに乗ってました レクサスISに乗り換えて落ち着きました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくおねがいしまぁす
59 人のお友達がいます
こげみかんこげみかん * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * 拓兵衛拓兵衛
いのタクいのタク U★みぃ~U★みぃ~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ソニカから乗り換え 純正で綺麗に、、、維持る
日産 マーチ 日産 マーチ
街乗り仕様セカンドカーです()
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
とりあえず平々凡々
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
◇オリジナルカラー オールペン ◇ルーフ ブラック ガラスフレーク ◇コーナ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.