• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

更なる慣らしドライブ。

更なる慣らしドライブ。 家族が皆さん夏休み(私だけ仕事(泣))の影響で、慣らし目的のドライブ頻度が加速中です。

昨日は、またもや仕事明けから夜ドラへ行ってきました(о´∀`о)

帰宅後、お風呂のあと、21時30分から出発。
寄り道しつつ、木更津・海ほたる経由で帰宅というルート。

吉祥寺に22時から開店するドーナッツ屋さんがあるということで、まずはそちらへ。。

きょうの朝ごはんに食べたのですが、この陽気でドロんドロんになっちゃってまして、写真に撮れる状態じゃなかったんです(泣)

と、いうことでネットからお借りしました。
吉祥寺にある "DOUGHNUT PLANT" です。

22時前に到着して15分待ちくらい。
一度は食べてもいいよねっていうレベル。
朝ごはんに取っとくなら、冷蔵庫保存で食べる前に電子レンジで15秒が正解だと思います。

さて次は、銀座に場所を移して "マルキーズ" 。
遅い時間まで営業している、クラブに通うお金持ちおっさん御用達のケーキ屋さん。
ロールケーキが間違いないらしい。。んですがすんません、ドーナッツ食べ過ぎで気持ち悪くなっちゃって、まだ食べてないっす。


路駐して、奥さんに買いに行ってもらったんですが、部屋着に近い格好では浮きまくるそうです。ご注意下さいw

さあ、銀座をあとにして、次は新豊洲に出来たという "ART ZOO" へ向かいます。
これは食べ物じゃないですよ。芸術ね芸術。

【働くクルマとアート】by laimu



周囲の夜景と相まってなかなか良い雰囲気。

草っぱらに約200体のハリボテ動物アート。
なんもないところからに急に出現するので、ちょっと怖かったw

アートはこれくらいにして、ここからいよいよロング下道で木更津へ向かいます。

慣らしも500kmを経過し、回転縛りも3500まで開放したので快適ドライブ。
BLITZのマフラーもアイドリングは超静かで回すと良い感じの低音。吹けも良くなっててとってもgoodです。

渋滞もない下道を気持ちよく流しつつ、木更津からアクアライン入り。
真っ暗な海と、横風で不安定な走りがとても怖くて超安全運転。




このとき時間は午前2時。
お店はファミマとごはん食べるとこが最低限レベルでやってるだけ。正直つまらんすw

プランでは、ここから横浜を抜けて鎌倉方面に足を伸ばしちゃう予定でしたが、寄る年波には敵わず、体が言うことを聞きません。

やむを得ず、首都高を環状線から新宿方面へ、帰宅の途についた次第です。

海ほたるからの帰りは、長女・長男で椅子の奪い合い(横になるスペースのね)が発生。

暫くは要らないかなと思っていた荷台に着けるベッドキットもちょっと考えないといけないかなと思いつつ、足回りも早くしないとだしなー。ウフフ♪

ちょっとづつですけど、なかなかに楽しくやってますよ(о´∀`о)


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 14:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

睨まないで❗
HIMEさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

朝から
オラ裕二さん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:40:53
早くやっちゃいましょうよwww
コメントへの返答
2015/08/08 18:56:30
またそうやって背中を蹴っ飛ばすw
2015/08/16 01:46:16
深夜のドライブ楽しそうですね

ホームセンターのバーゲン狙ってシェラフ
如何でしょう? 便利ですよ(^^

ドーナツ美味しそうですね。

新豊洲の ARTZOO  ご近所なのに知らなった

今度こっそり行ってみます
コメントへの返答
2015/08/16 07:34:21
夜の都内を所在なく流すのは昔から好きなんです。
美味しいお土産があると尚良しですw

シェラフ、良いですよね!!
後々には、ベッドキットつけてシェラフ積んでと妄想しているんですが、先にしなくちゃいけない野望が最近沸々と。。

ARTZOOのご近所!?
なんてブルジョワな住環境w
是非こっそり行ってみてください。寧ろこっそり行くくらいが丁度良い感じです(@_@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良い気合いですね!!
気を付けていってらっしゃーい(о´∀`о)」
何シテル?   05/14 07:40
laimuと申します。 至らないところもありますが、何卒暖かい目で見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノズルレスに、しましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 11:40:54
寒冷地仕様モールでリアライナーな味付けを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 21:18:08
トヨタ(純正) インテリアイルミネーションランプASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 11:22:20

お友達

大歓迎ですが、基本内向的ですよ。
50 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 PeipeiPeipei *
マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 高知家高知家

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
型式 : TRH200V DX 5ドア 3/6人乗り 2000cc ガソリン(1TR-F ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
クルマにお金を使うのは止めようと決心して、1台目のBHへ乗り換えましたが、もらい事故で中 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
友人のGRBを運転させて貰ってしまったのがいけませんでした...w 派手さは抑えて、冠 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
志半ばで倒れてしまったGRBCのコンセプトを引き継ぎ、 「派手さは抑えて無理すれば冠婚 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.