• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

長引きそう~><

長引きそう~>< しばらく安静ぃ~><

体基本ですな。(ドクターストップ)

大人しくしときます~(ぺこり)

しばらくお休みします^^

みなさんたまにのぞきに行きますね(笑)
ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/08/28 20:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:01:46
イタタタ 写真 
入院ですよね ^^?
元気そうに小麦色になっておられるのに
体の内側はかなり重症なんですね
どこの病院で?
コメントへの返答
2011/09/03 07:54:14
スミマセン・・・

ご迷惑おかけしまして・・・><

通院になりました^^

仕事出来ませんけど(笑)
2011/08/28 21:02:51
お大事にしてくださいー。

早くなおして、釣り行きましょう☆
コメントへの返答
2011/09/03 07:55:58
有難うございます。

動けないので、しばしお待ちをwww

是非釣り行きましょう^^
2011/08/28 21:10:34
まいどです!

今はゆっくり休んでくださいねぇ~!

元気になったらイジイジしましょぉ~♪
コメントへの返答
2011/09/03 07:59:22
スミマセン~

コメ頂いて^^

四日市ベース行きたいです^^

しばらく旋回のみで宜しくです^^
2011/08/28 21:13:30
あらら・・・入院ですか・・・

今はゆっくりと休養して、元気になったらまたエブ弄りましょう~
コメントへの返答
2011/09/03 08:01:47
遅れてすみません^^

またお会いしたいですねぇ~(笑)

イジイジもしないと・・・
2011/08/28 21:21:30
乙です♪

ゆっくり療養して下さいね~(^^)


良くなれば…
イジイジです|●´∀`|σ
コメントへの返答
2011/09/03 08:07:16
遅れてすみません^^

体が・・・・ボロボロ・・・・(笑)

早めの治療が大事ですね。

新幹線ホーン待ってます^^

2011/08/28 21:24:42
あらら、合法さんに続き今度はリフ職さんが!?(@@)

ま、こうなったら覚悟決めてしっかり治しましょう!w

徘徊歓迎っすよ~♪
コメントへの返答
2011/09/03 08:15:07
コメ遅れてすみません^^

体のオイル交換です^^

自宅に帰ってきたら、エブがえらいことにwww

動くようにします^^

2011/08/28 21:27:30
入院生活になってましたか(T_T)

早く治してまた元気な顔を見せて下さいね☆

エロ本持ってお見舞い行きますよ~(^_^)
コメントへの返答
2011/09/03 08:17:03
遅れまして・・・・

しばしお待ちをwww

看護婦さんとお友達になりましたwww^-^

2011/08/28 21:28:13
こんばんは!

入院しちゃったんですか?

早く良くなりますように。

お大事に!
コメントへの返答
2011/09/03 08:19:01
遅れてすみません^^

しばし安静にしとけばOKなんでwww

頑張って治療専念します^^
2011/08/28 21:35:33
まじっすか!?そんなにわるいんですか?!

無理せず休養して元気になってください!!
コメントへの返答
2011/09/03 08:21:38
もとから悪かったんですけどね。

引きずってたんですよ。

またお会いしたときでも、お話しますわ^-^

体大事にしないと・・・(^^ゞ
2011/08/28 21:42:59
早く治ってや~♪

完治して呑みにいかなあかんのに(笑)

マジでちゃんと 治さないとねチビちゃんもまだまだ大きくなるしね!

じっくりナース選んどいてください(爆)俺の分もね(核爆)
コメントへの返答
2011/09/03 08:23:56
スミマセン遅れました~^^

顔だけ元気です^^

酒ガっつりはしばしお待ちをwwww

看護婦さんお友達になりましたよ~^^
2011/08/28 21:46:24
まいどで~す。(^^)

合法サンと入れ替わりですやん(>_<)

全快復活待ってますよ~( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2011/09/03 08:30:07
遅れました^^

いれかわっちゃった~(笑)

復活します^^
2011/08/28 21:53:57
あらら~入院ですか?

きっちり静養して

身体治して下さいねぇ~
コメントへの返答
2011/09/03 08:32:18
スミマセン遅れました^^

枚方にもお顔出さなければwww

よくなりましたら、行きますんで^^
2011/08/28 22:02:20
まいどで~す。

体が基本!

ほんと、大事にして下さいよ~。

くれぐれも看護師さんを追っかけまわす事のないように!

入院先の病院、よければメッセくだされ~。
コメントへの返答
2011/09/03 08:35:37
スミマセン~ご迷惑おかけしちゃって。

面白いお話、次回しますから^-^

仮退院しましたので、長くは病院は行かなくてイイですよ^^

お店、近い内に行きたいと思います^^
2011/08/28 22:42:37
しっかり 充電してくださいねェ~

復活記念オフは パワー全開で … !!
コメントへの返答
2011/09/03 08:38:02
パワー
くだせ~


頑張って復活しますんで^^
2011/08/28 22:56:05
あらららら

入院ですか
徘徊できそうなら
心配いらなさそうですねぇ~♪

のんびり体やすめて
バリバリの復活 お待ちしてますよ~☆


おだいじに
('-^*)/
コメントへの返答
2011/09/03 08:42:05
遅れてすみません^-^

安静してればOKなんで・・・

じっとしときます^^
2011/08/28 23:27:09
入院とは(゚д゚)!
無理は禁物ですよ~
と、人には言うものの
つい無理してしまいますからネェ

休養取れるときに
充分取ってくださいね!

お大事に~( ´∀`)b
コメントへの返答
2011/09/03 08:44:35
ガタがついに・・・・><

反省してます(。。)

しばし体休めま~す(笑)
2011/08/29 00:13:47
毎度です~<m(__)m>

今は無理せずゆっくり休養してくださいっす((+_+))

また病院教えてくださいっす(*^^)v

コメントへの返答
2011/09/03 08:46:51
今自宅にwwww

安静にしております^^

仕事ヤバシ・・・

首になりそう><
2011/08/29 01:05:17
あれ(^^;)どないしたん?
お見舞いオフしに行きましょうか~?

痛いのイタいの飛んでいけ~♪

お大事に(^。^;)
コメントへの返答
2011/09/03 08:48:29
痛いの飛んで行け~ですかぁ~(わら)

肌のぬくもりくだせ~^-^

自宅せ安静しております^^
2011/08/29 01:05:37
毎度です(^^)

看護婦さんイジイジしないように…

おとなしくしてないとダメですよ(笑)

お大事に!!
コメントへの返答
2011/09/03 08:51:28
うふふ♡

禁断のお話次回お話しましょうか(笑)

自宅安静中www
2011/08/29 05:14:13
大丈夫ですか!?

お身体悪かったとは…(@_@)

治して、また全オフで会える事を祈ってます!

無理はなさらずに!
コメントへの返答
2011/09/03 08:53:29
スミマセン^^

全オフまで1カ月切りましたね^^


復活しないと・・・・

2011/08/29 06:23:48
何か点滴みるだけで、お身体悪そうですね...

今はゆっくり静養されて、また最強空手伝説聞かせて下さいね☆

早くよくなれ~(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/09/03 08:55:34
遅れましてスミマセン~

面白いお話しますから(^-^)

しばしお待ちをwww
2011/08/29 06:27:39
大丈夫ですか~?

ゆっくり休んで元気になってください!
コメントへの返答
2011/09/03 08:56:43
あ遅れました~スミマセン^^

ブログは見ますから(^-^)
2011/08/29 07:24:38
どうもです♪

体が基本ですよ~♪

今はゆっくり休養して下さい☆

お大事に
コメントへの返答
2011/09/03 08:58:30
遅れてすみません

ゆっくりですが、直しております^^

動けるようになりましたらお会いしましょう^^
2011/08/29 07:44:05
おはようございますo(^-^)o

先日は電話ありがとうございました(^w^)


慌てずに治療に専念してくださいね。


みんなと同じく?!(笑)若い看護婦さんをナンパしたらいけませんよ~(o^∀^o)(爆)


コメントへの返答
2011/09/03 09:01:52
スミマセン遅れました

こちらこそすみません

楽しい事見つけないとwww


看護婦さんええな~^-^
2011/08/29 08:28:23
体が資本ですから、ほんまゆっくり治してださい!

復活したらでっかくオフ会やりましょおぉ♪

そしてマフラー作ってくださいね(笑)

お大事に!
コメントへの返答
2011/09/03 09:04:48
有難うございます^^

まだしばらく掛かりますがwwww

必ず復活しますから~

マフラー、材料集めないとな~(笑)

2011/08/29 13:00:35
ほんま心配ですわ(´・ω・)
ゆっくり治療に専念して下さい
秋にデカバス狙いに行けるように(^^)
コメントへの返答
2011/09/03 09:06:34
あスミマセン~(笑)

しばしの休憩ですわwww

また連絡入れますんで^^
2011/08/29 13:39:57
リフト職人さんはそんじょそこらでへばるかたじゃないんでちょっとま休養ですね!
復活まってます☆
コメントへの返答
2011/09/03 09:07:36
デス^^

負けないよ^^

また連絡入れますね^^
2011/08/30 22:14:58
大丈夫ですか!?

無理しないでゆっくりしてしてくださいね^^。

コメントへの返答
2011/09/03 09:08:47
ボチボチやりますんで^^
釣りいきて~^^
2011/08/31 00:36:45
めっちゃ痛そうです・・・。

しっかり治して・・・オフで元気な顔見せてね~。

・・・でナース紹介してね。
コメントへの返答
2011/09/03 09:10:01
有難うございます^^

面白いお話次回しますね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピンクパッソル http://cvw.jp/b/713369/40003299/
何シテル?   06/27 19:51
リフト職人です。 生まれは福岡県です。 結婚して、嫁さん、大阪の人なんで、大阪に住んでます。 後、大好きな、趣味が魚釣り・・・ メインは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パーツ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 19:20:48
会社の後輩に困っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 09:39:55
バカじゃねーの・・・的な? 人を見つけたよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 16:41:53

お友達

友達は、大事にしてるつもりです。

出来ることは、やっていくつもりです。

ただ、友達になるからには、最後まで

お付き合い願います。


リフト職人って読み難いですから、リフさんって呼んだってください^-^
111 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
kaeru-797kaeru-797 * ケン坊@ケン坊@ *
hide3600hide3600 * うめP《紋》うめP《紋》 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン リフト号 (スズキ エブリイワゴン)
DIYが大好きなオヤジです^^かりんかりんにイジった車が、大好きです;^^;こんなオヤジ ...
トヨタ ノア リフト号4号機 (トヨタ ノア)
エブリー正面衝突により廃車・・・ かなり弄りましたけど、今回は?・・・ まぁ~快適で ...
カワサキ ゼファーχ リフト3号機 (カワサキ ゼファーχ)
XJR400から、ゼファーに乗り換えです。極少の純正カラー。 ワンオーナーのフルノーマル ...
ヤマハ パッソル リフト5号機。パッチョル (ヤマハ パッソル)
新たにエンジン積み替えての投稿です。 エンジン本体4vpスワップ。 ピストンノーマル。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.