車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
いちご狩り&佐野アウトレット今週末のお出かけは、毎年この時期恒例のいちご狩りへ♪

今回もここ数年連続で行っている「いちごの里」でとちおとめを堪能し、その後はこれまた恒例の佐野プレミアムアウトレット、そしてご当地ものの佐野ラーメンと楽しんでみました^^

これまでと殆ど行程は同じではありますが、いちごはやはりとても美味しく、アウトレットで買い物もしつつ楽しみ、いつものお店での佐野ラーメンも美味しくいただき、今年も飽きることなくとても楽しむことができました♪


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪
関連情報URL : http://mrred.sakura.ne.jp/
Posted at 2017/01/14 23:14:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年01月08日 イイね!
ディズニーリゾート&都内イルミスポットでの愛車撮影今週末のお出かけは、都内のイルミネーションスポットでの愛車撮影を♪

そして日中はどこかで街歩きを・・・と考えていたが、特に行きたいところも無くどこに行こうかと考えていたら、嫁さんが去年に続いてディズニーのホテル「ミラコスタ」の中に有る「オチェーアノ」で食事がしたいとのこと・・・

いきなりだったので予約が取れないだろうと思ったら、2日ほど前にキャンセル待ちを狙い嫁さんが執念で予約を確保!

というわけで、日中は食事をメインにディズニー周辺で楽しみ、日が暮れた後は都内のイルミネーションスポットで愛車撮影を楽しんでみました♪

イルミネーションでの撮影は相変わらず四苦八苦し、またしても納得のいく撮影はできませんでしたが・・・(汗)


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪
















関連情報URL : http://mrred.sakura.ne.jp/
Posted at 2017/01/08 19:01:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2017年01月04日 イイね!
新春恒例伊豆へのドライブ♪今年最初のお出かけは、新春恒例の伊豆へのドライブへ♪

当初は都内でイルミネーションスポットでの愛車撮影を考えていましたが、天気予報が晴れマークしかないという絶好の予報だったので、急遽ドライブへと変更しいつもの伊豆半島一周のドライブとしてみました。

この時期なので澄み渡った快晴を期待していましたが、気温が少し高めなことも有りちょっと霞み気味で、時々雲が広がる時間帯も・・・

しかし、いつも強風に煽られる南伊豆ではほぼ無風で、実に気持ちの良い陽気に♪

そして、西伊豆からは終始富士山を眺めることができ、終わってみれば今回も実に楽しい伊豆へのドライブとなりました^^


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪










関連情報URL : http://mrred.sakura.ne.jp/
Posted at 2017/01/04 09:13:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年01月01日 イイね!
謹賀新年 2017明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します♪


2017年 元旦  Mr.RED

関連情報URL : http://mrred.sakura.ne.jp/
Posted at 2017/01/01 00:00:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月29日 イイね!
今年も気付けば2日と少々・・・

例年に無く早い年の瀬を迎えてしまったような気がします^^;

この一年で特に大きかった出来事と言えば、やはり車を乗り換えたことでしょうか・・・

M235i→435iへ

全く思いがけもしない乗り替え劇でしたが、前回のブログでも述べたようにいまだにM235iには未練が有ります(汗)
正確には赤い車に・・・と言った方が正しいかもしれませんが^^;

ただ、この435i・・・決して悪い車な訳では無く、とても素晴らしい車だというのは間違いありません!
四半世紀にわたり赤い車に乗り続けてきた後の色替えによる「ロス」だったり、走る上ではM235iが楽し過ぎた車だったので少し引きずっているのかなと・・・^^;

435iのシルエットは文句なしの美しさですし、駆けぬける歓びも存分に味わえ、かつロングドライブも何ひとつ苦にならない、素晴らしい車だと思います!

あと、撮影の方もすっかりボディーカラーに慣れた?ような気もしますし^^;


ということで、今年もM235i、そして終盤からは435iで出かけたドライブのBEST3を挙げてみたいと思います♪


No3は・・・

丹後・若狭へのドライブ(2016年4月30日)

日帰り?としては歴代二位の1313㎞ものドライブで、日本三景の天橋立に伊根の舟屋といった有名観光地を存分に楽しめたドライブでした♪


No.2は・・・

北信州へのドライブ(2016年4月23日)

このドライブは何と言っても白馬での圧巻の景色!
目の前にそびえ立つ北アルプスの景色に圧倒され、桜の見頃にもタイミングよく合い、野平の桜での愛車撮影にも成功♪(早朝のみ雲が掛かっていたのは残念でしたが・・・)
その後の食事やスイーツ、小布施の散策に志賀草津と盛り沢山で、かなり充実したドライブでした!


そしてNo.1はやはり・・・

青森・秋田へのドライブ(2016年8月13・14日)

なかなか行くことのできなかった奥入瀬渓流、そして龍泊ラインに行くことができ、天気も良く実に最高なドライブでした♪


こんなBEST3になりましたが、これら以外にも素晴らしいドライブに出かけることができ、そして今年もオフ会をはじめみん友の方々と数多くお会いすることもでき、今年もとても良い一年になったと思います^^

こんなMr.REDに今年一年お付き合いいただき、誠にありがとうございました♪

可能な限りこれまでのようにお出かけができればと思いますので、来年も宜しくお願い致します♪

それでは皆様、良いお年を(^_^)/
関連情報URL : http://mrred.sakura.ne.jp/
Posted at 2016/12/29 20:01:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
プロフィール
「いちご狩り&佐野アウトレット http://cvw.jp/b/713704/39177076/
何シテル?   01/14 23:14
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、そして435i。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 
お友達
誠に勝手ながら、お友達登録は実際にお会いした方、またはコメントを複数回交わさせて頂いた方に限らせて頂いております。
宜しくお願い致します。
72 人のお友達がいます
MOVEN&#39;RUNMOVEN'RUN * さったん(^^)さったん(^^) *
スプチャンスプチャン * みっツィみっツィ *
Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) * pr-sachipr-sachi *
ファン
187 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
Mr.REDが白い車で駆け抜けていきます♪
マツダ MPV マツダ MPV
通勤、買い物、たまにある家族旅行用に購入♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリングに惚れ込み、発表前から契約。 突出したものは無いかもしれないが、パワー、コー ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.