• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:10 
@BS with LEVO さん。私も上から落とします。でも、一発で閉まらなかったら、端っこに前腕を置いて押しますが。
 06/25 11:29 
@aki@0555 さん 自分の場合、一発で閉まらなければ、繰り返しますよ(^^)
06/24 12:36 
今日は公休。なので、これを観に〜。
 06/24 15:42 
@aki@0555 さん 私も見に行きたぁぃけれども・・映画館が遠い・・
06/21 22:32 
一昨日、ポチッとしたブツが、着弾〜。
 06/22 06:47 
@aki@0555 ワクワク(*ΦωΦ)
06/19 22:12 
昨日、ポチッとしたブツ。メーカーからメールで、在庫あるので、代金振り込めば即納するとのこと。振り込んでおこうかな・・・。
 06/19 22:37 
@aki@0555 ドキドキ(*´艸`)
06/18 11:46 
臨時収入前だが、あるブツをポチッと。(笑) 来月の新車6ヶ月点検に間に合うかな?
06/13 22:57 
たぶん、粘着度の低い両面テープを使用したのではないかと思います。
06/11 16:29 
この間、貼り付け直した、純正ウエストスポイラーがまた浮いてきた。こりゃ、クレームで新品に替えてもらうしかないな…。(ーー;)
 06/11 17:23 
@aki@0555 暑くなってきたからですかね?
 06/13 22:57 
たぶん、粘着度の低い両面テープを使用したのではないかと思います。
06/09 23:32 
ほー、「ヤマト2202」第2章のEDはテレサ役の神田沙也加さんが担当するのか。
06/08 22:56 
ミトGさん、ありがとうございます。
06/08 18:07 
今日は、さくらちゃんの12歳の誕生日だ。
 06/08 19:32 
@aki@0555 おめでとうございます〜(´-` )
 06/08 22:56 
ミトGさん、ありがとうございます。
06/04 22:07 
@黒ねこちゃん ど、どこにいるんだべ?
 06/04 23:49 
@aki@0555 えっ!
しっかり見て(;ω;)
06/04 16:27 
げっ! ゴルフ中継で休止か? TV局は何を考えているんだ? ι(`ロ´)ノ
06/04 10:25 
これって、小学生の頃、親父と一緒に広島の映画館で観た作品では?
録画しておこう。(^_^)
 06/04 16:27 
げっ! ゴルフ中継で休止か? TV局は何を考えているんだ? ι(`ロ´)ノ
05/30 18:21 
平日にこんな時間に帰れるのは、何ヵ月ぶりだ?
05/30 13:12 
@みのゆうぱぱ さん。日帰りですか。お気をつけて。
 05/30 16:29 
@aki@0555さん<br /> 11時着で17時発の飛行機で帰るという…✈️
今日は仕事した感がありません…(´-ω-`)
05/28 17:07 
先ほど、帰宅〜。夕飯まで時間があるので、2週間ほど前に録画しておいた、この映画を観ますか。
05/28 15:43 
しばらく、天気良さそうなので、いつもの洗車専門店で洗車中〜。あ、この店に来るのは、今月で3回目だ。(笑)
05/23 22:35 
確かに邪魔くさいです。早いとこ、何とかしてほしいです。
05/23 22:21 
あまりにひどいので、昨晩、運営サイトにメールを送信したところ、今日の昼過ぎに返信が来た。それによると、この事象は確認しているそうで、完全には対応できていないそうです・・・。
05/21 21:01 
最近、携帯TELがおかしくなっている。みんカラのマイページで画面をスクロールしたら、なぜか、ゲームの購入画面が割り込んでくる。誰か操作しているのか? ι(`ロ´)ノ
 05/23 22:21 
あまりにひどいので、昨晩、運営サイトにメールを送信したところ、今日の昼過ぎに返信が来た。それによると、この事象は確認しているそうで、完全には対応できていないそうです・・・。
 05/23 22:25 
@aki@0555 さん
おらもその自称なります(>_<)
邪魔くさいですよね、ほんとうに
 05/23 22:35 
確かに邪魔くさいです。早いとこ、何とかしてほしいです。

プロフィール

「@BS with LEVO さん。私も上から落とします。でも、一発で閉まらなかったら、端っこに前腕を置いて押しますが。」
何シテル?   06/25 11:10
aki@0555です。 7年間乗り続けた、GRB(R205)から、レヴォーグ2.0STI sportに乗り換えました。 愛車紹介で書き込みましたが、20数年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

大阪・北摂地域を中心にウロウロと走っています。

見かけたら、声をかけてください。
49 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * ごろう.ごろう. *
タビトムタビトム * DocteurPleiadesDocteurPleiades *
にゃー5にゃー5 * レトラブレトラブ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ミネルバ2 (スバル レヴォーグ)
通算、6台目のスバル車です。 ニックネームとして、前者のGRB(R205)の後継機として ...
スバル インプレッサ WRX STI ミネルバ (スバル インプレッサ WRX STI)
平成22年2月21日に納車されました。この車で、スバル車は5台目です。 シリアルナンバー ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
前車のSG9Cです。購入して、2年後に、SWRTサポートカーレプリカにしました。ほぼ、6 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車SG9Cの前に所有していた車です。これを購入する前は、GF8C(標準型のWRX)に乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.