• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 22:42 
@☆デミ☆ さん、了解です(^_^)行けたら…行きたい!
 09/21 08:15 
@よっこ@ZN6 さん、行きましょうよ♪年に一回しか入れないんですから^_^
09/20 21:59 
@☆デミ☆ さん、ちなみに見学はいきなり行っても出来るもんなんですか?
 09/20 22:38 
@よっこ@ZN6 さん、大丈夫ですよ^_^ホームページみて入場規制ありますので引っかからないように(笑)よっこさんの車なら問題ないです^_^
09/10 22:53 
チビリマンくんラストラン&オフ会 http://cvw.jp/b/713242/40387547/
09/10 06:25 
@F.G。'67 さん、あ~(^_^;)車高低いですもんねぇ(^_^;)案外低くてもいけたりしますが…あまり無責任な事も言えないですしねぇ(^_^;)
 09/10 08:52 
下の岩徳線の線路沿いから上がる道はあまり段差がなかったような…
09/09 22:16 
@シャクレイ さん、はい、ぜひ(^_^)チビリマンくんの最後の走りを応援してあげましょう(^_^)
09/09 22:03 
明日はチビリマンくんのラストランを観に、はだし天国へ行ってきます…しかし、ラストランとは寂しいねぇ(T_T)
 09/09 22:14 
@よっこ@ZN6さん 私も見に行こうかなぁ(^ ^)
 09/10 06:21 
@よっこ@ZN6 さん見に行きたい…………
けどアルテッツァではあそこの坂上がれんです。。・°°・(>_<)・°°・。
 09/10 09:00 
@よっこ@ZN6
今日はよろしくお願いします(*´ω`*)
 09/10 09:11 
@よっこ@ZN6 あー見に行きたいけど本日は仕事。(´д`|||)
チビリマンさん頑張って下さい。(-。-;)
 09/10 12:53 
@よっこ@ZN6 さん因みに反対側の県道からは上がれませんかね⁇
08/31 12:29 
@シャクレイ さん、一位はすごいっす(^〇^)やっぱり有名人だなぁ(^_^)v
 08/31 14:13 
@よっこ@ZN6さん ありがとうございます😊
08/30 21:36 
@☆デミ☆ さん、わはは(笑)それはそれで楽しみだわ~(^_^)v唯一無二なプレマシーにしていきましょう~(^_^)v
08/30 21:31 
@☆デミ☆ さん、ですね(^_-)次の次のフルモデルチェンジでって記事を読んだから、ちょうど良いかも知れないですね(^_-)
 08/30 21:34 
@よっこ@ZN6 さん、そのころにはプレマシーはバリバリチューンになってたりして(笑)手放すの勿体無いとか言ってそのままプレマシーに乗ってそうな未来(笑)
08/30 21:25 
@☆デミ☆ さん、あっ、そのネタ読みました~(^_-)これは実現するといいですね~(^_-)
 08/30 21:29 
@よっこ@ZN6 さん、ベストカーか何かの雑誌で見ました(笑)もしFRになるなら、プレマシーの次の候補かも(笑)何年後になることやら、ですが(笑)
08/30 21:07 
マークX「GR-S」9/19発表発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170829-10271475-carview/
…もう、これ以上FR の車を消滅させないでくれ~(>_<)僕は買えないが、誰か買って下さい(笑)
 08/30 21:22 
@よっこ@ZN6 さん、マツダはアテンザがFRになりそうですよ♪
08/27 13:33 
@☆デミ☆ さん、お疲れさまです(^_^)傷は目の細かいコンパウンドで磨けば取れるんでは無いでしょうか?ただ、ナンバープレートの塗装は弱いので注意が必要です(^_^;)
08/27 12:25 
自主規制かぁ…(>_<) http://cvw.jp/b/713242/40314290/
08/21 15:38 
[整備] #86 ミッション、デフオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/713242/car/1975452/4392977/note.aspx
08/20 16:15 
@はち. さん、そうそう、宇部(笑)仁保のはめっちゃ冷たいらしいね(笑)
08/20 14:18 
今日はプール監視員なので(笑)こんな所でブログでも書きます(^_^;)
 08/20 16:13 
@よっこ@ZN6 さん、宇部です?うちは仁保のプールに行って来ました!
 08/20 21:10 
まんま川の水ですからね。車高低い車はメインの駐車場入れませんよw
08/20 01:28 
@シャクレイ さん、お疲れさまでした(^_^)ありがとうございました(^_^)明日は無理っぽいですが、またいつか笠戸島行きますのでよろしくです(^_-)
08/20 00:54 
@そあら店長 さん、ありゃ~(^_^;)残念っす(^_^;)次回はぜひご一緒しましょう~(^_^)
 08/20 07:45 
@よっこ@ZN6 子供の寝かしつけに時間がかかってしまい、エッソに行けたのは22:40位だったのです。また夜のオフお願いいたします!(^^;

プロフィール

「@☆デミ☆ さん、了解です(^_^)行けたら…行きたい!」
何シテル?   09/20 22:42
よっこ、と申しますm(_ _)m 主な車歴は… SW20を3台 R32GT-R GC8インプレッサWRX FD3S(シェイクダウン中に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

年1回のキャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 11:35:54
TRUST 競技用フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 07:46:34
CUSCO 強化レリーズピボット&レリーズフォークセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 07:42:53

お友達

86乗りの人
RX-8乗りの人
スポーツカー好きな人、
走るのが好きな人、

お友達になりましょう(^_-)

どこのメーカーのスポーツカーでも偏見なく好きです(^_-)

みんな違って、みんないい(笑)
80 人のお友達がいます
キロクキロク * シャクレイシャクレイ *
☆デミ☆☆デミ☆ * 龍美沢龍美沢 *
EE102EE102 * F.G。&#39;67F.G。'67

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
転職により限られた車種からの選択… しかもエイトに代われる車といえば… コイツしかい ...
その他 その他 その他 その他
ドライビングシュミレータ試作一号です 本物の車も買えない(T_T) 走りにも行けない( ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
前オーナーの後輩からミッションブローで譲り受け、載せ変えて乗ってます。 もう6年は乗っ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
人生最初のスポーツカーでした。 赤いボディに白いエンケイRP01がまぶしかった(*^_ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.