• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

○晃でランチ♪

○晃でランチ♪ 久しぶりに家族でランチ。
この海老チリ定食780円でドリンクバー付。
もうお腹一杯です(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 12:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:41:39
私の自宅近くにも、同じくらいのお値段でビックリなボリュームの中華の店があります。
こういうお店は貴重で有難いですよね(≧ω≦)
コメントへの返答
2011/08/28 19:46:33
だいハチさんの地元にもリーズナブルな中華のお店があるんですね♪今度愛知へ行くことがあったら行ってみたいです(^^)
2011/08/28 16:38:18
ドリンクバー付でこの価格?

とてもリーズナボ~ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 19:48:18
この他には麻婆丼680円やから揚げ定食880円などがあります。
ランチタイムは安くて助かりますよね♪
2011/08/28 21:45:54
お財布に優しいランチ! 大好きでするんるん
 先日、お話した〇ら~じゅプチもお薦めですが〇晃プチオフもイイかもグッド(上向き矢印)  行ってみたいです。わーい(嬉しい顔) 
コメントへの返答
2011/08/29 07:13:20
安くて美味しくてお腹一杯になりますよ~♪
来月あたり〇晃プチやりますか?
〇晃のあとはR村でソフトクリームでも(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けん☆団長 さん あっこの時間なら3キロ圏内にいました(笑)」
何シテル?   08/16 22:04
特急北斗86号☆です。 デミオとハチロク乗りです。 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

芋煮会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:21:24
晩秋を駆け抜ける汽車旅 <5> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:33:33
YAC VP-D7 アッシュトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 00:10:17

お友達

車種問いません。趣味が合えば誘って下さいね~♪
97 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * AE86リュウジAE86リュウジ *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * まるめさんまるめさん *
riku225riku225 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 青いDL号 (マツダ デミオ)
初のマツダ車、そしてクリーンディーゼル。 2015.1.23納車。 画像は2016.6. ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年式の後期トレノです。 外装、内装ともにとても綺麗な状態です♪ 純正フォグ付でし ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
通算8台目の愛車ですがホンダ&セダンは初めて。 思いっきりVTECサウンドを楽しむことが ...
キムコ スーパー9S レッドスター号 (キムコ スーパー9S)
原チャリにしてはデカイです! 色と装備と走行距離で即買いでした。 前後ディスクブレーキ、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.