• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

奥が深い…ほっとした顔レンチ

奥が深い… 今日は変な天気曇り晴れ雪晴れ

朝から、空は黄砂で曇りくもり。昼からは晴れ晴れたと思ったら雪あられが降ったり冷や汗2変化の激しい天気でした冷や汗

そんな中、お彼岸の中日という事もあり腕時計朝からせっせと仏様の花を供え、牡丹餅を作りましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

そして、昼からはお仕事のお手伝い車(セダン)(タイヤのハメ換えウッシッシ


それが終わってからは、最近購入したひらめき(買って貰った冷や汗)4点式シートベルトをシビックに装着うれしい顔指でOK

簡単に着くみたいなので、自分で挑戦うれしい顔手(グー)
10分もあれば終わる猫2…っがしかしo(><)oリアシート抜けんexclamation×2

う゛~~~~ん(>_<)





パコ(ノ゚O゚)ノ!!あっ取れたサーチ(調べる)しかも100円落ちとたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラッキー(^O^)手(チョキ)

それから、長さ調整したりで、30分以上はかかりました冷や汗

色々と固定する場所ゃ力任せじゃなく一つ一つを見ながら分解??
するなど、車(セダン)の内部には無知なので今日はたくさんの発見があり勉強になりましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

自分で弄ると段々揺れるハート愛着揺れるハートが湧いてきますねうれしい顔るんるん



明日はどうなるかまたまた楽しみひよこひよこひよこひよこ芽


ご一緒される方々m(_ _)m宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:56:49
安全に楽しくねー♪

今はちょっと偉そうなコメント書いていますが、来年からは逆転して教えて頂くこと必至。

その際には厳しく思ったままバシバシコメント頂けたら嬉しいどMです(笑)

あしたは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:48
こんばんゎ芽芽芽

明日はタイム更新メモもしてみたいですが、とにかく首を動かして周りの確認とどんっ(衝撃)横Gどんっ(衝撃)のかからない運転を心掛けながらの走行をしてみようと思いますウィンクるんるん

まだまだかたつむりダッシュ(走り出すさま)ゆっくりしか走れませんが冷や汗来年のビシバシに近づける様パンチ頑張りますうまい!

明日も宜しくお願いします(o^-^o)
2010/03/23 11:09:59
ども!m(__)m
おはようございます。
整備ネタですね。(^^ゞ

ウチも昨日は、ずっと整備を庭でしてました。

バネレート変更と、マフラー変更と、締めにSタイヤに交換…(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 14:00:51
コメントありがとうございます。

たくさん整備してすごいですね♪
私はマダマダ未熟ですので整備らしい事はできませんがf^_^;これから色々と覚えていこうと思います!

車(セダン)弄りは楽しいですからねo(^-^)o
2010/03/23 15:26:28
こんちわ(・∀・)

明日のスパ西浦走行に合わせて、整備を行いましたが、明日の降水確率が90%…( ̄□ ̄ノ)ノ

職場の同僚から連絡が入り、来週の31日に変更と相成りました。

雨でSタイヤは厳しいので、今夜はネオバに戻します。(爆)

作手も久しく走ってませんが、確かコースが若干変わったんですよねぇ。
コメントへの返答
2010/03/23 15:53:34
こんにちわ!
スパ西はマダマダ走るには程遠いですf^_^;ハィ!

まだ13日にサーキット走り出したばかりで、何も解らない状態ですが、ALTでしっかり慣れようと思っています。

スパ西は天気が良いと海がキレイに見えるとか…。聞いた事はあります。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「盗撮された~(о´∀`о)」
何シテル?   04/30 10:04
たまみすけヾ(・д・` )です。こんにちわ♪ 私はオートーランド作手ALTをメインで走っております。 色々なサーキットへ挑戦したいなっと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MLM続きです... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 23:00:34

お友達

一度お会いした事のある方、
サーキットなどでお会いした方、友達になって下さい。宜しくお願いします。
24 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * AP2むねりんAP2むねりん
おますおます よ~よ~
YELLOW HEARTYELLOW HEART f 2f 2

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成23年7月5日 納車(´▽`) 今年2012年は軽量を兼ねて車に慣れる所から練習を ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
サーキットに挑戦してみたくて シビックに乗りはじめましたうれしい顔手(チョキ)。 たくさんの技術を教えても ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めは、Fitで十分でしたが、子供が増えたり、成長したりで 段々、大きな車(セダン)へ変わりまし ...
その他 その他 その他 その他
日々の日記

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる