• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紀那のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

ご無沙汰しておりました

こんばんは、キナです
大変お久しぶりでございます

前回のブログからおかしなことになっておりますが・・・・・
いきてます、いきてますよー。
ご心配をおかけしております。

もしかしたら近々、お邪魔します。(多分です;)
行けなくても、春くらいには・・・・・!なんて思っています。
でも、基本しばらく近場のみなので、もしお会いしたら声かけてやってくださいませ。

Posted at 2012/01/29 20:20:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2011年05月09日 イイね!

さぼりぎみですが。。。

こんばんは、キナです

さて・・・・本日は久々におでかけです!
GWあけまして、やっと体調元通り~花粉よ!さらばだ!
そしてようこそ偏頭痛!

なんとー、、、ひさびさ柏にいってきました( *´艸`)
といっても、今回は3Fじゃあなかったり。。。

本当は、お昼くらいに顔みせて、その後目的地に行こうと思っていたんですが、起きれない!
朝、無理!ってなことで、、、、見合わせ(((( ;゚Д゚)))

でも、実はすぐ隣通りました(笑
人影みえたから、あーいるなーいいなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。って思いながら・・・・
ネイルサロンでネイル♪


なぜ、ネイルかって・・・・?
それは・・・・来週、沖縄にいってきます(*´ω`*)
そのためのオサレネイルですね!!!いや~準備はカンペキだ

やっぱり、プロってすごいなと思いました
しばし、自分の爪にうっとりしながら、来週は業務にあたります(笑)


でもでも!

その他もろもろの諸事情で、来週は土日をいれた5連休予定
一人で第二のGW状態です(((( ;゚Д゚)))

多分?おそらく?
5月中には1回行きます!お土産もって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々にあっても、ダレダッケ?って言わないでくださいねー!
Posted at 2011/05/09 01:01:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2011年04月01日 イイね!

続・引きこもり生活

こんばんは、そしてまたもやお久しぶりです、キナです

ようやく暖かくなってきましたね
そろそろ冬用コートからスプリングコートへ衣替えですかねー

で、、、そんな暖かな季節にも関わらず、ワタクシ、引きこもっております

そう、、、この季節は一番ある意味天敵

花粉ε-(・ω・`*)


今年は特に猛威ですね
朝、、、なんと目が開かない( ゚д゚)
薬がきれかけるとヒドイことになる( ゚д゚)

ってなわけで、休日はいかにして花粉の影響を受けず外に出ずにやり過ごせるかだけを考えています;


洗濯物も布団も外へは出せないため、全部お部屋乾燥
はやく5月くらいにならないかなー;
ヒノキになればちょっとましになりますε-(・ω・`*)

今年は新たに花粉症になるひともとても多いそうですねえ
マスクと、部屋に入る前の洋服叩きは忘れずにー(つД`)


そうそう、、、
黒車体にばっちり花粉という名の黄色の粉がついていて、、、久々にみたなぁ・・・とゲンナリしていました。。。。
キナ号も花粉症になるのかな(((( ;゚Д゚)))

そんなこんなな、毎日です。。

花粉症が終わったらまたプラプラおでかけしたいなー・・・
Posted at 2011/04/01 00:18:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2011年03月12日 イイね!

無事ですよん

みなさま、ちわん
キナです

冬眠中でしたが・・・生存報告(((( ;゚Д゚)))

にゃんこと私はいきとりますよー。

会社の棚とかいろいろもう大変でしたが、会社命令で昨日は帰還
帰るとネコがこたつの中でぷるぷるしとりました

心配は2~3ありますが
どうにかこうにか・・・

休日は無理せずもしもにそなえておきます。。。

でわ、皆様もお気をつけてです
Posted at 2011/03/12 12:19:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2011年01月23日 イイね!

オールペンのごとく。。。

こんばんは、キナです
今日はおだやかなお天気でしたねえ(´¬`*)


さて、本日は。。。
最近オールペンしたんじゃないかってウワサになっているキナ号を原色にもどしてみました(笑
ま、素が黒車体なわけですが、現在こげ茶色です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オールペンっていう名なの最近はやりの砂埃ってやつですがね・・・
きったねえ・・・・・・


ってなわけでひさびさに 洗車!
まー、きれいになることなること。。。。。。。
なんか、思わず無心で「ごめんなさい(((( ;゚Д゚)))」ってキナ号にあやまりを・・・・w
やっぱり黒車体、ぴかぴかだと美しい(*´ω`*)


いろいろきたないと視線も痛いのでひとまず安心です

そして最近気づいたこと
こーちゃんにすでに普通の猫えさをあげていましたが、、、
実はまだ1年たってないから赤ちゃんなんですよね・・・
おかーさんふつーにエサあげてた(((( ;゚Д゚)))
ってなわけでいまさらですが「子猫用」に切り替えです(笑

適当な飼い主でごめんよヾ(0д0∥)ノ
Posted at 2011/01/23 02:27:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車関係 | 日記

プロフィール

「冬眠中ですが・・・・・生きてます(´¬`*) 皆様もご無事なようでなにより~」
何シテル?   03/12 01:41
千葉在住です 所有車:スズキ スイフト(ZC71S・黒) H22.1.末 購入 週末は毎週どこにドライブしようかわくわくしながら考えています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
最近スイフト乗りになりました! 難しいことは分かりませんができることは自分でやってみよう ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.