• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 22:04 
@けん☆団長 さん あっこの時間なら3キロ圏内にいました(笑)
 08/16 22:26 
特急北斗86号☆さん★あらまっ😃👍お近くでしたね❗またお願いしまする〜
08/15 20:04 
@けん☆団長さん  袖が浜~♪あまちゃん復習したくなりました。
 08/15 21:44 
特急北斗86号☆さん★各駅のポスターも色褪せて来ているのもありましたがドラマは何時までも感動的ですよね😌🎶
08/14 21:42 
@けん☆団長さん 確か3年前のはまなす号乗車前に買いましたよ(^^)
 08/14 21:45 
特急北斗86号☆さん★青森駅跨線橋の角の売店でも売っていますよね🍞✨ヤマザキデイリーでも売っていますね🍞🎶
08/14 17:59 
@けん☆団長 さん 復刻したんですね♪地元の企業だけにうれしいです
 08/14 18:28 
特急北斗86号☆さん★フタバさん❗懐かしいですよね🎵まさか青森の果てで食べれるとはー😍🔥
08/07 21:11 
@けん☆団長 さん 君のいちばんに…♪
 08/08 09:26 
特急北斗86号☆さん★『カナエの気持ち』真っ直ぐで一途でまっしぐらな花苗の願掛け波乗り🏄最後に当たって砕けて撃沈してもそれでも好きで堪らない【漫画版の最後が意味深です😍🔥】一生懸命さを応援したくなります👊😄📢
08/06 21:51 
本日はひっそりと軽作業(^^♪
08/04 21:52 
いよいよステアリング切るのも辛くなってきた。こりゃヤバいな・・・
07/26 22:08 
観るのは週末やね🎵
07/14 20:21 
KATOより四季島発売決定☆
07/02 15:03 
エア漏れしてないな~。
07/02 15:00 
ブルーベリー収穫🍇
06/25 09:35 
イントラに履き替え~(^^)
06/20 21:48 
見つけた~⤴
06/16 21:39 
破格にてセンターキャップ付のイントラ購入(^^)
06/12 20:35 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん ウチも3台ともMTです(^^)
 06/12 23:09 
@特急北斗86号☆ さん、複数台持ち羨ましい・・・
もう一台増やすならATでもいいです。
06/05 20:42 
これは~某地下鉄車輛ではないのかな?
05/25 22:56 
最近烏山線キハ40が那珂川清流鉄道保存会に運ばれたそうです🚃
05/22 22:26 
@shonan breeze さん ケガ人もなかったようで安心しました。確かに検測車の脱線は珍しいですよね。
05/22 21:53 
E193脱線しとるし(^^;
 05/22 22:16 
@特急北斗86号☆ さん、大事に至らなくて良かったですが検測車の事故とは珍しいですね…
05/15 21:19 
四季島~頂き画像ですが。

プロフィール

「@けん☆団長 さん あっこの時間なら3キロ圏内にいました(笑)」
何シテル?   08/16 22:04
特急北斗86号☆です。 デミオとハチロク乗りです。 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

芋煮会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:21:24
晩秋を駆け抜ける汽車旅 <5> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:33:33
YAC VP-D7 アッシュトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 00:10:17

お友達

車種問いません。趣味が合えば誘って下さいね~♪
97 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * まるめさんまるめさん *
バリオスプラスバリオスプラス * ECMQFECMQF *
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ * ☆もぐたん☆もぐたん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 青いDL号 (マツダ デミオ)
初のマツダ車、そしてクリーンディーゼル。 2015.1.23納車。 画像は2016.6. ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年式の後期トレノです。 外装、内装ともにとても綺麗な状態です♪ 純正フォグ付でし ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
通算8台目の愛車ですがホンダ&セダンは初めて。 思いっきりVTECサウンドを楽しむことが ...
キムコ スーパー9S レッドスター号 (キムコ スーパー9S)
原チャリにしてはデカイです! 色と装備と走行距離で即買いでした。 前後ディスクブレーキ、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.