• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ロコ主催のVW+Audiツーリング②

①のつづきですが、すでに1週間経ち・・・。
ロコのHPでアップされていたので、ココをクリックしてぜひ見てください(手抜き。汗)

ヴァリアント(小生の車)はシロッコの横にちょっとだけホイルが映っている程度で、人物(のぶりん2号さん、スー☆さん、Heeさん、小生)は結構ちらほら映っています♪


【じゃんけん大会】
スー☆さんと小生は決勝まで勝ち残りました。しかし、決勝で「ぱー」を出した大人4人は1撃で敗退する事になります。
ちなみに、別の決勝でHeeさんは同じように「パー」で負けました。

【コーラ早飲み】
ビール一気で鍛えた喉(おそらく)で優勝したスー☆さん。小生はただ単にコーラが飲みたかっただけで参戦。ブービー。あまりの遅さに自分でもはずかシィ~。
その後べたつきと戦うことに・・・。

【チョロQレース】
気合の入りすぎた嫁(ぜんまい巻きすぎで後方に走らす)とランボルギーニムルシエラゴをゲットした息子。

【ふーせん早割り】
すさまじい破裂音のする大会。のぶりん2号さんとHeeさんが参加。Heeさんはかなりの勢いで膨らませ、惜しくも2位。のぶりん2号さんは地球環境に優しく、破壊活動はせず、スー☆さんの息子さんへのプレゼントに。


ちなみにBBQではのぶりん2号さんとHeeさんのみ別の島で二人きり(たまたま相席?)、というちょっと寂しげなショットに。


ヴァリアントショット。

左からスー☆号、なかチュー号、のぶりん2号号、Hee_G5Va号です。
関西BIG3のうちの2台、スー☆号とのぶりん2号号に挟まれると、別の路線で行くしかないな!と思うのですが、アイデアとセンスとお金が必要になってきます(><)
しかし、どれも足りましぇん(涙)


斜めから。

みんな外観が異なるのが面白いですよね♪
2万円プラスして18インチにしときゃよかった・・・。



Hee号は黒のホイルがかっこよいです。テールやヘッドライトも黒にしたくなる衝動に駆られます☆
小生が狙っているテールランプスモーク化にお誘いしたいです(道連れってやつで)。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 23:43:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 8:18
刺激的でしたかぁ。

自分も18インチにしとけばよかったと思うことが結構あります。
#傷つけないようにかなり気を使いそうですけど。

テールランプスモーク化もいいですね!

#最近はしたいことや欲しいパーツを装着したクルマをみないように気を付けています。
#きりがないですねぇ・・・
コメントへの返答
2010年10月31日 12:34
ゴルフ、シロッコ… カッコ良かったです (^^ )d
サイドにボリュームが欲しくなります。
サイドスカートかぁ(;´д`)

Golgoさんはヴァリミ♪参加は難しいですか?
目に毒ですが(*_*)

プロフィール

「お手軽キャンプと記念な諸々 http://cvw.jp/b/713671/36230328/
何シテル?   08/12 21:01
2009年3月にゴルフヴァリアントTLを購入しました。前車はレガシィB4(BE)です。 家族同様(?)に、愛とお金を注いでますよ~ 2011年、息子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
電気で走る! 充電できる!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
コンパクトでよくエンジン回るし、よくアイドリングストップもする! 使い勝手の良い一台!
ボルボ V70 ボルボ V70
とりあえずの足として、中古で購入! 所有期間1カ月半で乗り換え!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今でもプロポーションに惚れ惚れ。 溶接が綺麗ということで、zero-sportsのマフラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation