• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浪人生-SZ-Rのブログ一覧

2010年08月07日 イイね!

電飾復活!!

電飾復活!!
Posted at 2010/08/07 22:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 電飾 | 日記
2010年06月23日 イイね!

最悪だ・・・・

最悪だ・・・・予備校の帰りの電車に、鞄と財布を忘れてきた・・・・・・・・・・・・・

財布に現金はほとんど入っていなかったけど免許証が入ってた・・・・・・

取得から2ヶ月で紛失・・・・

しかも財布の中にはオイル5L無料券が・・・・・最悪だ・・・・

今週末交換しようと思ったのに・・・

せっかく山に走りに良く予定だったのについてないな

しばらくはチャリで駅まで行かなければ・・・





ちなみに写真は先週地元にあそびにきてくれた友人との記念写真w

こうやってならべると迫力があるなw

奥からロードスター、インテR(知らない人ww)、シルビアS15、シルビアS14、RX-7、スープラ

FDを運転させてもらったんだけどターボ車はやっぱすごいなーー

スゲー羨ましいwブースト効き始めたときのGがもう最高!!

いつかはターボのスープラ乗ってやる!!


 
Posted at 2010/06/23 20:57:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月01日 イイね!

18インチ!!

18インチ!!某オークションで4本で13000円で落札ww

まぁ前後で色違うけどやすいからおk





サイズは


フロントタイヤ 235/40R18 PIRELLI Dragon
ホイール 18インチ8J+45

リアタイヤ 265/35R18 ヨコハマ ADVAN Neova AD07
ホイール 18インチ9J+45

265はでかいねーww

宅急便の人も驚いてたww

あと、プチ痛車化も進行してますww
Posted at 2010/06/01 15:35:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月12日 イイね!

完成!

完成!研磨完了しましたww

だいぶ変わりましたよw写真ではわかりにくいですが肉眼で見るとかなり透明になりました!

が、雨漏りが怖い仕様にwwwあとでちゃんと塞がないと曇っちゃうな・・w

せっかく取り外したのでバルブも交換しました。

PIAA製エクストリームフォース 4700K

写真の左が交換後のライト・・・わかんないっすね;;

これ肉眼で見てもまぁ純正よりは白くて明るいかな位ですね・・・

なぜスープラのプロジェクターレンズは濁ってんの?暗くなるだけじゃんw

やっぱりHIDなのかなぁ・・・高い・・・・・

まぁしばらくはこれでがんばりますよ。
Posted at 2010/05/12 22:21:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月11日 イイね!

研磨作業①

研磨作業①無事ヘッドライト分解出来ましたww

ルームさんアドバイスありがとうございました!!

早速研磨開始ww

予備校サボって丸一日かけて入念に磨き上げました。



なんということでしょうww

年式の古さを感じさせる、黄ばんだヘッドライトは、まるで新車のような輝きにww



もう片方も頑張って磨きます!!

目は車の命!!!
Posted at 2010/05/11 20:47:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「免許証がぁぁぁぁ・・・・」
何シテル?   06/23 20:35
浪人生-SZ-Rです。よろしくお願いします。 職業ってその他になるのかな??ww NAで頑張ってますwwww スープラ乗りの方を始め車好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

浪人生をはじめスープラ乗りの方、車好きの方などよかったらお友達になりましょうw
5 人のお友達がいます
なかすけ。なかすけ。 PSOONCL7KPSOONCL7K
がっち(=゚ω゚)ノがっち(=゚ω゚)ノ 炎龍炎龍
ルームルーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
走行距離 12.9万キロ・・・・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる