• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イッペコのブログ一覧

2014年06月08日 イイね!

約4年ぶりの。。。

約4年ぶりの。。。
クソほどご無沙汰しております!!



いい加減、ブロク書かないとなぁ。。。と思って気付いたら前回のブロクから約4年の月日が経っていたイッペコですwww


まぁ〜、今まで いろいろあり過ぎて何を書いていいやら分からなくなっております(滝汗)








えー。。。まずは

クルマ乗り換えました!!












一年前に ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ちなみに、乗り換える前は
↓↓こんなのに乗っていました!









いやはや懐かしいかぎりですw




乗り換えてからは、たまたま格安で手に入ったホイールだけ替えて後はノーマルで乗っていた訳ですが。。。



ワタシの周りにいる

こんなの ↓↓ やら





こんなの↓↓





はたまた、こんなの↓↓





まぁ、見ていたらガマンできる訳もなく結局、ヤっちゃいました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



メニューとしては
車高調 、ホイール 、マフラー
の3つになります!


んで、どうせ やるからには
って事で、車高調とマフラーはワンオフで製作していただきました!!\(^o^)/



4月にエントリーしたトリックミーティングではマフラーが間に合わず脚だけでしたが。。。





来週のaf imp. スーパーカーニバルにはマフラーも間に合う感じなのでエントリーしました ♪(v^_^)v




ってな訳で、いらっしゃる方は
交流よろしくお願い致します!!m(_ _)m









以上!!久しぶりの更新でした!w


.
Posted at 2014/06/08 02:54:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2010年08月13日 イイね!

告知&フォトUP♪

皆さんこんばんは\(^ー^)/

久々の連続UPです♪♪


今日は車高落としてから写真撮ってなかったんでちょこっと撮影会をして参りましたV(^-^)V

写真撮ってると毎回、思いますがヤッパリ難しいです(≧ε≦)


とりま
フォトギャラUPしたんで
見てやって下さい(^o^)/



続いて告知です


昨日のブログにてプチオフのお誘いをした結果、参加していただける方がいた為、場所と時間の報告をしたいと思います(^O^)


14日は午後2時から鯖江のオートバックスにて開催します(*^o^*)

お時間ある方は少しでも顔だしていただけるとうれしいです(o^∀^o)


15日は午後8時より
福井のエルパでやります(-^〇^-)

こちらは晴れの場合、エルパ駐車場内のスタバ付近で雨の場合はエルパ裏のコジマ電機で開催します!!!


コチラも参加出来そうな方は
是非お願いしますm(_ _)m


みんなでワイワイ
楽しくやりましょう♪



PS.
たか@1さん、こーへー君
当日はよろしくです
\(^ー^)/\(^ー^)/
Posted at 2010/08/13 20:12:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月12日 イイね!

ようやく…( ̄∀ ̄)

ようやく…( ̄∀ ̄)先ほど夜勤が終わり帰ってきて非常に眠たいイッペコです(-.-)zzZ



さて!!!

本題ですが…




以前から気になっていた車高をようやく下げ下げしました♪



フロントは若干、余裕があった車高調を全下げしてタイヤの扁平おとして引っ張ってみました


リアは引っ張りタイヤにしたのと以前から気になっていたキャサリン入れました



やってみた結果としては以前より4センチぐらい下がった感じです\(^ー^)/



ついでに今までリアに入っていた15ミリのワイトレをフロント側に入れてリアには新たに25ミリのワイトレ入れてみました


こっちの方はフロントがいい感じのツライチになったんですがリアがちょこっと内側入っちゃいました(>_<)



写真は
まだ、まともに撮ってないので
後々UPしていきます♪




話題は変わっちゃいますが今週の14日か15日お昼過ぎからお時間ある方よかったらプチオフしませんか???

よかったらメッセなりコメント
お待ちしてます(≧∇≦)
Posted at 2010/08/12 10:14:03 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月22日 イイね!

フッフッフ( ̄∀ ̄)♪

皆さんお疲れ様です(^o^)/

7月に入ってからの暑さと更なる激務により体力の限界が近いイッペコです(≧ε≦)


先ずは皆さんのブログへのコメントが疎かになっていて足あとばかりで申し訳ないですm(_ _)m



さて!!!

久々のブログだと言うことでここ最近の愛車君のことを書こうと思います♪



まずは先週ですが16日に以前からブレーキを踏むと『キーキー』とウルサかったのでパッドの交換しました(*^o^*)


パッドはエンドレスのMスポーツってやつ入れたんですが……

ブレーキの効きは純正品との違いがイマイチ分かりません( ̄○ ̄;)

換えてから1000キロほど走ったんですが効きは未だに変わらずです(・_・)エッ..?

う~ん…
もうちょい様子見てみようかな



そんで今日は午前中にいつもお世話になっているショップさんへ行って来ましたo(`▽´)o

ここでようやく本題ですが新しいタイヤとパルファムのキャサリン買っちゃいました♪

これでやっと車高下げられますV(^-^)V


タイヤはいろいろと迷ったあげく
TOYOのDRBってやつです

サイズはフロントが

225/35/19

リアが

245/35/19

です(^_^)v


作業は都合により来月の9日になりましたが今からマヂ楽しみッス(≧∇≦)


んで午後は半年前から動かなくなって以来ずっと放置していたオットマンの修理が終わったという事でとあるショップさんへ愛車君を引き取りに行くと

なんとソコには…



50シーマが(°□°;)

オーナーは店員さんという事で作業ピットでしばらく語り合って来ました♪

もちろん10月のお誘いしてお返事は仕事を休めれば来てくれるそうです\(^ー^)/


今日は予定があったのですぐに帰りましたが後日、また行って店長さんの説得と仕事の邪魔にならない程度に語り合ってこようと思います♪



長々と読んでもらって
ありがとうございましたm(_ _)m

こんな僕ですが
これからもよろしくお願いします
Posted at 2010/07/22 22:26:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月11日 イイね!

撮影会♪

撮影会♪一昨日は仕事がお休み&快晴だったのでドライブついでに撮影会して参りました(≧∇≦)


撮影の場所はネットで見ていて面白そうな場所だったので石川県小松市のハニベ巌窟院というところに行ってきました


現地にてしばらく撮影していると明らかに車高の低いオデッセイ登場

しかし気にせず撮影をしているとオデッセイに乗っていたカップルらしきお兄サンとお姉サンが近付いてくるではありませんか


するとお兄サンが
『カッコいいですね!!写真いいですか?』
と一言


今回、シーマを買って初めて言われたんですが本当に嬉しかったです!!!

まさしくエアロ効果ッスね


その後、お兄サン達と別れ更に撮影を続けているとお店のオバチャンから早く帰れと言わんばかりの視線を受けた為、撤退
ε=ε=┏( ・_・)┛


そのまま帰るには時間が少し早かった為、以前から気になっていた地元のハーモニーホールに移動して更に撮影して参りました( ̄∀ ̄)


流石に平日なだけあって一般の人は居なく芝刈りに来ていた業者さんだけでしたがベストポジションにトラックが停められていたので泣く泣く端っこで撮影会

しかし、なかなかいい写真が撮れて満足ッス\(^ー^)/

でも、次回こそは
真正面で撮影してやりますよ!!!


車高が低すぎると正面まで回れませんが次、行くときは誰か一緒にどうですか?




フォトギャラUPしたので暇つぶしにでも見ていって下さいo(^-^)o
Posted at 2010/06/11 03:45:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@か☆ず☆ぼ☆ー さん
乗り続けますよ!!
ちょっとオーディオに手を出してみようかと…( ̄∀ ̄)」
何シテル?   07/28 21:45
皆さんはじめまして シンプル仕様が好きで 模索・妄想しながら 日々、頑張ってます まだまだ未熟者なので皆さんからの アドバイスお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

肉食いたい〜w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 07:48:59
さらば!ヘラフラせるしお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 22:43:02
ツキ♪さんの日産 シーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 14:44:52

お友達

車好きは気軽に
ポチッとお願いしますm(_ _)m
129 人のお友達がいます
マメマメマーメマメマメマーメ * 酒盛り酒盛り *
yasu369yasu369 HIRO@5SeriesHIRO@5Series
蒼テディ蒼テディ 姫 神姫 神

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60 後期型 530i Mスポーツ <外装> F : ヘッドライトウォッシャー ...
日産 シーマ 日産 シーマ
エアロ F:AIMGAIN CYGNUS プチ加工 S:AIMGAIN CYGNUS R ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.