車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 22:02 
@SHUGOさん ですよね~。主人曰く、「腹が減っては寝られない」となるんですって(^^;
02/17 20:09 
@SHUGOさん 検索してみたのですが、JRだと特急がありますが、少し遠回りみたいですね。あとは、高速バスで新宿行きの朝到着便があるみたいです
02/17 20:03 
お腹空いたなぁ。
 02/17 21:33 
@ちびとと 腹が減ってはなんとやら…と、昔から言われてます。笑
(•ө•)
02/12 20:43 
11日の整備予定、都合が悪くなって一週間延期になっちゃった。
01/25 21:31 
@ピロリンちゃんさん、味見されたのですね。
 01/26 21:08 
@ちびとと さん  娘にあげましたが、食べてるの見てたら食べたくなって・・・(*^_^*)/たべちゃった  一口・・・ノーマルが良いです
01/22 21:29 
整備士さんにみてもらうまでの一週間、長く感じるだろうなぁ。
01/12 18:48 
@RA6オデ17さん あ、酉年チキンラーメンだ。主人と一つずつ食べましたよ~。
 01/12 20:18 
@ちびとと さん

気になったので…(^_^;)
01/04 22:09 
@yasu369さん 今日、もらえました(^^。
01/04 22:07 
@yasu369さん
01/03 23:06 
明日はHondaさんの初売り。行けるかな?
 01/04 00:30 
@ちびとと 仕事明けに行ってこよう♪
 01/04 22:59 
@ちびとと 俺ももらって来ました。フォトギャラ参照。(笑)
 12/28 21:50 
@ちびとと さん

年末の緊急地震速報は勘弁ですね(>_<)
12/22 21:10 
年も押し詰まってきたし、年内はもうディーラーさんへ行かずに済みますように。
11/30 22:14 
明日から師走だなぁ。
11/21 21:19 
@yasu369 さん 週一でもその距離だと、かる~く年間1万㎞超えちゃいますね(^^。 今日のオデッセイ、近所をちょっこり回ってきたです。
11/20 22:34 
三日間駐車場でじーっとしているオデッセイ。明日は動かしてあげなくちゃ。
 11/20 22:43 
@ちびとと うちは週一しか動かしていないですね。(^_^;)昨日今日でたくさん走って(400キロ位?)洗車してガレージインしました。今度は日曜日に娘のところまでかな?往復300キロ位です。そりゃ週一でも年1万キロ走るか?(笑)
11/09 22:22 
明日(木)は、ディーラーさんへオデコを迎えに行か(なくちゃ。
10/12 22:04 
@SHUGOさん、お疲れさまです。横浜ですか、私の故郷なんですよね。明日お帰りかしら。
06/25 05:54 
静かな朝だなぁ。
05/21 06:04 
@ken-ra6 お大事に。
05/17 05:56 
@こりゃさん イイねが戻ってました。メンテ中は表示されないんですね。ありがとうございました。
プロフィール
「@SHUGOさん ですよね~。主人曰く、「腹が減っては寝られない」となるんですって(^^;」
何シテル?   02/17 22:02
ドライブが好きな、のんびり屋のちびととと申します。 今の愛車を手放したくない一心で、ディーラーさんや たくさんの方に、整備やアドバイスをいただきながら ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成12年式のオデッセイ(2012.2月エンジンOH)。 走行距離56万km超(201 ...
その他 その他 その他 その他
2011ブログ関連
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.