• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

八ヶ岳へドライブ&軽井沢散策

八ヶ岳へドライブ&軽井沢散策 なかなか天気に恵まれないここ最近・・・

昨日のお出かけも、数日前からドライブのルートを練りに練っていたにもかかわらず、変わりやすいここのところの天気もあってあえなく変更に。
そんな中でも明野のひまわりと、一時的に運よく晴れた八ヶ岳と楽しいドライブにはなりました♪

そして毎年夏に義務化?されてる軽井沢・・・
天気がイマイチの場合の予備の予定ということで考えていたが、やはり何度行っても楽しめるところでした(笑)
この時期の軽井沢を散策していると、いかにも夏休み!って感じがしていいものです(笑)
買い物の付き合いは大変でしたが・・・^^;

さっそくレポを作成しましたのでよろしければどうぞ♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 01:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

カニカマ
パパンダさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 3:50
食ってばっかりじゃねーかっ!!(笑

しかしオシャレなお店ばかりしってますね~
やっぱり奥さんが雑誌とかで調べるのかな?
軽井沢なんか10年くらい前にモカソフト食べたくらいだなぁ
コメントへの返答
2011年8月7日 8:56
しっかりと食い倒れてきました♪

休日の行動は全て自分で決めてます!
ドライブ先はもちろん、食事にデザートまで・・・
ウチのはただついてくるだけなので(笑)
モカソフトは定番なんで、今回はあえて他のものを探してみました^^;
2011年8月7日 7:16
天気悪けりゃ食い倒れ!!ですね(笑)

ほんと自分の狙う店とはまた違って面白いです
焼肉美味しそうでうが高いな(>_<)奥さまはビールですか
ネットで話題のRED奥さま会ってみたいです(笑)

ひまわりは良さそうですねー
しかし天気予報がわからん・・・
コメントへの返答
2011年8月7日 9:06
←ですね(笑)

今回はちょっといつもと違う感じの食事になりました♪
普段のお出かけはウチラもJEFさんと似たような店が多いと思いますよ^^;
今回は軽井沢っぽい店を選んだもので・・・
ちなみに嫁さんは生中で自分はいつも烏龍茶です(笑)
ウチの嫁さんはあまり期待しないでください^^;

それにしても天気が読めませんね・・・
昨日も数日前まで天気が良かったはずなのに・・・

2011年8月7日 18:18
天気は残念でしたが素敵な休日の過ごし方ですね。しかもMr.REDさんがお店などをチョイスして計画しているんですね!スゴイなぁ(^^)

でも自分は30分は歩けないです(汗だく必至・笑)

海ノ口、とても良いところですね!
気持ちよさそう~♪
たぶん自分もいつの日か訪れるでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 20:23
当初は走りまくって山を少し歩いてっていう予定だったのですが見事に崩れ去りました^^;
ドライブにしても、食事にしても、街を散策にしても、自分で考えるのが好きなんで苦にはなりませんよ(笑)

最近まで歩くのは好きじゃなかったんですけど、最近は健康を意識して歩く距離が増えてます^^;

海ノ口の並木は紅葉で茶色い時期が一番いいかもしれません(笑)
2011年8月7日 22:41
レポート覘いてから出撃しました(笑)
ハッピードリンクってどこにある?と思っていたらあちこちそこら辺中にありました・・・今まで気が付かなかったですよ(笑)
それにしても軽井沢を楽しめるREDさんはやはり夫の鑑ですね~♪

今回の自分のドライブレポートもレポートパクリ部分が存在するかもです(汗)
コメントへの返答
2011年8月8日 22:38
ハッピードリンクショップは昔から気になっていたんですけど、なかなか買う機会が無くて昨日が初でした(笑)
某エボ乗りの方がたまにレポで取り上げているのを真似しちゃいましたが^^;

鑑だなんてとんでもないですよ^^;
ドライブも絶景も街も買い物も、どれもホントに好きなもんで(笑)

レポート楽しみにしています♪
2011年8月9日 23:15
軽井沢はいつも素通り、およそドライブの途中でアウトレットなぞ入ったこともなく(笑)
スイーツが充実していてREDさんのHPは良いです。今回私は唯一美ヶ原の山本小屋のこけもも&バニラをいただきました。自転車で王ヶ頭往復したせいかとても美味でした。
コメントへの返答
2011年8月10日 0:36
軽井沢は夫婦で出かけていなければ近づくことすらないでしょうね(笑)
自分は日本でも有数な甘党だと勝手に自負しています(笑)
なので、出かけた先でのスイーツは欠かせないです!
カワラさんは全国各地で食されているので色々と参考にさせていただきます(笑)

プロフィール

「坂戸へドライブ&ららぽーと富士見へ http://cvw.jp/b/713704/47609208/
何シテル?   03/24 07:57
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation