車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
よく分かりませんが?
よく分かりませんが? 車検に出す準備をしていると、復活していたバーグラアラームがまた消えている?
それを復活させようと、バッテリー端子を外して放電!

バーグラアラームは復活せず、ECUが不安定になりアイドリング不調。

毎度のことながら、ECUリセット手順を実行することに。

http://minkara.carview.co.jp/userid/713350/car/1806631/3037851/note.aspx

結構な手間を経て、正常に戻りました。

オマケとして、バーグラアラームも復活しました。

何なんでしょうね。よく分かりません?

隣の豪邸が解体していて、駐車場に埃が満載!

取りあえず洗車して、格納です!
ブログ一覧 | フィットRS | 日記
Posted at 2016/10/16 19:29:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:36:20
NCはバッテリー外すと不安定になりますもんね。私も一度アイドリングバラバラ事件になりました(>_<)

バーグラの原因分かるといいですけど…。
コメントへの返答
2016/10/17 12:15:04
古い車は仕方ないんですね?

バーグラもあまり必要性は感じないんですが、点くものが点かないと気持ち悪いです。

復旧のさせ方は分かりましたが、点かなくなる原因が不明です(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「どうせ黄ばむなら! http://cvw.jp/b/713350/38955295/
何シテル?   12/04 20:08
S2000 Type S(大分)とNC1.5(東京)に乗るオープン大好きなおっさんです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
ほとんど乗らないメイン機です! 早いものでもう8年が過ぎました。 乗る時は気軽に乗れず気 ...
マツダ ロードスター NC (マツダ ロードスター)
NBも素晴しい車でしたがNBとは違った雰囲気です。 ライトウェイトスポーツですが、ドッシ ...
マツダ ロードスター N (マツダ ロードスター)
ライトウェイトスポーツらしくキビキビとしたハンドリングを楽しみました。 まだまだ調子は良 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ピーキーなハンドリングでしたが面白い車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.