• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまくん♪のブログ一覧

2015年05月01日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですみなさんお久しぶりです!!
お久しぶり過ぎます!!
かなりの間、放置していました…。


オデッセイRB1→RB3→IS350→フィット→ステップワゴンスパーダRG1と目まぐるしく乗り継ぎ、やっと落ち着いた気がします。
車弄りは本当に楽しく弄り出すとキリがなく、RBとISはお金をいくら使ったのか分かりませんΣ"( 'O◁O' )
気が済むまでやれたお陰で一気に熱が冷め、ステップワゴンはスッキリしてます。


仕事も8年目になり、今年度から主任運転士という称号をいただき毎日ドライブしてます(ㆁᴗㆁ✿)
弄りの血が騒ぐのでしょうか??
電車の運転台裏の配線やらカバーやらを開けたり見たりするとやたら興奮します(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)


またどこかのオフ会等で皆さんとお話を出来るの楽しみにしています。
Posted at 2015/05/01 16:35:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年10月13日 イイね!

準備中

こんばんわー♪






ミラーウインカー届きました。
その他もちょこちょこ弄りまーす。

お金ありませんが。汗
Posted at 2012/10/13 20:54:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

かなり私的なご報告

こんばんわー♪

ミラーウインカー納品待ちのしまくんです。
マイカーの色、よく分かりません。
ダークグレーマイカ(1GO)らしいです。
写真は、ウインカー線の準備です。





この度、会社の運転士試験に合格することができました。
と言っても、研修を受けることが出来る選抜試験をクリアしただけなのです。
11月後半から、福島の総合研修センターで約3ヶ月間学科講習。
学科試験合格後、配属先で約9ヶ月間技能講習です。

長すぎるっ!!!!

車掌は社内資格ですが、運転士は国家資格です。

しかも、技能講習の電車は一発目から営業電車です。汗
ご乗車のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたします予定ですm(__)m
Posted at 2012/09/29 20:08:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

長野オフお疲れさまでした、そしてお披露目

こんばんわー♪


やっと落ち着いて更新出来る時間を作れました。
って言っても、明日も23時間仕事ですが…


長野オフに参加された皆さん、お疲れさまでした!!!!
BBQの半ばからの参加でまともにご挨拶も出来なくてすいませんでした。
顔と名前を結びつける唯一の物、車が変わってしまったので余計ですよね。

車弄りにお手伝いいただいたmasaraさんをはじめ、多くの方ありがとうございましたm(__)m
いろいろと駆け回っていたため、オフの写真が何もありません。泣

にゃーす幹事お疲れ!!!!



そして、NEWカーのお披露目です。



レクサス
IS350 バージョンL ダークグレーマイカ
18インチ・スポーツサス
サンルーフ

など、程度の良いものをゲット出来ました。

すでにいろいろ弄ってます。笑
ぼちぼちUPしていきます。

遅くなりましたが、ポンセさん写真ありがとうございました。



乗り換えは本当に悩みました。
RB1・RB3と乗り継いでいろいろ弄って、本当に楽しかったです。

弄りに終わりは無いと思いますが、自分の中で目指していたカスタムが終わり満足していました。
ここ最近、走りをメインとする車乗りとの遊びが増えて、またひとつ欲が出てしまいました。

そんな時、ISのフォルムに一目惚れしました。
もちろん目指すは『F』でしたが、そんな余裕はどこにもありません。汗
オデッセイの売却とISの中古を見付けたタイミングが良く、これも縁だと思い即決しました。

仕上げたオデッセイのパーツを外すのは寂しかったです。
売却の手続きも終わり去って行く時は、さすが事務手続き、あっけないものです。

昔の彼女との思い出も…笑

車は生活の友でもあり、体の一部のような感じです。
だからこそ思い出もたくさんあります。


ありがとう!!!!しまデッセイ!!!!






新しい相棒と素敵なカーライフをエンジョイしたいです。

車は変わってしまいますが、変わらずオデッセイ仲間の皆さんとご一緒できたらと思います。
よろしくお願いいたします。


あ、申し遅れましたが、『しまデッセイ』改め『しまくん』です。
変な人が勝手にお友達になっている訳ではありませんのでご安心ください。笑


おやすみなさーい。
Posted at 2012/09/19 01:04:02 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

次回予告(9/15)












































































しまデッセイ











































































次のステージへ…










































































Posted at 2012/09/15 00:22:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みやび@NXhさん
買えませんよー(;´Д`)」
何シテル?   08/27 13:22
はじめまして、しまくんです♪ 今まではいつもみなさんの投稿を参考にしていましたが、これからは自分も記録していこうと思います。 良かったら気軽に声をかけて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レクサスNX300hをプロセッサーとスピーカー交換でサウンドアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 10:17:46
「加工なしのボルトオン!」“fcl.”の「純正HIDパワーアップキット」を付けてみました~!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 08:11:48
ホンダ純正 スイッチのメクラカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 12:32:03

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ここに落ち着きました。
その他 JR東日本 ハマ線 (その他 JR東日本)
・HIDヘッドライト ・LEDテール ・クリア車側灯 ・各機器二重化 ・ワンハンドル ・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ついにRB3を新車で購入。 コツコツ仕上げていきます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約2年間で3万5千㎞走行、たくさんいじってたくさん思い出出来ました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.