• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

銀座へ

銀座へ 昨日は当初、この夏最後の高原ドライブを楽しもうと予定していたが、天気予報が今ひとつの予報で直前まで悩みに悩んだが、曇りの時間帯が多いだろうと判断しドライブは中止!
で、久々にお気に入りの銀座へと行ってまいりました♪

築地で食事し、スイーツも堪能し、嫁さんの買い物にも付き合い(汗)、夜景を堪能し、愛車の撮影をし・・・と、なかなか盛り沢山な1日でありました(笑)

ただ、やはり高原ドライブに行けなかったのはとても残念・・・
来週末は9月となり、標高の高い高原は早くも秋模様になるかと思い今週行っておきたかったのですが・・・

よろしければHPのレポへどうぞ♪
ブログ一覧 | 街・ショッピング | 日記
Posted at 2011/08/28 04:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

貰いすぎ。。。
.ξさん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2011/08/28 05:26:17
ボクはカツオ人間の後頭部が怖くてダメです(笑)

カツオは好きだけどね^^
コメントへの返答
2011/08/28 08:47:00
あれにはウチらもビックリしました!
ちょっとグロいですよね^^;
高知といえば皿鉢料理ですね♪
2011/08/28 10:15:56
銀座のアンテナショップ見てまわるのも
イイですね。
いつも北海道のソフトクリームはならんでいる
気がします。

イタリア街、ちょっと覗いてみたいですね~

16000歩、お疲れさまでした(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/28 12:53:17
アンテナショップ巡りは楽しいですね(笑)
ご当地ものが簡単に手に入るのが良いような悪いような^^;

イタリア街は納得いく写真がなかなか撮れないので何回も行ってしまいます(汗)
もっと腕を上げたいのですが・・・

最近健康を考えてあえて距離を歩くようにしてるんですが、さすがに今日は筋肉痛です^^;
2011/08/28 14:59:39
お洒落な休日の過ごし方!
またまた拝見させて頂きました♪

しかし私にはあの歩数は…(^^;
いや、私も頑張ろう(笑)

イタリア街、明かりはあるんですね!
停電で影響があるかと思っていました。
コメントへの返答
2011/08/28 15:34:48
そんなにお洒落でもないですよ^^;
一部だけちょっと奮発してはみましたが・・・

なんか最近は敢えて距離を歩こう、って感じになってきました(笑)
途中結構しんどいですが^^;

イタリア街はいつもに比べれば暗かったです・・・
それにしても、いくら頑張ってもtomoさんのようなきれいな写真が撮れません・・・
2011/08/28 17:19:06
カツオ人間・・グロかわいいと言うらしいですよね(笑)

築地は日曜の午後とかにしか行った事無くて賑わっている様子を見た事ありませんでした!ちゃんとお店開いているんですね~(笑)
夜のテールライトにスカイラインを感じました♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:39:34
たまたまこの日の前日にカツオ人間の存在を知って、まさか見れるとは思いませんでした♪
どうでもいいかなって感じではありますけど^^;

築地はいつも午前中に行ってますけど、いつももの凄い混雑しています!
ただ場所柄ある程度は混んでいたほうがいいかなとは思いますけどね(笑)

あのテールランプはやはりスカイラインの象徴ですよね!
ただ、この車はあくまでもインフィニティのGクーペであって、日本用にスカイラインの名前を付けているだけだと思ってますが^^;
2011/08/28 22:39:26
私も先日イタリア街には立ち寄りましたが、全然ライトアップされてなく寂しい限りでした。
東京タワーとココだけはライトアップし続けて欲しい…なんてワガママは駄目ですよね(笑)

1155円のあんみつ、食べてみたいなぁ。。
コメントへの返答
2011/08/29 23:29:36
カレッタでもそうでしたけど、どこの夜景も以前の写真と比べると若干暗くなってるんですよね・・・
早く元の状態に戻ればと思いますけど、時間はかかりそうですね・・・

この日は本来ならばビーナス方面に行く予定だったんで、ガソリン代と高速代を自分らの燃料代にまわしました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イルミネーション巡り第二弾~時之栖~ http://cvw.jp/b/713704/40730918/
何シテル?   11/19 08:24
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、そして435i。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

お友達

誠に勝手ながら、お友達登録は実際にお会いした方、またはコメントを複数回交わさせて頂いた方に限らせて頂いております。
宜しくお願い致します。
76 人のお友達がいます
けいたん@けいたん@ * さったん(^^)さったん(^^) *
+ネモ++ネモ+ * ハンニバルスミスハンニバルスミス *
pr-sachipr-sachi * JEFJEF *

ファン

214 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
Mr.REDが白い車で駆け抜けていきます♪
マツダ MPV マツダ MPV
通勤、買い物、たまにある家族旅行用に購入♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリングに惚れ込み、発表前から契約。 突出したものは無いかもしれないが、パワー、コー ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.