• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

むー

むー 昨日オートバックスに行きました^^

したら軽乗ってる男の人に…あたしみられて←


えw
レガシィ乗ってるの?w
みたいな目で見られました←


そんなに変かなw


背161せんちあるけどセダンだからちっちゃいこが乗ってるなって思われるんかなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:37:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

イベント:RP-style KAN ...
.ξさん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

ハイエース、新型で何が変わった?  ...
セキュリティーのプロテクタさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:50:15
うーむ確かに(^_^)
そ~ゆ~風に見てしまうかもしれません。

レガシィB4から若い女の人出て来たらやっぱ珍しいって思っちゃいます。
とゆ~わけで見ちゃいますウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:05
見られちゃうのですか←

けど嬉しいですハートたち(複数ハート)
目立つので//
2010/03/21 22:10:56
レガシィに限らずスポーツカーもしくはスポーツタイプの車に乗ってる女の子は『格好いい~♪』って思って見ちゃうよぉ♪
(*´∀`人)



セダンなんかだと、あんまちっちゃい子より、160cmくらいある子のが似合うかもよ~!!
(≧∇≦)b

コメントへの返答
2010/03/21 22:13:56
似合ってると嬉しいんですけどねー(*´`*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


あゆみ背おっきいって言われるからセダンが丁度いいです♪
2010/03/21 22:18:32
俺なら同じ車乗ってる女の子がいたら声かけるわ
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:07
声かけて下さい^^*ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
喜んでお話ししますよーっ♪
2010/03/21 22:35:25
もっと旦那様をドレスアップして目立たせちゃえ笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:35
目立たせたい^^*
がんばろーっ黒ハート
2010/03/21 22:38:19
黒ハートカッケェ女の子やexclamation×2

ってがん見します


人目気にせずドンと行け~
O(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:44
ええΣ(゜д゜;)
って感じで見られるんですよw

話かけてくれればいいのにwって思いますww
2010/03/21 23:20:24
大丈夫♪嫁に運転させたら周りから同じ反応されますよ(笑)
嫁は155㎝ですからやっぱ珍しいって思われるんでしょうね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:37
同じですー♪

その反応結構辛いw
優しい目でみられたいです黒ハート
2010/03/22 00:04:45
きにしない。きにしない!

おれのB4はもっと場違いな所に
出没しますよぉ。
(*^ワ^*)

しかもドリフトしてるって言うと、
バカにされます。

おっと、初めてばらしてもうた・・・・・。
しかもここで。
コメントへの返答
2010/03/22 00:07:08
ドリドリしてるんですか目がハート黒ハート


かっこいい^^*
2010/03/22 00:11:37
自分のブログでは内緒にしてます。
どうせ馬鹿にして信じてもらえないので・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:00
信じますよ?^^黒ハート
2010/03/22 00:19:14
ありがとうございます!
普通の人には車の限界的に無理なんで
うーん僕が上手って意味じゃなくて、
車が壊れちゃうんです。

それを自分で壊れないように改造しましたよ!
だからドリフト出来るんです。
地元では少し噂のB4ですよぉ。
コメントへの返答
2010/03/22 07:44:08
へー
頑張ってるからドリドリ出来るんですね^^*
すごいっ黒ハート

だけどあたしゎ傷つかないか怖くて見てられません←
2010/03/22 19:30:19
B4に若い女の子乗ってたら確に見られると思う


多分
①この子可愛い
②格好イイ車だな
③車格に差があるので話すのは諦めよう


上記①~③のどれか感じてたと予想します

勝手な予想(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 16:17:54
可愛くゎないので…´д`
一番ゎなしですねw


レガ乗りさんと沢山話したいっ
2010/03/23 13:52:30
確かに、B4から若い女の子が降りてきたら「おぉ~」ってなりますね。(^^)
でも、かなぁりカッコイイと思いますよ(^^)/

自分も身長小さい男ですが、現行のB4乗ってます。
まだ、二十歳そこそこなので逆にガン見されますけどね・・・(^^;)
最近は特にVIP車とよく目が合います。笑”
コメントへの返答
2010/03/23 16:19:56
かっこいいと思われたら嬉しいんですけどねw


あたしも…

ええっΣ(゜д゜;)
って感じですよw

VIPさん出会ったことないです←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーナビが疲れて途中で道案内をやめる。 #carrozzeria_drive
何シテル?   07/02 20:50
2010年3月19日にBE5レガシィ納車されましたっ 可愛くてかっこいいあゆみの相棒ですっ すばるらぶ STIらぶ よくLIF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

すばりすと様*゚
れがしぃ乗り様*゚

あにめLOVE様*゚


構ってくれる人!!!!←
24 人のお友達がいます
Kyo.Kyo. * てったろーてったろー *
PON195PON195 Nori@いばらきNori@いばらき
たかZC6たかZC6 スマイリー!スマイリー!

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許取って初の車がレガシィってなんかすごい^^* あゆみの旦那様黒ハート レガシィですよ/ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.