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イイね!
2012年02月08日

結局・・・



ここに付きました。
一個だけだと、いまいち極まらないんですもの・・・

将来、数が増えたら、オーディオの上に付けることにします。
後ろの警告灯が全く見えませんが、まぁ、いいでしょう。。。

しかし、結構普通に走ってても、油温って結構上がるのねw
冬だというのに85℃~90℃弱。
初めて付けるから、良く分からないけど、こんなもんなのかしら??
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Posted at 2012/02/08 18:47:39

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この記事へのコメント

2012/02/08 18:57:17
いいですねぃ!

冬場なんでそんなもんです。
夏場は結構上がりますよ。
それより低いとオーバークールです。
コメントへの返答
2012/02/08 21:58:21
やっぱり夏場は、もう少し上がりますよね・・・

にしても、もう少し低く、もしくは上がらなくしたいです。
2012/02/08 20:14:09
その赤▼からアラームだと、サーキットでしょっちゅうピーピー鳴っちゃいますよwww
コメントへの返答
2012/02/08 22:00:41
赤▼は120℃を指してます。
とはいっても、このメーター、ワーニング機能は無いので、ピーピー言わないんですwww

なので、きちんと見ていないと、とんでもない事になります^^;
2012/02/08 20:32:04
そんなもんだw
アコードは75度前後だけどねww
水増ししたら冷えるのよwwwww
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:39
ノーマルエンジンに、ノーマルコンピューター。
まぁ、正常な値なんでしょうねw

これで様子見て、ダメなら、ラジエーターいっちゃいますかwww
2012/02/08 21:27:00
温度見えるとなんか慎重なったりワクワクするよね

油温は何度位ってわかりませんが90度近辺で落ちつくといいみたいですね

自分のはマルチインフォメーターで水温、デジタルタコ、スピード等表示されるようになってからちょっとレーシー気分です
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:36
ほんとワクワクしますね^^
信号で止まる度にメーター見つめてますw

この分だと、サーキット行ったらあっという間にクーリングしなくちゃならない様な感じですね><

マルチメータだと場所取らなくていいですよね~
知人の車に付いてるのを見たことがあったんですが、油温&油圧がオプションで、センサー別売り・・・
よって、諦めましたw
2012/02/08 21:43:14
自分のもそんな感じでしたね。でももう少し冬なら低かったような?

ひさしく見てないので忘れちゃいました冷や汗
コメントへの返答
2012/02/08 22:18:03
意外と余裕ないんだなって感じました。
ここから先が、水温との兼ね合いで上がりにくくなるのか、関係なく回したら回しただけ上がるのか、元気よく走ってみないとわかりませんね^^;
それには早く雪が融けて頂かないとww

もうすぐインテも仕上がりそうな気配ですね^^
リニューアルエンジンは、今までより上がりにくいかもww
2012/02/08 22:40:06
ウチのEXiVは大体90℃前後だからそんなもんじゃないですかね。

サーキットだと最後には120℃位になりますもんね。
コメントへの返答
2012/02/08 23:33:28
皆さんの話によると、おおよそそのくらいが正常なんでしょうw

ただ、元気よく走った時にどこまでいってるのか分からないのは、怖いですよね^^;

エクシヴは、120℃位で収まりますか?
2012/02/08 22:55:05
そこにイキましたか・・・。

まるてにさんらしくない、後付け感がタップリですw

気になり過ぎての前方不注意にはご用心♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:56
よくご存じで^^;
そうなんです、そもそも後付が嫌いなんです。。。
携帯ホルダーや、カップホルダーも付けたくない人なのに、必要に駆られてと言うか、何と言うか。。。

ただ、付けなくてはならないなら(必要無いかも知れないけど)、出来るだけ目立たないところにww
意外と視認性は良いですよ^^v
2012/02/10 10:43:06
あ、そこですか!!
わたしは普通にダッシュボードON♪です。

油温と水温が90℃前後なのは燃費を稼ぐためだとか・・・。
よくわかりませんけどね~
コメントへの返答
2012/02/10 20:07:12
イロイロと悩んだ結果、ここです^^;
やっぱり、一つだけだと恰好悪いのと、配線が盛大に露出するのが理由です。
今後、増えたら、オンダッシュにしますww

ほほう。
温度も燃費に関係あるんですね!
ですが、冬場はリッター6チョイですwww
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