• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ロードスター仲間に会いに(宇都宮編)

ロードスター仲間に会いに(宇都宮編) こんにちは^^

16日〜17日の2日間、関東のロードスター仲間に会う為に出かけきましたのでその記録でも。


<まずは16日>

早朝3時半、自宅出発して、豊田東インターから高速へ。

第1目的地、栃木移住のVスペロードスターくんに会う為に宇都宮を目指します。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1046085/profile/

せっかくなので新東名を走ってみようと三ヶ日JCTより新東名へ。
まずは浜松SAに到着。朝5時なのに駐車場は満車・・・
なんとか隙間にロードスター泊めて、軽い朝食を。しらす丼美味かった☆

その後のSAはどこも満車なので寄り道する気にもならずに通過。
静岡SAでは給油のみ。(給油する前にエンストしてプラグかぶり…ついでなので30分仮眠とりました(笑)

静岡からはスイスイ進んで、少し首都高で渋滞にはまりながらも10時半前には東北道の蓮田SA到着。この時点で結構汗だくです・・・

とりあえず予定通り11時半すぎに宇都宮インターへ到着。
待ち合わせ場所の宇都宮餃子館インター店でVスペロードスターくんと合流。
※ほんとは「正嗣」で餃子食べたかったんだけど、16日はお休みでした><

到着早々、まずは餃子を頂きました!
IMG_0562
IMG_0562 posted by (C)なおと


この日はまだ夜の予定が決まっておらず、とりあず埼玉に泊ることを考えていたのでしゃべりながら宿探し。
ちょうど、さいたまのNBロド乗りのさとなつちゃんが1日ヒマだということでアポ取ると、埼玉のロードスター乗りに声をかけてくれるとのこと。
そんなわけですぐに所沢市内のホテルを予約しました。

餃子も食べて、さてどこへ行こうとなり、近場では特に観光するようなところもないので、日光サーキットへ走行会のギャラリーへ行ってきました。

さっそく記念撮影^^
IMG_2193
IMG_2193 posted by (C)なおと

自分のロードスター眺めていたら、空き缶インナーサイレンサーの破壊が進んでました(首都高で踏みすぎた><)
なので、その場で缶コーヒー買って即席で製作。
ハンマーとマイナスドライバーさえあれば幾らでも量産可能です!
IMG_2196
IMG_2196 posted by (C)なおと
IMG_2197
IMG_2197 posted by (C)なおと

17時頃までVスペロードスターくんとおやべりをし、もう少し話ししたかったけど、埼玉へ向かわなきゃいけなかったので、残念ながらここでお別れとなりました。

またどこかでお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥羽に向かってるんですか??@なち 」
何シテル?   02/05 17:31
更新:2014/2/5 自走陸送専門会社、株式会社ラクネットに2013年7月末からお世話になっております。 軽自動車から大型トラック、特殊車両まで公道可...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

台風なので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 15:09:28
今月の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 16:28:34
はじまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 16:31:40

お友達

車大好きです。車いじり、ドライブ、サーキットなどお気軽にお誘いください^^
426 人のお友達がいます
デンちゃんデンちゃん * みかん@EK9みかん@EK9 *
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
みじーみじー * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2011年4月9日納車。 平成19年12月登録 グレード:MSプラチナセレクションⅡ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
半年前に増車しました。 コツコツとのんびり遊んでます。 今後はコイツであちこち出没します ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
【スペック】 [年式] 【スペック】 [年式] 平成3年式 [グレード] J ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサーの最終仕様をここに残しておきます エンジン:ノーマル タービン:GT28 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.