• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ゲーセンとLED照明。

ゲーセンとLED照明。 またやっちゃいました。
ゲーセン荒らし( ̄▽ ̄;)

車を弄る予算がないと言っておきながらゲーセンに使うお金があるという…(笑)

iPodの支出管理のアプリで数えただけでも10000円。
ちゃんと景品も使った分に比例して獲得してますよ(ο・ω・`ο)笑

全12種類(箱の中身ランダム)のプチフィギュアを揃えるのに35個分。(被りは友達と分けっこ)
ウィンドウ内の景品を空にすること2回、店員に取れない位置に移動したのを直してもらうのを5~6回。
最終的に店の景品の在庫を空にしてやりましたd(*'∀≦*)♪

写真のLOVEちゃん。

マーチの内装と同じカカオです♪
これは2800円で取りました(;*^ω^*)笑

LOVEちゃんは他にもたくさん持ってるけど、ゲーセンで見かけるとついつい取っちゃいます…。

来月は簡単に獲得できるフィギュアをオークションで高値で転売して少しでも儲けようと思います(・∀・)ノ


さて、車ネタ。
来週に友達とスキーに行くので夜間に有料道路で料金を支払う際に小銭入れ(灰皿)が暗過ぎて見えないので照明を設置しようと思います♪


他にもエアコンの吹出し口にもLEDを設置しようと思ってるのですが、白か青か橙のどの色にしようか迷ってます(っ・ω・`ο)

白単色
青・橙切替(オーディオ・フットランプ同色)

どっちの方が良いかな?
かなり迷います…(ο・ω・ο)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:52:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

ビクビクの フランス旅行~ (*' ...
イズミールさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:08:53
吹き出し口だけアクセント付けるために赤色にするとか。
白色フットライト+桃色ドリンクホルダーのようにwww

わしは、後ろがさみしいので後ろに照明付けます。
コメントへの返答
2011/02/26 10:59:07
いやいや、それはべぇーさんの内装に合う色でしょ(笑)

赤ですか~。
オーディオとフットランプが青になると反対色になりますから…(;o*^ω^*)

後ろの照明ですか。
穴あけをしない方向でドア連動、スイッチ付き考えてますが、めんどくさくて作業してません(笑)
2011/02/26 12:01:27
う~~ん 俺のもフットランプ入れようかなぁ~(@@;)

乗り降りにあると便利な気がするww
コメントへの返答
2011/02/26 23:09:04
kanjiさんも付けちゃいましょう♪

乗り降りにも便利ですし、夜間に足元に荷物を置いたり物を落としたときとかにも重宝しますよ d(*'∀≦*)
2011/02/26 19:09:29
色の選択は難しいですね…
フルカラーLEDにすれば大丈夫ですよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 23:15:25
フルカラーですか(笑)
7色に変化するやつがありましたね(;o*^ω^*)

やっぱり全体の色に合わせた方がいいですかね…(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この前にシャンプー+メンテナンスリキッドやったらすごい撥水になってる(笑) 疎水コーティングなんだけどなぁ(´・∀・`)」
何シテル?   09/06 08:09
ご閲覧ありがとうございます♪ マーチ乗り10年目になった、もろーです(o*^ω^*)ノ IMPULウイングと純正SR・14Sスポイラーを装着してフルエア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 18:37:43

お友達

デカ盛り・グルメ系オフ会大好きです♪

仲良くして頂ける方は気軽に宜しくお願いします(w>ω<w)b

車がっつり弄ってますが、他車に関しては特に詳しくありません(笑)

常識的に考えて外れてる方や一般道での暴走行為を助長するような投稿をする方はお断りしております。
52 人のお友達がいます
じぇいあーる34じぇいあーる34 * 藤丼藤丼 *
まえタンまえタン * カミまーちカミまーち
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH あみ あみあみ あみ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ハイオク仕様での燃費記録用です。 H24.2.21 IMPUL EXTRA ROWE ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.