車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 20:20 
こういう方たちもある意味ピ-クハンタ-ですね。いやはや高さの恐怖身に染みた・・・二子山でした。
10/15 10:08 
@ツールド親父 乗船券お買い得なんですね♪最後までお気をつけて・・・
10/09 20:22 
@永遠のMT乗り そうです・・ホットドックだけは異常に(笑)安い・・
10/09 13:33 
今日のお昼はこれだね・・・天気悪いとメチャクチャ混んでいます
 10/09 13:41 
@ライトバン2 コストコですね(^o^)
10/01 12:49 
狐火・・・山に纏わる話・・・大人向け日本昔話かな(笑)
09/24 16:24 
@ツールド親父 納税者として、使い道決めさせてほしいものです汗・・廃棄物や汚染除去方法も見つからないまま経済優先?で使っちゃうのも・・このために低金利にしてるのかぁ?・・笑・・1兆円8%で回したら凄いですよね。あぁ年金も65からもらえるのかなぁ・・・
09/23 22:18 
1ッ兆円っ!・・・https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/shin-monju?utm_term=.fnzY241m4#.tv6zqodwo・・・・もう言葉がでません・・・高速代が高いだとぉ・・GTRだぁ?・・NSXだぁ?・・可愛いもんだゼ笑
 09/24 13:56 
同感です。一兆円ってぴんとこ無いかも知れませんが、一億人から一万円づつ取り上げて無駄遣いしたのです。民間なら余程の大企業で無ければ倒産ですよ!税金払いたく無い。
09/21 21:19 
@ツールド親父 まずは酒が飲めないと思いますが、その辺が大きいのでしょうか・・あと間食もできなさそうですし・・・笑
09/21 20:36 
毎日の食事メニュ-は分かったけど、実際その中の雰囲気は一度入ってみないとわからないね(笑)
 09/21 21:10 
体験入所とかって無いですかね?規則正しい生活と粗食で痩せられると思うのですが(笑)
09/19 09:10 
気が付けばぞろ目・・・思わず撮っちゃうんだよね(笑)
09/17 18:06 
@たいはくおうむ えっ!え~・・・いくら食べ放題と言われても・・・どちらかというと六十路目の前の自分には厳しい・・・笑。
 09/17 22:18 
@ライトバン2 若い時であればナンボでも食べれましたが今は絶対に無理。ちょっと脂がのったラーメンを食べただけでしんどくなるので、想像しただけで胸焼けします(笑)
09/17 12:40 
@たいはくおうむ ・・・よっ・・40年ぶり・・・・・・・笑
 09/17 15:35 
@Red13 高校生の時の感覚で間違えて旭ヶ丘団地経由に乗ってしまいました(^^;; 節約したつもりが結局桃山台からタクシーに(^^;; アホですorz
@ライトバン2 いやぁ〜五十路なもので〜はははは(=゚ω゚)ノ
09/08 10:02 
@+kazu+ ・・・そっ・・そうみたいです汗・・何せ250kg(乾燥重量かわからないけど)人間含めると300kgは裕に超えると思われます。燃費計が意外と正確で走りながら燃料代に備えて心の準備ができます(笑)
09/07 18:31 
今日こそは?一日土砂降りと思いきや・・・?・・・めちゃくちゃ暑くなり結構いい天気だったり・・・
 09/07 22:58 
@ライトバン2 さん、
銀翼2気筒でも燃費まあまあですね!
08/30 18:07 
@ツールド親父 いやはや今回のというか今シ-ズンの台風はかなり手強そうです。・・・梅雨らしい梅雨もなかったのでホッとしたのも束の間という感じですね。三峰のあたりも山深くちょっと危ないでしょうね。因みに近所の川が氾濫して道路と畑がわからなくなりました。・・・所々まだ爪痕が消えません
08/30 08:33 
おぉ~・・東京瑞穂町の六道山・・・先回の台風19号の影響でまだ通れません・・・16号まで迂回強いられる・・・
 08/30 14:42 
10号台風で初夏に皆様とご一緒した三峰神社周辺が豪雨で被害が心配されます。自然の猛威には勝てませんね。
08/27 14:15 
夏季休暇が柿食うか?に聞こえるのは歳のせい?・・・・・えっ?やっちまったし・・?・・・ああ八街市・・・爆
08/25 20:20 
@Mr.PUN もう生産中止と聞くとそれに代わるものもなく焦りました・・・笑、作りは結構しっかりしているようです(ビス留めが多いとか)まあその分重量増しに繋がっているのかな。単気筒になれた身体には多気筒・・・お尻あたりがムズムズします・・爆
08/22 17:07 
努力しないで頭のいい人は天才・・・努力して頭のいい人は・・・・お金にもの言わせる・・・あぁ~・・・もの言わせるものがないぞぉ~笑
08/21 06:11 
@+kazu+ コメントありがとうございます。休暇も短い・・老い先も・・笑・・時間節約で長距離クル-ザ-にしちゃったみたいな・・爆
プロフィール
「こういう方たちもある意味ピ-クハンタ-ですね。いやはや高さの恐怖身に染みた・・・二子山でした。」
何シテル?   11/02 20:20
一応ライトバンの由来ってか? 今は死語となりつつある単語かな 今風には4ナンバ-のステ-ションワゴン? 4ナンバ-の自動車税の安さにあこがれて乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いざ 八方池へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:06:32
ケンメリGT-R仕様 Bad city & Lonely man 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:15:22
2016年 入間基地航空祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:22:44
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シルバーウィングGT400 ABS ホンダ シルバーウィングGT400 ABS
国産400ccスク-タ-では唯一2気筒 エンジンとマフリャ-が車体に固定 スイングア-ム ...
その他 自転車 その他 自転車
ロ-ドバイクってどうなのよ 学生のママチャリに抜かれたり(^_^;) 要は自分の脚力じゃ ...
スズキ スカイウェイブ400 スズキ スカイウェイブ400
気が向いたら出動です2004年式CK43Aスカイウェーブ400 .・・・2004年から ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1500ccのタ-ボディ-ゼル 納車時からイルムシャのレカロシ-トと ハンドリングbyロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.