• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ロコ主催のVW+Audiツーリング②

①のつづきですが、すでに1週間経ち・・・。
ロコのHPでアップされていたので、ココをクリックしてぜひ見てください(手抜き。汗)

ヴァリアント(小生の車)はシロッコの横にちょっとだけホイルが映っている程度で、人物(のぶりん2号さん、スー☆さん、Heeさん、小生)は結構ちらほら映っています♪


【じゃんけん大会】
スー☆さんと小生は決勝まで勝ち残りました。しかし、決勝で「ぱー」を出した大人4人は1撃で敗退する事になります。
ちなみに、別の決勝でHeeさんは同じように「パー」で負けました。

【コーラ早飲み】
ビール一気で鍛えた喉(おそらく)で優勝したスー☆さん。小生はただ単にコーラが飲みたかっただけで参戦。ブービー。あまりの遅さに自分でもはずかシィ~。
その後べたつきと戦うことに・・・。

【チョロQレース】
気合の入りすぎた嫁(ぜんまい巻きすぎで後方に走らす)とランボルギーニムルシエラゴをゲットした息子。

【ふーせん早割り】
すさまじい破裂音のする大会。のぶりん2号さんとHeeさんが参加。Heeさんはかなりの勢いで膨らませ、惜しくも2位。のぶりん2号さんは地球環境に優しく、破壊活動はせず、スー☆さんの息子さんへのプレゼントに。


ちなみにBBQではのぶりん2号さんとHeeさんのみ別の島で二人きり(たまたま相席?)、というちょっと寂しげなショットに。


ヴァリアントショット。

左からスー☆号、なかチュー号、のぶりん2号号、Hee_G5Va号です。
関西BIG3のうちの2台、スー☆号とのぶりん2号号に挟まれると、別の路線で行くしかないな!と思うのですが、アイデアとセンスとお金が必要になってきます(><)
しかし、どれも足りましぇん(涙)


斜めから。

みんな外観が異なるのが面白いですよね♪
2万円プラスして18インチにしときゃよかった・・・。



Hee号は黒のホイルがかっこよいです。テールやヘッドライトも黒にしたくなる衝動に駆られます☆
小生が狙っているテールランプスモーク化にお誘いしたいです(道連れってやつで)。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 23:43:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝の日の出前
naka(=^・^=)さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/10/31 08:18:06
刺激的でしたかぁ。

自分も18インチにしとけばよかったと思うことが結構あります。
#傷つけないようにかなり気を使いそうですけど。

テールランプスモーク化もいいですね!

#最近はしたいことや欲しいパーツを装着したクルマをみないように気を付けています。
#きりがないですねぇ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 12:34:40
ゴルフ、シロッコ… カッコ良かったです (^^ )d
サイドにボリュームが欲しくなります。
サイドスカートかぁ(;´д`)

Golgoさんはヴァリミ♪参加は難しいですか?
目に毒ですが(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お手軽キャンプと記念な諸々 http://cvw.jp/b/713671/36230328/
何シテル?   08/12 21:01
2009年3月にゴルフヴァリアントTLを購入しました。前車はレガシィB4(BE)です。 家族同様(?)に、愛とお金を注いでますよ~ 2011年、息子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

興味を持っていただいた方、お気軽にポチッと!
50 人のお友達がいます
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 * ゼロ・パイロットゼロ・パイロット *
いりあんいりあん * マイルドマイルド
たらこうたらこう KK900ssKK900ss

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
スバルとVWの熾烈な半年にわたるプレゼン(自己)により、VWにしました。 決め手はやはり ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
コンパクトでよくエンジン回るし、よくアイドリングストップもする! 使い勝手の良い一台!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今でもプロポーションに惚れ惚れ。 溶接が綺麗ということで、zero-sportsのマフラ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
とりあえずの足として、中古で購入! 所有期間1カ月半で乗り換え!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.