• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

レンタカーの旅

レンタカーの旅









こんばんわー♪


写真は小樽運河です。
2泊3日で、相方と北海道を満喫してきました。

移動はもちろんレンタカー。
アイドリングストップ搭載のマーチでした。
オデッセイに乗り慣れていると若干の不満は感じますが、まぁ慣れれば大丈夫。
2日間で約850km走破!!
さすが北海道。
『高速道路』を、まさにそれらしく走ることが出来ました。笑


家に帰ると、オクで落としたフロントバンパーが届いていました。
前回の負傷といい、運転の荒さが全面、いや、前面に出ていましたので交換します。
アブソルートのバンパーお気に入りなので、状態の良さそうなのを5800円で落札。

しかーーーし、問題発生!!
夜なのでよく分かりませんが、黒じゃない?
もしかして限定色のアレ??
明日確認します。
クリスタル・ブラックパールでなければ、板金屋で塗装デス。
結局2万くらいかよ...汗


おやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:44:31
いいなぁ〜旅行…(´・ω・`)ショボーン
相方がいるっていいね(笑)

ボクも今のプロジェクト終ったら休み取るつもりだけど…
休んでも旅行とか逝くシトいないぜ…orz

バンパーまじか(;^_^A アセアセ・・・
どうせ塗装するなら、ダクトとか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:08
一緒に行こうか?笑

バンパーは再度売るか、塗装するか、値段次第( ̄○ ̄)
2011/08/28 13:25:19
こんにちわ♪
旅行お疲れさまでした(*--)(*__)ペコリ
北海道かぁ♪いいですねぇ♪

バンパー塗装になっちゃいそうですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:21
こんばんわー♪

涼しくて良かったです(*゚▽゚)ノ

バンパーは、明日板金屋回って価格調査です!!
2011/08/28 18:32:13
北海道いいなぁ〜♪

オデで行ってみたいんだけど(;゚;ж;゚;)ブッ

バンパーは..ちょっと災難だったね。
この際、進化しちゃおうww
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:53
車高短で富良野辺り行くと、バンパー無くなります(゚∀゚)笑

進化させたいのですが、お金が…。
2011/08/28 21:53:48
こんばんは~

雪の無い小樽もいいもんですね~

順調に育んでいるみたいで

詰まらんぞ`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

バンパーどうなることか?

残念でもあり、楽しみでもあり?
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:55
初の北海道、満喫出来ました。

いやいやぁ~電車も道路も恋愛も、順調が一番です。笑

バンパーはお荷物になりそうです。
2011/08/28 22:32:44
しまデッセイさん。こんばんわー。

北海道は、いつ行ってもイイよね~。
食べ物も美味しいし。写真もキレイ!

バンパー。。。
多分、ハマったんじゃ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:04
こんばんわー♪

ウニとイクラ、これが本物なんだと思いました(´▽`)

自分もそんな気がするんですよね(゚Д゚;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みやび@NXhさん
買えませんよー(;´Д`)」
何シテル?   08/27 13:22
はじめまして、しまくんです♪ 今まではいつもみなさんの投稿を参考にしていましたが、これからは自分も記録していこうと思います。 良かったら気軽に声をかけて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グリルを、黒く… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:32:26
レクサスNX300hをプロセッサーとスピーカー交換でサウンドアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 10:17:46
「加工なしのボルトオン!」“fcl.”の「純正HIDパワーアップキット」を付けてみました~!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 08:11:48

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ここに落ち着きました。
その他 JR東日本 ハマ線 (その他 JR東日本)
・HIDヘッドライト ・LEDテール ・クリア車側灯 ・各機器二重化 ・ワンハンドル ・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ついにRB3を新車で購入。 コツコツ仕上げていきます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約2年間で3万5千㎞走行、たくさんいじってたくさん思い出出来ました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.