• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

近況。

近況。 こんなでかいスポイラーは久しぶりです。スープラ以来です‥(^o^;
さて、当該部品を取り付ける車両はまだ手元にありません。と言うか所有しておりません。




と言うのは‥

ここ一ヶ月、とある車を探してしました。予算は100万円以内で低走行の上質車を関東圏内であればとことん見に行くつもりで。

実際に何件か見ても雨ざらしの過走行車ばかり‥たまに低走行車がポッと出てもすぐに売約済み‥
そんな日々でした。

しかし、今月6日夜のGooにて発見!低走行順最上段に「NEW」という文字を掲げて堂々と掲載されているではありませんか!

まだ見ぬ出会いに胸が膨れ上がりました。
過去の二の前にならぬよう、翌日仕事終わってソッコー向かいました。

東京の端っこの方にある大型展示場を備える中古車屋さんなのですが、当然当該車両は販売準備中となっていました!(笑)

案の定、素敵な車に完全にノックアウトされ契約に至りました。

因みにトヨタの某セダンです。15年式、1.1万キロです!(^m^)
総額も予算内だし、外装に傷は多いものの機関・下廻り・内装状態が最高に素敵な車ででした。

メカ時代に乗る機会の多かった車両なのですが、その時は感じなかった魅力が今になってたくさん感じられました。
とにかく乗り心地が良い!
とにかく静か!
V6・3Lなのでエンジンもパワフル!
視界も良い!
室内・荷室が広い!
あとはTEMS!
そしてデザインがかっこいい!
ラグジュアリー的要素を秘めているのも魅力です!



当初、純正OP(エレガントなんちゃらパッケージ?)のエアロ仕様車を探してましたがタマ数が少な過ぎで、車両・エアロ別々作戦に変更しました。

当該エアロも生産中止品らしく市場にはあまり出ません。
しかし探すしかないです。部品屋さんに連絡しまくりFリップとRアンダーは中古で安く仕入れられました。サイドは止む終えず新品です。

納車準備費(清掃とかかな?)やボディコートをケチったので納車したらまず、それらを片付けます。

スポイラーはゆっくりやって行く予定です(^-^)


傷補修後ピカピカに磨き上げてからお披露目しようと思います!(^m^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 00:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポイントが貯まっていたので。 http://cvw.jp/b/713271/40285582/
何シテル?   08/22 00:58
はじめまして! 164cm、52kg、体脂肪率10%の童顔で平凡な社会人です。 幼い頃から車が好きで、気付いたら整備士(前職)になってました。現在も極間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダウンスプリングに交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 15:18:35
ドアミラー+フロントウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 12:43:33
ドアミラーウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 12:41:11

お友達

はじめまして!
よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) * Mura0543Mura0543
ちゅう太郎ちゅう太郎 どくろまんどくろまん
あめ猫あめ猫 ウルトラ君ウルトラ君

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル きゃろらいん (マツダ キャロル)
小さくて可愛い!ヒヨコみたいな愛嬌のある顔に惚れました。 極狭&チープ感満載ですが車の基 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
シグナスは28Sが一番好みです。 コマジェもN-MAXも素敵で迷ったけど、僕にはこれくら ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
家族のクルマ 納車準備中!9月納車…
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
手ごろなラグジュアリーセダンを探していたらコレにありつきました。 乗る度に良さを感じます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.