• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エアクリ交換♪


今日は風が非常に強かったですね(^^;黄砂も凄かった・・・
そんな荒れた天気の中エアクリの交換をしました。
自分でエアクリ交換するのは久しぶりでしたがすんなり取り付けることが出来ました。
ただバッテリーを外さなければならなかったのでオーディオの再設定が面倒でした(^^;
トップフューエルの零1000パワーチャンバーはパイプの中間がカーボンチックでしかもキノコが赤か青で選べるのは嬉しいです。

LED作戦も最終章。
マップランプを交換しました♪

そして最後に洗車&キズ消し&ブリス施工して今日の作業は終わりです。

テスト走行は明日やってこようかな(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:43:49
こちらも朝から・・・ぴゅ~ぴゅ~大風が吹いて凄かったですよ~(>_<)。

お~ッスパルタンなエンジンルームに変身しましたね(^^)v 
 それにしても・・・弄るペースが早いっす!! 僕のもお願いしま~~~す。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:43:31
昨日はくしゃみを何回したことか(^^;
しかしミルキー号さん災難でしたね(汗)

最初は赤にしようと思いましたがボディもヘッドも赤なので青をチョイスしました♪
弄るのはこれで一旦終了です。
次はミルキー号さんのTTのエアクリを(笑)
2010/03/21 21:13:39
怪しいキノコが生息してますねぇ〜(笑)
ハチロク用の譲って頂いたキノコは、まだ生育していないです(^^;
吸気音が楽しみですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 19:45:29
青い毒キノコです(笑)
ハチロク用のキノコ是非装着して下さいね♪
吸気音・・・
あまり変わっていないような??
2010/03/21 21:31:34
弄りも始動しましたね。
それにしても今日は黄砂が酷かったですね。
愛知は1日ダメでした・・・
車が黄色くなっているので、明日は洗車しないと・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 19:54:39
ノーマルで乗ると思っていたんですがやっぱり弄りが始まっちゃいました(汗)
昨日は全国的に大荒れでしたね(^^;
今日の朝自分の車を見たら黄色くなってました。
手持ちのパタパタで砂を落としておきましたよ♪
2010/03/21 22:22:14
おぉぉぉっ!!
例の箱に入っていたヤツですね!!
次回は赤キノコでお願いします。

プシューってしませんか?
どんな音か聞いてみたいですね~
コメントへの返答
2010/03/22 19:58:04
先日お見せしたあれですよ♪
次回交換時は赤キノコにしますね。

アイドリングやエンジンを切るときはシューシュー音がしてますが乗っているときは今までとあまり変わりがないような気がします。
2010/03/21 23:24:01
おおっ~!!
カッコイイっすね(*´∇`*)

クルマ弄り三昧で有意義な休日を過されましたねヽ(^◇^*)/ ワーイ

インプレ楽しみにしてます( '∇^*)^☆♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:01:24
一番安くてカッコイイのでこれにしました☆
赤より青のほうがちょっぴり高いんですよ。

次は足回り交換と思っていますが暫く先のことになりそうです。

インプレ楽しみにしてて下さいね~(^_^)
2010/03/22 12:28:11
お疲れ様でした♪
北見は強風吹雪でした(汗)
トップフューエルさんのエアクリ良いですよね♪
吸い込み音最高ですよ!
VTECに入って吸い込んだときは感動ものです♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:47
こんばんは~!
そちらは吹雪でしたか(汗)
ここのエアクリはカッコイイですよね♪
今日早速テスト走行してみたのですがVTECに入っても吸い込み音はあまり変わってないような??
2010/03/22 20:16:39
やっぱユーロRはカッコイイなぁ♪
トップフューエルのエアクリKITは定番ですからねぇ♪

HONDA
いいでしょ^^♪?
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:57
今思えばトルネオにしといて良かったかなと♪
アルミ&カーボンチックなところがお気に入り(^^)
今度杉戸のFEEL'Sへ行こうと思ってます☆

HONDA・・・
恐るべし^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けん☆団長 さん あっこの時間なら3キロ圏内にいました(笑)」
何シテル?   08/16 22:04
特急北斗86号☆です。 デミオとハチロク乗りです。 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

芋煮会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:21:24
晩秋を駆け抜ける汽車旅 <5> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:33:33
YAC VP-D7 アッシュトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 00:10:17

お友達

車種問いません。趣味が合えば誘って下さいね~♪
97 人のお友達がいます
すすむしすすむし * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
バリオスプラスバリオスプラス * けん☆団長けん☆団長 *
たかQたかQ ken☆1ken☆1

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 青いDL号 (マツダ デミオ)
初のマツダ車、そしてクリーンディーゼル。 2015.1.23納車。 画像は2016.6. ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年式の後期トレノです。 外装、内装ともにとても綺麗な状態です♪ 純正フォグ付でし ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
通算8台目の愛車ですがホンダ&セダンは初めて。 思いっきりVTECサウンドを楽しむことが ...
キムコ スーパー9S レッドスター号 (キムコ スーパー9S)
原チャリにしてはデカイです! 色と装備と走行距離で即買いでした。 前後ディスクブレーキ、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.