• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(MRTA)親父戦隊アイスマン一号(笑)のブログ一覧

2010年04月05日 イイね!

超有名凶悪犯罪者は韓国人・北朝鮮人です!!

まずは以下に示す超有名犯罪者達を見て欲しい。
 そして、「ぴん」とくるものがあるだろう。
それこそが、みなさんの胸でもやもやしていた物の正体である。
 私が言いたいのは、みなさんはこれらの許しがたい犯罪者を日本人だと思っていたのではないですか?そして「日本も治安が悪くなった」などと思っているはずです。確かに現代の日本人のモラルの低下は目を覆うばかりです。しかし、そのモラルの低下を「寄生虫在日朝鮮人」が引き起こしていたとしたら?背筋が凍る思いです。
 日本のマスコミ、教育界は本当に腐っています。それら売国奴集団が垂れ流す情報に騙されているのが今のモラルの低下した日本人です。誤解のないように言いますが、私は日本が好きです。満月よりも欠けた月を美しいと思う日本人。満開の桜よりも散り際の桜を見て美しいと思う日本人の心。これらに共通する日本人らしさとでも言うべき美徳全てが私は大好きであり、誇りに思っています。だからこそ、その日本国、日本人を貶めるような「在日朝鮮人」、「売国奴」を決して許しはしません。在日朝鮮人にもいい奴がいる、日本人にも悪い奴がいるという屁理屈は通用しません。それは、下記の犯罪者を見てもう一度あなたの「心」に問いかけてみてください。
 「朝鮮人こそ日本人の敵、日本人こそ守るべき同胞である」
 
 これこそが、唯一無二の真理であることは明白であります。
 朝鮮人を怒り、憎しみ、日本を守りたいという気持ちが少しでも沸いた方は一緒に戦いましょう。
  http://blogs.yahoo.co.jp/shokumoturensa_top/MYBLOG/yblog.html上記のサイトと本ブログとは何も関係はありません。しかし、同じ志を持つ者として応援しております。
【麻原彰晃】
→オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
【宅間守】
→大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
【東慎一郎】
→酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
【林真須美」
→和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
【織原城二(金聖鐘)】
→神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
【関根元】
→埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
【丘崎誠人】
→奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人【キム・ミンス】
→韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
【李東逸】
→韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
【金允植】
→韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
【金大根】
→韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
【李昇一】→韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
【沈週一】
→韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
【張今朝】
→韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
【ぺ・ソンテ】
→韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
【宋治悦】
→韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
【崔智栄】
→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
【金乗實】
→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
【鄭明析】
→韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
【徐裕行】→韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
【金保】
→「聖神中央教会」婦女暴行事件。京都府八幡市で、婦女暴行容疑で逮捕された破廉恥牧師
 さて、ここまで読んだ上で「在日朝鮮人にもいい奴がいる、日本人にも悪い奴がいる」という考えが変わらないというあなたにもうひとつ言っておきましょう。
「その言葉を被害者、遺族の前で言えますか?」
 もし平然と言えるならあなたは朝鮮人、中国人、売国奴にも劣る「犬畜生にも劣る人間」であることを私「placement」が保証したします。
ソース:http://d.hatena.ne.jp/placement/20050502
外国人参政権・住民基本法案など
売国法案が国民に申告されぬまま可決されようとしています。
そうすれば上記のようなヒトモドキが近所をうろつくことになりますよ!!
韓流に騙され、朝鮮人を受け入れやすくするように洗脳されている方々
早く目を覚まして下さい!!


Posted at 2010/04/05 13:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月05日 イイね!

東方神起活動休止誾

素晴らしい・

実に素晴らしい(笑)
人モドキ活動休止誾
昼の番組で泣くファンがいたが、見て笑えた(笑)・

人モドキよさようなら憘


Posted at 2010/04/05 13:47:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

今晩揵

初めて書き込みします揵

どうぞ宜しく揵
Posted at 2010/03/21 18:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

(MRTA)親父戦隊アイスマン一号(笑)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

皆様改めてよろしくお願い致します
1 人のお友達がいます
自由愛国者自由愛国者

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる