• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーくん@冬眠中のブログ一覧

2016年06月18日 イイね!

ご報告



こんばんは、よーくんです。

過疎化が進んでいるみんカラにわざわざ報告するのも躊躇してしまいますが、
愛車紹介にあげている以上は報告しておきたいと思います。

前回のオデッセイ売却のネタからあっという間に時間が経過してしまいましたが、
オデッセイに続き5月末日でアコードワゴンも降りました。

16年というとんでもない期間を過保護に扱ってきた車ですが、
生活環境も変わり乗る時間も極端に減っていたところに、
私のアコードワゴンを引き継いで大事に乗っていただける方に出会えたので
運命的な何かを感じて全てを託して譲り渡しました。

CH9改に構造変更をして次期オーナーのもとで再スタートです。

以上、報告でした。
Posted at 2016/06/18 22:42:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | Car | クルマ
2015年08月03日 イイね!

ご報告

こんばんわ!

久しぶり過ぎてみんカラの使い方がわかりませんw

アコードのパーツの買い手を募集したくってブログを書いたわけですが、
その前に一応ご報告しておかないといけないことが。



めちゃくちゃ遅くなりましたが長年乗ってきてRB1オデッセイを
昨年末に売却して数ヶ月のブランクを経てE90に乗り換えました。
(かなーり良いお値段で引き取られていきました。恐るべし国産ミニバン!)



最終的にはE90に落ち着いたわけですが、
↑のマシンもかなーり欲しい欲しいと探しましたが
最後まで良いものが出てこなくって断念。



そんな中、条件良し、程度極上ワンオーナーの低走行E90が出てきまして・・・
「買っといて~」とメール一本で車を買うという暴挙の末にE90がやってきましたwww



納車から3ヶ月経ってようやく形になってきました。
当初はノーマルで乗るつもりでしたが・・・無理だったようですw


さて


長すぎる前置きはほどほどにしておいて
本題のアコードのパーツ売却ですが、
↓のパーツ欲しい人いませんか?

・IDスポーツサイドステップ左右セット(要修理)黒
・後期純正リアバンパー(めちゃキレイ)NH624P
・後期スポーティアサイドステップ(めちゃキレイ)NH624P
・後期スポーティアリアアンダースポイラー(めちゃキレイ)NH624P
・ワンオフフロントバンパー(要修理)黒
・後期スポーティアドアミラー左右(めちゃキレイ)NH624P


まだあるような気がするんですが・・・
なんせ倉庫の中で場所とり過ぎて邪魔なんで
早く処分したいところですwww


気になる人はメッセージくださいね!写真送りますよ。




・・・Myアコード丸ごと欲しいって人も歓迎しますwww
Posted at 2015/08/03 21:39:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | Car | クルマ
2014年02月07日 イイね!

夜間撮影



昨晩はなかなか寝付けなかったもんだから
寝ないなら何か意味のあることしようと思って
みんカラのヘッダー素材探しのために
真夜中車を走らせて一人弾丸撮影してきましたw



前回みたいにマシな写真すら撮れなかったんですが、
やりたいことはできて収穫もあったし満足です。
ヘタクソなりに楽しんでますwww

ホンマは車とかどうでもよくって
↓みたいな写真を撮りに行きたかったんですが、
事前調査ゼロやったんで見慣れた地域で撮影となりましたw



ところで、今晩から明け方にかけて
各地大荒れの天候ですが
皆さんのお住まいの地域は"雪"大丈夫ですか??
Posted at 2014/02/07 22:38:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | Car | クルマ
2013年10月06日 イイね!

夜遊び

昨晩(今朝??w)は夜撮影には暑くもなく寒くもない絶好のタイミングやったんで
超久しぶりにカメラ片手に車の写真撮ってきました!!
数年ぶりの車の撮影で何がなんだとよくわかりませんでしたが
とりあえず数少ない使えそうな写真をここで掲載w



















もっと車をカッコ良く撮れるテクニックが欲しいです...Orz



ここから某所の集まりへ合流...帰宅はAM10時を回っていましたwww
久しぶりに遊びまくった休日でした!!(大満足)
Posted at 2013/10/06 15:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | Car | クルマ
2013年09月16日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換フィットのタイヤ交換を完了しました!!

185/55R16→205/50R16へチェンジです~

本当は同時にホイール交換したかったんですが
予算の関係でタイヤ交換で済ませてしまいました(笑)

ただ、タイヤ幅が185から205に変わったことで
走りの面では結構変化がありました*:.。☆..。.(´∀`人)

しかし

今度はフロントがハミ○イになってしまったので改善策を考えないと。。。
車高調を入れる??オーバーフェンダーをつける??
なんせ、ちゃんと収めてやらないと通勤車としては面倒です・・・Orz

ちなみに



タイヤはアコードやオデッセイでも使ってるNS-20にしました。
安くて意外とグリップもするし良いタイヤですね。

そうそう、9ヶ月で12本もNS-20買ってるってオバカさんですよね。
年明けくらいにNewホイール購入とか言ってまたタイヤ買ってそうですけどw

おわり。
Posted at 2013/09/16 21:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | Car | クルマ

プロフィール

「ヘッドライト交換、ロービーム交換、フォグHID化、インテリアパネル全黒木目調交換、ステアリング交換まで一晩で終わらせました(/ _ ; )アブソルート化がだいぶ進みました(^^)」
何シテル?   09/11 16:36
BMW3シリーズ(E90)とフィット(GE8)に乗っているよーくん@冬眠中です。 派手な弄りは出来ませんがマイペースでゆる~くカーライフを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家の新しい仲間としてフィットRSがやってきました。 幸運にも購入するタイミングが10 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWがシルキーシックスだなんて贅沢だなぁと 感じながら毎日の相棒として楽しませても ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
この車もフルメーカーオプション選択 でのオーダーとなった車です(汗)。 実は、ナビ・レザ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
新車購入以来ずーっと乗り続けているアコードです。 何度も仕様変更を繰り返し...素の姿に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.