• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月02日

瀬戸自動車走行会inALT&インフルエンザ

瀬戸自動車走行会inALT&インフルエンザ ご無沙汰しすぎてました(^o^;)

1年2ヶ月ぶりの走りに瀬戸自動車さんの走行会へ参加してきました。

先日の耐久レースから、フロントタイヤを225から205に戻して、初のZⅡ☆を投入!

そして、ミッションをあけ、クスコのLSDから純正のLSDに戻し、2速、3速、のギァを新品に交換。

さらに、ガタガタになっていたハブベアリングーも交換し、ドラシャのブーッも新品に交換。。。

バネレートも16kから14kへ交換。。

耐久レースで最後まで耐えた体をリフレッシュしてもらったので、1年ぶりの感覚を掴みに走行会へ!!

前日まで、セッティングなどをしてまして、いきなり走る勇気もなかったので、少しだけ走行♪ヽ(´▽`)/(3周ハシッタゾ~)

監督はというと、熱が出て一緒に参加出来なかったので、自宅療養中……。

どしゃぶりの雨の中、よ~さんの走りを見ながら、どこか盗める所はないかと、しっかりガン見させて頂きました(@_@)フムフムッ

よ~さんお疲れ様でした(≧▽≦)v

当日は、大降りの雨でしたが、大きなトラブルや事故なく終了出来まして、最後のジャンケン大会も盛り上がり、お菓子をちゃっかり2個も頂きまして、楽しい1日でしたρ( ^o^)b_♪♪

setoさん、ありがとうございました。。。

家へ帰ると、ぐったりした監督。。
熱を計ると39.2℃……!!!!!ぁりゃりゃ~┐(´д`)┌

明日は病院決定ですね。。。


っと言うことで本日朝一、病院へ行ってきました。

すると、インフルエンザA型と判明!!
私も移ってる可能性がと診察すると熱がありました。。。
これから、高熱がでるかもしれないので、タミフルを処方してもらって一旦帰宅。

帰り道……『今日はキレイな路面だね~。新品タイヤも感触知りたいね~。』っと会話をしつつ、天気もいいし、走りたいなぁ~っと家に着いて、インテへ乗り換えて、気がついたら、ALTへ着いてました(;´∀`)

そして、2時枠を走っちゃいました。

本当、久々に緊張しながら走ってみたが、中々タイムに繋がらず、ショッパかった。。(〃_ _)σ∥

外から監督見てても、ショッパさ全開だ~!!
だったので、一度助手席にと………。

錆び付いていた感覚を少しずつ削ってもらい、何とか速度感覚や、進入から立ち上がりなどを取り戻してきたので、思いきって進入したら、やっぱり、1コーナーでスピンッ(/--)/

でも、ここで折れてはならぬと、もう一度アタックすると………。

新発見な進入角度で、挑む事ができました。

もぅ、その感覚が『超~キモチィィ』って感じで、口では説明出来ない感覚(´∇`)ウレシィ♡♡

そして、何とかベスト付近まで近づけることが…!!!

少しの少しだけど、自分のィメージしてた走りになってきたのではないかな♪v(*'-^*)^☆自己満♡♡♡


やっぱり、こまめに走らなきゃダメって事を再確認した2日間でした(σ*´∀`)










ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2015/03/02 17:33:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

美味い味 738
ライト パープルさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2015年3月2日 22:30
お疲れ様でした(^^)

雨&冷たい風の中、最後までお付き合いいただき感謝感謝です。
               ゴメンね。風邪ひかせちゃったですかね?

これからのSの方向性の話や
       なにより歯科のディープな話がおもろかったですよ(^^)/

翌日ALTとはやるね~~☆

って丸ちゃんインフルだったのね~~(汗)シニソウデスヤンww

しっかり休息してくださいね。

お大事に~~~~~。






コメントへの返答
2015年3月5日 20:00
こんばんゎ。o(^o^)o
先日はお疲れ様でした。

雨でしたが、よ~さんの攻めの走りの研究が出来て楽しかったです(p^-^)p

風邪と言っても、熱も微熱で特にインフルエンザになってるの??
と言う程度です( v^-゜)♪

歯の話……止まらなくてゴメンなさい(^o^;)

監督は完ぺきにインフルエンザで死んでました(/--)/

今はもぅ、回復してきてます。

連チャンのALTは久々に熱くなり、走行終了まで体が震えてましたΣ(ノд<)ショッパィ

また、天気の良い週末にご一緒して下さぃ。(*^O^*)

2015年3月2日 23:47
こんばんは~
雨のALTに女の子って素敵だったよ~(笑)
元気そうだったのに夫婦そろって風邪って。。。。。
なんか同窓会っぽい感じな時間でした(笑)
あ、僕だけ年離れてた?
また遊びに行きまーす♪
コメントへの返答
2015年3月5日 20:07
こんばんゎ。
お久しぶりにTAKAさんに会えて、newマーチをみたら走りたくなっちゃいましたo(^o^)o

いたって、体調はバッチリだったのですが……。
医師には一応、薬の処方を進められました(^o^;)

同窓会……好きな響きです(*^^*)
また、サーキットご一緒したぃです(o^O^o)


2015年3月4日 16:39
ハイ、お疲れ&お楽しみ様~

|д゚) あ…  ΞΞ( ゚Д゚)あほですかっ!?
インフルかもで翌日サなんて・・・
 もぉ~~( *´艸`)~~ぉ 車バカんwww

>新発見な進入角度
こういうの見つかると、うれしいよねぇ~
たくさん発見してグリグリレベルUPしてね。

 『超~キモチィィ』
に、ツッこもうとしたけど、
下になる予感バリバリなのでw
抑えて、
 そんな感覚が 病みつきなんだよね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年3月5日 20:20
こんばんゎ~♪
お疲れ様です(о´∀`о)

ぁっ!! ァホなんです………(σ≧▽≦)σ

久々のALTへ行ける機会が出来たのに、作手までの道のりを忘れちゃぅくらぃ、走ってぃなかったので、1日だけぢゃ物足りなく、連チャンしちゃぃました_(^^;)ゞテヘヘッ

デモ、走り方が少しでも変わって、タイムに繋がったり、走りやすさが体感できるのは、本当『超キモチィィ~!!』です♪(/ω\*)

その、感覚を忘れなぃ内にマタ走りに行きたぃです。
ゃっぱりマメに走らなぃと行けなぃ事も再確認出来たので、車バカ全開でこれからも、行くぞ~~♪

マタ、ご一緒しましょぅネ(o≧▽゜)o
※下話も、その時に………(*´∇`*)



プロフィール

「盗撮された~(о´∀`о)」
何シテル?   04/30 10:04
たまみすけヾ(・д・` )です。こんにちわ♪ 私はオートーランド作手ALTをメインで走っております。 色々なサーキットへ挑戦したいなっと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MLM続きです... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 23:00:34

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成23年7月5日 納車(´▽`) 今年2012年は軽量を兼ねて車に慣れる所から練習を ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
サーキットに挑戦してみたくて シビックに乗りはじめましたうれしい顔手(チョキ)。 たくさんの技術を教えても ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めは、Fitで十分でしたが、子供が増えたり、成長したりで 段々、大きな車(セダン)へ変わりまし ...
その他 その他 その他 その他
日々の日記

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation