• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 23:47 
@モビ田モビ夫
お疲れ様ッス~(^o^)
いえいえ~運動会シーズンだし忙しいだろうと思っていました!
右前はスピンした車両と接触があったんです…
10/07 22:32 
前日練習はいい形で終えた。
満足いく前日練習は初めてかもしんないwww
明日俺はやってやります!!!!
 10/08 23:24 
@いわとし お椅〜子。GCお疲れ様です。
モビ夫、お手伝いにイケずにスミマセヌ。
平に、平にご容赦を〜🙏🏻

って、ミギ前どないしたん❓
10/07 10:21 
ゴールドカップレース第4戦前日練習!
ワクワクし過ぎて朝めっちゃ早起きしたら今眠たいwww
09/27 19:59 
10月14日(土)にオートポリスでGAZOO RACING ワクドキ サーキットを走ろう!
が開催されます!!
まだまだ定員余裕があるみたいですので、サーキット初心者の方はぜひ参加してみてください(^^)
プロドライバーから直接レッスン受けれますよ( ̄▽ ̄)b
 09/27 21:40 
@いわとし さん
素晴らしいイベントですね‼︎初心者向けで良いと思います^_^
09/25 17:45 
@りっとる@草刈り担当 充血モードで覚醒してタイムアップwww
 09/25 18:38 
@いわとし タイムアップ確実なので、いわとしさんもぜひやるべきですwww
09/07 21:20 
@★ゆいゆい★斬り込み隊長★
神の暴走を止めれる勇者は現れませんでした(°▽°)笑
やはり佐賀のドンじゃないと…www
 09/07 23:59 
@いわとし ころころさんですら勝てなかったみたいだもんね(›´ω`‹ )
やっぱり佐賀のドンじゃないとか…w
09/03 12:00 
@しもさん@ZC31S
えっ?僕なんか言った?(°▽°)?
09/03 09:42 
インパクト走行会!
STOP THE GOD!!!!
誰がこの神の暴君を止めれるのか?ww
 09/03 11:52 
@いわとし こら💢😠💢
08/12 12:16 
@りゅうじ@スイスポ 遂に神を倒す時が来ましたね!!!!笑
 08/12 15:11 
@いわとし 神を視界内に捉えておくだけでも精一杯です😅
08/08 23:22 
@りゅうじ@スイスポ eガレ師匠はRRを使っていましたよ(*^^*)
今度情報を入手しときます(^-^)v
08/08 22:40 
@りゅうじ@スイスポ

17インチでしたっけ?
今e-garage流行りのゼスティノなんてどうでしょう(°▽°)
 08/08 23:15 
@いわとし はい!235/40r17です!
ゼスティノは気になってます!
07R、RR、RSとあると思うんですけど、どれから始めれば良いのやら…
 08/08 23:25 
@いわとし 情報ありがとうございます!!
08/08 20:46 
@りっとる@草刈り担当
大丈夫か~い?
無理はせんごと~( *・ω・)ノ
 08/08 20:56 
@いわとし ありがとうございますm(__)m
07/23 15:27 
@ELAN あら!俺ロードスターカップの運営でいますよ(°▽°)
 07/23 17:08 
@いわとし さん
はい、そうかな?と思ってました^_^
07/19 18:37 
@りっとる@草刈り担当 常に俺の周りにはネタが落ちている?というか俺をきっかけに笑いのネタが生まれる?毎日飽きない職場だよ~♪笑
07/18 20:51 
三連休あけ!今日は朝から衝撃的な事を聞かされた…
その話しを聞いた悪ガキは「・・・?」ってなりあきれてしまい最後はなぜか爆笑www
楽しく明るく働けるって素晴らしい(°▽°)笑
 07/19 08:58 
@いわとし 楽しく明るく働けない殺伐とした職場からしたら羨ましいです( ´∀`)
07/16 21:40 
[パーツ] #86 ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/713373/car/2121981/8589064/parts.aspx
07/14 21:09 
@み-君 何か従業員少ない為対応が遅れる場合があります。と書いてありました(*_*)
月曜日まで待って何も連絡ないなら電話します。
07/14 17:16 
ヤフオクで落札して、入金までして2日たつのに何も連絡なし…
新品で何かショップの出品だったのだけど土日祝日休みとか書いてあった。
今日までに何かしら連絡しないのかな普通?
ネットで買い物あんましないからそこらへん分かんねー(-.-)
 07/14 18:45 
@いわとし
お疲れ様です❕
おかしいですね?
普通なら営業時間ないには、連絡があるはずなんだけど( >Д<;)
07/11 21:35 
押したばい。遂に押したとばい。
・・・楽しみとですwww
07/04 19:19 
@ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 なんすかそのパラダイスな病院は!!!!笑
 07/04 19:22 
@いわとし 医大に、入院したら運が良かったら会えますよ。

プロフィール

「@モビ田モビ夫
お疲れ様ッス~(^o^)
いえいえ~運動会シーズンだし忙しいだろうと思っていました!
右前はスピンした車両と接触があったんです…」
何シテル?   10/08 23:47
通勤仕様でZC31Sのスイスポに乗っていました~♪ 2016年からNEWマシーンFT86で悪ガキカーライフ第2章が幕を開けました!!!!ww ボチボチ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

宝くじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 20:37:36
YLPさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 20:34:57
第三戦は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:49:31

お友達

オートポリスで走っている方、車が大好きな方、車種関係無しに仲良くしてくだせ~(^w^)
114 人のお友達がいます
晋ちゃん@晋ちゃん@ * にしだ@リラックマ号にしだ@リラックマ号 *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * BRZカウBRZカウ *
りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年1月30日納車! 人生初の新車!!!!www まずは街乗りメインでちょこちょ ...
マツダ ユーノスロードスター 悪ガキ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2012年よりシルバーからHITACHIオレンジに進化しました♪
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得して乗っているスイスポですexclamation×2 サーキット、ストリート、通勤に使用しています ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
4月末に仲間に加わったNA6ですexclamation×2 ロードスターカップ参戦仕様です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.