• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

横田基地日米友好祭です。

横田基地日米友好祭です。 今夏休みのテーマは「規則正しい夏2012」ですw

8/18(土)00:15 帰宅(泥酔)→就寝(スーツ着用)。
同 04:00 起床(お腹痛いによる)。
同 04:50 トイレより脱出。
同 05:00 朝食作成開始。

こんな感じでスタートしたlaimuの夏2012(もういい?)ですが、本日のその後は順調で、旅行計画の下調べ(今回は初の関西方面を予定)や部屋の片付けを順調にこなした後、横田基地の日米友好祭に行ってきました。

この友好祭、laimu家では毎年行っている夏の恒例行事となっていますので、もう何を見るというより雰囲気を楽しむものになっています。

ちなみに今年は18日と19日の開催ですよ~♪

今年は涼しい風のおかげで、強い日射しと滑走路からの照り返しの割には過ごしやすかったです。

お土産にこれまたlaimu家毎年恒例のアップルパイとブルーベリーパイを買い、laimu嫁の実家に寄りつつ帰って来ました。

さて、明日から毎食後にパイを食べ続ける日々が始まります。ダイエット中なんだけどなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 05:21:36
スーツ着用の就寝とは、規則正し過ぎる・・・(爆)

昨日、テレ東の「アド街」で横田基地の友好祭が紹介されていましたね。
巨大なステーキが食欲をそそりました。

毎食後のパイは勘弁して欲しいですが。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 06:24:41
おはようございます。

スーツ就寝。
起きたときに、「ココは家っぽいけど、ウチじゃないのか?あわわわ~」と混乱しましたw

アド街を見てから行く方が、新しい発見があって良いかなとも考えたのですがアド街効果でより混雑するのが怖くて強行しました。

ステーキは色々な意味でスゴイです。
ウチでは、検閲に怯えながら肉切り鋏を持参していますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良い気合いですね!!
気を付けていってらっしゃーい(о´∀`о)」
何シテル?   05/14 07:40
laimuと申します。 至らないところもありますが、何卒暖かい目で見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

fujin 卓上&クリップ式ULTRA FAN- fujin- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 18:56:39
網戸取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 07:56:57
バックフォグの配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 19:00:48

お友達

大歓迎ですが、基本内向的ですよ。
50 人のお友達がいます
GOGO62GOGO62 * SORA77SORA77 *
チェロ.チェロ. * PonsukePonsuke *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 高知家高知家

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
型式 : TRH200V DX 5ドア 3/6人乗り 2000cc ガソリン(1TR-F ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
クルマにお金を使うのは止めようと決心して、1台目のBHへ乗り換えましたが、もらい事故で中 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
友人のGRBを運転させて貰ってしまったのがいけませんでした...w 派手さは抑えて、冠 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
志半ばで倒れてしまったGRBCのコンセプトを引き継ぎ、 「派手さは抑えて無理すれば冠婚 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.