車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
BMW435iお披露目撮影オフ♪
BMW435iお披露目撮影オフ♪ 昨日の納車後、新たな愛車435iを駆って丸の内やイタリア街等でウラッド・ピットさんと共に撮影した模様のレポを先ほどUP致しました♪

昨日のブログの通りボディーカラーが赤では無くなりましたが、白い車の撮影の難しさに四苦八苦した1日となりました^^;

そしてその写真の中に赤い車が無いという違和感・・・

しばらく慣れない撮影、そして違和感のある写真が続くことになりそうです^^;

赤から白へとしっかりと馴染むまで、長い目で見てやって下さい(笑)


そんなお出かけのレポはHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪
関連情報URL : http://mrred.sakura.ne.jp/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/10 21:38:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:59:24
ありゃ~待ち伏せ不発
偽物騒動でしたか(笑)
白だとやはり撮影も変わりますよね~
夜は撮りやすいんでしょうかね♪
しかし気品あるお車ですね~
本日お台場でM4見ましたがスゲー音でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:08:23
お仕事中とは分かっていましたが、思わず期待しちゃいましたよ(笑)
白は大変ですね(汗)
赤でいかに手抜きをしてきたかが分かりました^^;
試乗したM4は過激でしたよ!
過激すぎてこれを欲しい、とまでは思いませんでした^^;
2016/10/10 21:59:51
白は、、、

天気を気にせず撮影できますよ~。
気を付けないとすぐにトビますけど。f(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 23:10:43
そうなんですよね・・・
白トビの苦労がようやく分かりました^^;

なかなかうまく撮れなくてイヤになりかけていますが、キレイに撮れるように頑張ります^^;
2016/10/10 22:16:03
こんばんは。
私もロードスターが青から白になって、写真撮ってもしばらくスッキリしなかったんですが、色々聞いたり読んだりしてると、少しだけ分かって来ました。
とはいってもREDさんの足元にも及ばないんですけどね〜(≧∀≦)

しかしM4のホイール凄いデザインですね!
コメントへの返答
2016/10/11 23:13:51
こんばんは♪
車の色が変わると撮り方も変えなくてはですが、白がここまで難しいとは思いませんでした(汗)
赤いボディーはそう考えるとかなりラクでしたよ^^;
くじけずにこれからも頑張ります♪

M4のホイールは珍しいデザインですよね・・・
自分的には標準のスポークタイプのほうが好きです^^;
2016/10/10 22:56:18
昨日は大切な日にお招き頂きありがとうございました♪
それにしてもディーラーは納車日にハイエンドモデルを試乗させるなんて意地の悪いことをしますな(笑)
欲しくなっちゃうじゃないですか!!
ま、上を見たらきりがないですもんね。
自分もRS3なんて買えないですから(^^;)

2台のうち1台はホントにJEFさんかと思いましたよね(^o^;

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:18:07
こちらこそありがとうございました♪
短い時間になってしまったのが残念でしたが、続きはまたということで^^;
あの後、まさかM4の試乗をすることになるとは思いませんでした!
なかなか過激な車でしたよ!
過激すぎて逆に欲しくはなりませんでした(笑)

あそこでJEFさんが登場していたら最高のネタだったんですけどね^^;

次の機会には白い車をうまく撮れるように修業しておきます^^;
2016/10/11 03:08:28
納車おめでとうございます(^^)
REDさんがWhiteさんに…と思いきやシートが艶やかなREDさんで嬉しくなりました(笑)本当にキレイですねぇ(^^)
私も赤いボディーカラーから白になった時には写真を撮る時などに戸惑いと物足りなさを感じていまして(^_^;)
赤い車はどんな風景にも差し色になって華があって良かったなと痛感いたしましたが今や愛車が白ばかりになりずいぶんと目が慣れました(笑)
実車を拝見させていただく日が待ち遠しいです♫
コメントへの返答
2016/10/11 23:26:15
ありがとうございます♪
赤いシートが救いになっています^^;
自分よりも嫁さんのほうが赤い車に未練が有るみたいでして・・・
実は、ディーラーで新旧の車を並べたときに嫁さんが「やっぱり赤いほうが良い・・・」ってポソッと言ってしまい、営業と気まずい雰囲気になっていました(笑)
写真は既に何百枚も撮りましたが、いまいちしっくりとこないんですよね・・・
keikoさんも同じ苦労をされてきたと思いますが、時間が解消してくれますかね^^;
今度は白同士を並べて撮りましょう♪
2016/10/11 03:19:48
明るい時間帯の丸の内ってあまり行きませんが、素敵な石畳も綺麗に写るので良いですね!

14日に私のお客様がLa Festaに参戦されていて、都内へ見学に行く予定だったので、時間があったら寄り道してみようと思います(^^)

それにしてもカラーの違いに四苦八苦との事ですが、全くそれを感じさせない、素敵なお写真ですね~(*^^*)

扉を開けて、インテリアの赤が見える1枚...
今後のカッコイイ愛車撮影のキーポイントになりそうですね♪

今後も楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/11 23:36:06
イルミや夜の丸の内は好きですが、日中の丸の内も雰囲気が良くて結構イイですよ♪
ただ午前中じゃないと人が多過ぎて撮り辛いですが^^;

白いボディーがここまで難しいとは思いませんでした(汗)
これから試行錯誤してもっとうまく撮れるようにならないとダメですね^^;

せっかくの赤いインテリアですから、今まで撮らなかったような写真も撮ってみました♪
この辺ももっと工夫して少しでも見れるようなものにしていきたいです^^;
2016/10/11 19:02:15
内装の赤がまた素敵ですね^^
しかもさすが新車だけあって細部までピカピカで、ただでさえ美しい車がより美しく見えます(笑)

横からのショットがこの車の一番の魅力でしょうか。
ルーフラインがたまりませんね^^
あのLEDライトのアンバー部分はライトオンで常時点灯ですか??
ちょっとUSチックもありでカッコいいですね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:41:27
今回は赤い内装でなかったら乗り替えてなかったかもしれません・・・
ボディーカラーは白になりましたが、車に乗っているうちは車内しか見えませんからね(笑)

この4シリーズは真横からのシルエットが美しいですよね!
フロントの脇のライトは点灯時は常に点きます。
US仕様をそのまま使っているんですかね?
リアのウィンカーとブレーキが相変わらず電球なのが残念です・・・
BMWっぽいですが^^;
2016/10/12 10:16:13
納車おめでとうございますヽ(^。^)ノ

予告編のヘッドライトの形状で
4シリかな?と予想してましたが
やはりでしたか(^^)

色ももしかしたら赤じゃない?なんて気がしていたんですが・・・
ホントにREDさんが赤い車じゃなくなるなんて(>_<)
今年一二を争うショッキングな出来事でした(笑)

でも内装の赤が鮮やかですね!
コメントへの返答
2016/10/12 23:37:33
ありがとうございます♪

鋭い良そうでしたね!
BMW乗りの方々には分かりやすかったみたいでしたが^^;

まさか、自分から赤い連盟を脱退してしまうとは・・・
自分でも意外でした(汗)
自分以上に嫁さんがショックだったみたいですが^^;

外装は赤くなくなってしまいましたが、今後は内装の赤繋がりで宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「銀座・イルミネーション巡り(丸の内・汐留) http://cvw.jp/b/713704/38946258/
何シテル?   12/03 06:58
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、そして435i。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 
お友達
誠に勝手ながら、お友達登録は実際にお会いした方、またはコメントを複数回交わさせて頂いた方に限らせて頂いております。
宜しくお願い致します。
70 人のお友達がいます
いっちぃぃぃいっちぃぃぃ * はがねいちはがねいち *
あ~ぼうあ~ぼう * hiroMhiroM *
keikoαkeikoα * JEFJEF *
ファン
183 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
Mr.REDが白い車で駆け抜けていきます♪
マツダ MPV マツダ MPV
通勤、買い物、たまにある家族旅行用に購入♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリングに惚れ込み、発表前から契約。 突出したものは無いかもしれないが、パワー、コー ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.